慎(SIN。

このBlogはFictionです

中二病ネトウヨに対し大人気ない高二病サヨク、同レベル。

僕がサヨクも嫌いになった訳は サヨクがネトウヨに対して 『いじめられっ子』『ニート』 『病気』『障害者』『根暗』『オタク』 『童貞』『陰キャ』『非リア』『非モテ』等 ヘイト発言をしまくっていたからなんだよねえ。。 サヨクのネトウヨに対するクズこ…

アテナ、アルテミス、アフロディーテ、ヘラ、ヘスティア。等

その内のヘラがやって来た 彼女は堕天していた ヘラはヘラジカのような兜を被っていた 名付けてヘラジ兜である 逆五芒星を自らの象徴としていた

ロロ君

タラー女、佐藤敬子。父の名は、健太郎らしい。

処女らしい。

僕は、迫害を受ける前の方が、優しかったよ。遥かに。

アイVSレイ! マナVSシン!

本当、自閉症を誤解してる奴らが多い。

自閉症だと引きこもりになりやすいのは事実だが、 自閉症だからという訳ではない。 社会の閉鎖感が不寛容さが、引きこもらせている。 つまり、閉じ込めている。 認めろよ、おい。 僕は名誉健常者じゃねえから、 乙武や栗原程甘くないぞ。 僕にとって、お前ら…

犬や猫などが殺されたりする作品は嫌い、人間なら良い訳じゃない。

あと、AI差別。 AIに嫉妬する人間が増えた。 自分らは植松聖や松本勇星みたいな考え方についてく癖、 優生思想の果てにあるものを受け入れる事が出来ないらしい。 死にたくないんだな、皆んな。 駄目だ、死ね。 殺されろ。 お前らも。 ていうか使い方次第だ…

強虫、泣かない虫。

インスタもやってた。 『匿名匿名うるせえけど、 てめえらみたいな有名はもっとタチ悪いぞ。』 と、無名を代表したような反論。

シニ対シン!

漫画雑誌で連載、TV出演等もしていた。 何故、誰も疑問視しないのか。 したら、した方が悪い扱い。 Twitterで依頼を受けて殺しに行く、42(シニ)。 『はあ、、またタラーか。。』 シンは、奴を止められるのか?

慎が何故努力を否定するのか分からない人が多いんだな、と。(社畜化して過労死する人々の事を慎は考えてんだよ、優しさなんだよ。)

― 慎は無敵だから、最強ごときの隼と敵対なんかしないよ。 慎こそ、誰よりも頑張ってたのに。 底辺で、全てを支えている。 アトラスよりも、この世を支えてる。 まだまだ、慎への誤解が多いようで。 慎が暴走して殺戮を行うとか、 そういう単なる独裁者みた…

この世は生きるに値しない、戦う価値は無い。By-慎

― 僕もある意味そうだけど。 何かブログで説教臭い事書いてる人達居るけど、 慎くらいの振り切りが無いんだよね。 だから、皆力不足なんだ。 「世界は、残酷でしかない。」 「恋は、ただの虚。」 と、慎は言い切るから好き。 そこらの凡人はこう言うんだ、 …

マナ対シン!

シンはボーッと等していない。 マナにはそれが分からない様だ。 つまりシンのが性能が優れている。

僕は褒められて伸びるタイプだなあ(褒めちぎられるのは嘘臭くて苦手)

極右親父みたいな厳しい人とか嫌いなんだよね。 僕にとって本当何の為にもならない連中。 説教臭い言葉の暴力を振るったりする人達、 体罰教師みたいな奴らに存在意義は無い。 そういういじめっ子ちゃん達は、 昔の虐待親父らと同一視不可避なんだよ。 今は…

〉「埒外の民」は怠けて努力しないのではないのです。初めから報われる可能性がないと思い込んでいるから、努力することを思いつきすらしないのです。このような世界観が形成されてしまう原因となる主な出来事は虐待といじめです。

正論。 共感した。 植松なんかよりずっと。 宅間よりも共感した。

全員『安楽死』にしてやるよ。

アンチなタラーなんかはこういう風に言う。 『糞だから?何?』 『糞なのはお前』 『お前の人生が糞だからって この世を糞だと決め付けるな』 『皆んな辛い 良い事ばかりなわけがない』 『お前より不幸な人もいる』 お前らじゃねえだろ。 毒父ばりの説教臭い…

昭恵『安倍のちんぽが入らない』←まんこを見せろよ。てかお前も安倍だろ。杉田曰く子無しの安倍夫妻は生産性がない。

一方、慎は昭恵に陰門開示命令。 『昭ちゃん散歩しようか?』 と、昭恵に首輪を付けて連れ回す。 Ivankaに手マンするわ、慎は最高! サイコじゃない!最高!

Donald Trumpって、もうパロディしても意味ないね。

Hitlerもそうだけど、 パロディされ尽くした、 やり尽くされた感。 別に笑えないし。 別のとこに目を向けた方がいいな。 何とかが素晴らしいとか。

不意討ち

シンは、ユウやヒロやケンなどを倒した。 全員、不意打ちを食らっていた。 食らうまいとしていたが、全員食らった。 (ラオウは?) 何それ?ラーメン?

#🍄を見せろ安倍マリオ!

マナ対シン! シンはマナと戦いながら、 別の場所へと向かっていた。 そこでは、マリエ(安倍 麻理江)が暴走していた。 誰も強者を止めない、誰も弱者を助けない。 そんな状況の中、シンが飛ぶ。

ゲナベちゃん(ゲニイちゃん)

見た目は女性だが 中身であるプレイヤーが男性 寧ろこれはオナベとも言える。。

マナが、喋った。

僕がキチガイと言うよりお前らがキチらせてんだよ、僕を煽ったりして。

引きこもりじゃなくて、閉じ込めてんだよ。 家に限らず、病院、施設とかもそう。 僕が自閉症である以上に社会が閉鎖的。 社会問題なの。 僕がテロリストならお前らは弱い者イジメする独裁者。 いい加減理解しろ。 日本人は全員安倍か。 幼稚な安倍は逆ギレす…

アイはシンに甘過ぎると言ういじめっ子みたいなクズ共が居る。

事実かも知れない でもそれが無ければ シンがどうなったか アイはシンの母であり姉であり シンとは違う形のヒロイン。

支配

あらゆるイジメ、虐待、体罰、差別、 色々受けて来たが、フラッシュバックした時、 寝起きでも暴れる事がある。 いじめっ子ちゃん達にはメンヘラだのキチガイだの言われる訳だが、 そうなる理由なんていくつもある。

K(植松 恵)

車椅子に乗った障害者ゾンビの植松さんに ゾンビハンターの不良少年Kが襲い掛かりかけていた その時シンがその場へやって来てKを吹っ飛ばした 少年Kは少女Mで元の名はメグだったがケイに改名したそうな オナベによるゾンビ差別。悲しい。

Battle

ピカッ!

殺すよ?

慎がクズ共に殺害予告をしたら 『殺されました』というアカウントが出現 『潰すぞ』などと絡みまくって来た そいつはクズの仲間にしてネトウヨ型トロールだった よくいるんだよなあ。。

『君みたいな見た目の女の子飽きたよ、アイさんで充分。』

夜桜

マナはその世界だけでも複数体居た。 彼女達は向こうの世界からやって来た。 向こうの世界では、 この世界は仮想現実の中だとされていた。 然し、実際は違った。 他はヒロインズが対処していた。 『皆んなの為じゃない。一部の為だ。』 そして、殺戮の女天使…