ゾ。

f:id:ipreferlucifer:20170808174229p:plain

- 慎(シン。-

以前、電車に轢かれたけど

トンネル効果ですり抜けてたしね。

普通はできないゾ。

確率を0から100にしただけ。

俺は(無人)だから(無意識)にそれができただけだぜ。

sin

広告を非表示にする

時空間男

f:id:ipreferlucifer:20170808174229p:plain

- 慎(シン。-

あああ。

「ぐっ・ぐうううぅ・・くっ・・・・・」

と、俺はベッドの上で、苦しんでいた。

頭痛がひでぇすぎる。

sin

広告を非表示にする

四次元コード

b0335295_13521150.jpg

- 慎(シン。-

あの夢に出て来たのは、高口。

あとは、知らない。

にしても、また、あの衝動(かの衝動)か。

水田で試したけど。

実際はさして興奮しなかったんだが。

誰でも良い訳じゃないんだろうな。

(お金を貯める事に意味なんて無いよね、

数字なんてただのコレクション。使わなきゃ意味が無い。

麻生じゃないけど。だから、シンちゃん、迷わずにエロゲ買お?)

うん、AVは使えなかったな。体質だから仕方ない。(=‘x‘=)

(映画どうだった?

ああ、普通に面白かったよ。

ちゃんとヴィランを殺さずに捕まえてた。

予告編と違っててカットされてるっぽいシーンもあったな。

(異星人の技術を地球人が悪用とか、アメコミでよくあるよね。)

てか、また、横でスマホ見てる人居たわ、また注意したぜ。

(シンちゃんって、正義感強いよね。)

つーか、何より、頭痛いわ。(=‘x‘=)

sin

広告を非表示にする

ヤクザ警察24時

f:id:ipreferlucifer:20170808174229p:plain

- 慎(シン。-

頭痛がする。

鼻炎もちょっとある。

今日は珍しく外出しようと

思ってたらこれだ。

(アラクネ、荒くね?)

洗い、粗い。

sin

広告を非表示にする

Arachne vs Lucifer

f:id:ipreferlucifer:20170811074218j:plain

- 慎(シン。-

絡新婦じゃなくて、Arachneとも。

まあ、どっちでもいいな。

(自白強要って、シンちゃんもされてたよね。)

高校生のほとんどが賛成派だったらしいけど、

世の中の高校生のほとんどは虐める側だったり

見て見ぬフリして加担する加害者側だぜ。

立場分かってんのかな。

(あいつら、脅されても何も言わなかったけどね。)

バカだから自覚ねーのかもな。

(自白強要、ストレス発散にはもってこい。)

受ける側は、ストレスを回避する為に認めちゃうシステム。

sin

広告を非表示にする

コクモリ

f:id:ipreferlucifer:20170514233258j:plain

- 慎(シン。-

秘密結社、子供守会(ビジランテ)。

過剰防衛を行う彼らがいなくなり、

平和が取り戻された。(=^x^=)v

そして、俺は子供達を殺したり、犯しまくった。

sin

広告を非表示にする

差別戦争

f:id:ipreferlucifer:20170727034224j:plain

- 慎(シン。-

未来からやってきた、

医療用ドローン軍団。

彼らの目的は、治療。

病の塊である俺を治し、迎合させること。

(実際は、カタコトで喋らなかったけど、

作中ではカタコトで喋らせたよね。)

れっぱつれぇ。

sin

広告を非表示にする

アグネス石原

f:id:ipreferlucifer:20170514233258j:plain

- 慎(シン。-

集会。

石原「近頃の世の中は、

同性愛者が認められてきたり、

小児性愛者まで認めろという輩も居るようだが、

性的マイノリティを認めた時点で負けなのだ。」

石破「そうだそうだ!」

石橋「僕もそう思います。」

と、石頭たち(ストーンヘッズ)。

石原「我々はこれから、オタク狩りを行う。

彼らは犯罪者予備軍。社会の癌。寄生虫なのだ。」

石橋「石原さん、ネット上での

オタク=ネトウヨの概念定着に成功しました。

その影響で、雑誌やTVでも徐々に定着しつつあるようです。」

石原「ククク。これで、きゃつらめも、

更に生きづらくなり、死にたくなったろう。

石橋、アレはもう出来たか。」

石橋「ロリコン捕獲用銃なら、とっくに完成しましたよ。フッ」

石橋「駆逐してやろうぞ。」

―― その後、彼らは外出し、俺と出会った。

彼らは、まあ、俺が皆殺しにした。

最近、チームものが多いけど、俺は、孤軍奮闘(無双)。

それは、昔からずっとそうなのさ。

「ふぅーっ。」

反撃、開始。

sin

広告を非表示にする

殺意、発動。

f:id:ipreferlucifer:20170509165146j:plain

- 慎(シン。-

「仕方ないよ。

我慢するしかない。」

「お前はそれでいいのか。

せめて、3次元じゃなくても2次元でもいいだろ。」

「無理だよ。諦めるしかない。」

「子供は?」

「もしも、娘に欲情したくないから。」

「そうか。俺ならするけどな。」

俺は、外出していた。

そして、散歩していた。

不審者注意だの、子供を守れだの。

そういう看板が多数ある。

俺のような奴はただ生活しているだけで、

露骨な差別を感じる。何気ない一言にも。

これは、拷問。地獄だ。

マイノリティが弱者とは限らないし、

弱者がマイノリティとは限らないが、

大体そうであった方が、生きてると辛い。

かといって、死んでも悲惨なものになる。

「ああ、心臓が痛い。」

すると、アグネス石原の率いる

〝子供たちを守る会〟が俺の前に現れた。

ロリコンめ、駆除しに来たぞ。」

と、巨大な銃を俺に向けた。

sin

広告を非表示にする

眠ィ。

f:id:ipreferlucifer:20170810135753j:plain

- 慎(シン。-

(最近、キャラ紹介しなくなったね。)

したよ

(名前だけ。)

もう殺したけどね。

書くかどうかは。

(その不親切に萌える。)

sin

広告を非表示にする

老い故の過ち

f:id:ipreferlucifer:20170808174229p:plain

- 慎(シン。-

差別は、動物も

当たり前のようにやる。

俺は、動物的本能を向けられている。

反撃すれば、復讐だとわめかれる。

そんで、俺がそれを反省し、丸くなり、

ただ、あの頃は若かったのだと言えば、あいつらの思うツボ。

しかし、若いから良かった。

俺が犯した女児もそうだ。若いからこそ良かった。

だからこそ、過ちも犯した。

俺は全く悪くないし、善意で行ったけどね。

sin

広告を非表示にする

シンプル

f:id:ipreferlucifer:20170810171415j:plain

- 慎(シン。-

差別なんて、

自分達と違うから。

だから、気に入らない。

気に入らないから、受け入れない。

それだけの話だ。

(色んな説明も所詮は、

ヘイトスピーチと変わらない。

虐めっ子特有、

ストレス発散の言い訳でしょ。

ほとんどの小児性愛の方々は

我慢して迎合してそうだけど。)

まあ、小児性愛ってだけで、

強姦って発想をしてしまう人々こそ、

被害妄想なんだよな。

(メディアに左右されてるんだよ。

迷惑だぜ。

これはひどい。)

最低だな。

sin

広告を非表示にする

制裁成年

f:id:ipreferlucifer:20170808174229p:plain

- 慎(シン。-

彩花と愛菜の肉の一部を

持って帰り、焼いて食った。

「吸~っ、吐~ぁ。」

ああ、心地いい。

やっと発散できた。

フィッシュの気持ちが分かる。

「世の中のほとんどは、

加害者。虐げる側だ。

どんどん殺すし、犯してやる。」

生きてる限り、

差別は、無くならない。

そして、差別する側もまた、差別される。

やっぱり、無くならない。

―――― 現在。

「昔の俺は、とにかく、

憎悪と復讐の虜だった。」

sin

広告を非表示にする

少女犯罪

f:id:ipreferlucifer:20170509184402j:plain

- 慎(シン。-

小児性愛の気があると診断された、主人公(俺)。

彼(俺)は、この苛々のはけ口を見つけた。

いじめ、虐待、DV。

世の中には、それらに虐げられて日々を過ごす弱者がいる。

ならば、強者もいる。加害者だ。

そして、そういう連中なら、はけ口にして良いだろ ―――― って。

「このロリコン!犯罪者!

誰か助けて!イヤァーッ!」

「うるせえ、咥えろ、この野郎。」

「イヤアアアアアアアーーーッ

ママァアアアアアアアアアアアアアアアーッ」

チッ。

「ウオォオオラァッ!!」

と、俺はその虐めっ子少女(愛菜)を殴り、気絶させた。

「メスガキが。」

そして、気が済むまで、犯した。

パン、パン、パン、パン。

と、リズミカルに。

「ふう。」

すると、背後に気配。

そこには、そのロリの母親(彩花)が。

小児性愛者なら殺してもいいわよね!?」

「駄目だろ、普通に。」

ロリの母親は、俺の股間にめがけ、包丁を振り下ろした。

しかし、ガィイイインッ。

「」

包丁はチンポに負けた。

反射した包丁が、ロリの母親の頭に刺さり、死亡。

「チンポは勝つ。」

sin

広告を非表示にする

いじめっ子を犯せ

f:id:ipreferlucifer:20170810135753j:plain

- 慎(シン。-

(他の性愛に比べて、

なかなか小児性愛

カミングアウトできないよね。)

趣味だの犯罪だの~、甘え扱いされちゃう~。(>_<)

(まあ、未だに、

小児性愛者は性的マイノリティには含まれないだとか、

許されない理由がいっぱいあるだとか、

犯罪的な趣味の範疇だって扱われてるのは、古い。)

俺なんか、虐めっ子犯しまくったぜ。(ゝ。∂)b

このオチンポの苛々は、

クソガキをお仕置きレイプの刑にする為に使うのじゃ。

sin

広告を非表示にする