慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

2015-02-02から1日間の記事一覧

人造人狼(虐殺モードの慎の事)

(「磴 美和vs須佐 慎 - ipreferluciferの日記」) 慎は、二人組の男子学生&犬を散歩している老人。 DQN漫画家&同人作家&漫画家夫婦二人組。 を、虐殺した。そして、その生首を人目に付くとこに見世物にした。 ちなみに、生首からは血が抜かれていた。 下…

慎:関係ねえ。

(やっちまえ) 慎:行くぞ。 僕は、金を見下ろし言う。 金は、外人。 そして、教祖であり信者を性奴隷にしている。 金 太郎「や、やめるセヨ!!」 慎:うおーッ。ゆくぜよォッ。 ダンッ。僕は金を踏み潰した。 慎:クラッシュ。

(シンちゃん、私のこと好き?) 慎:うん。

全裸のリリスが、僕の上に跨り、 僕に語りかける。 両腋を上げ、セクシーポーズをする。 「これ興奮する?」 慎:うん。 「腋フェチだもんね。 足フェチでもあるけど。 まあ、惨事に向いてる訳 じゃないんだけど。」

慎:他人なんて肉塊。

それに、 俺は虹が好きだ。 (友達だと思えなかったら 愛情も育たないってことね。)

下平兵士&上平伏見

伏見稲荷大社。 門の上で、ボーッとしていた。 慎:・・・。 飛んだ。 そして、鳥居の列の上を ピョンピョンと跳ね飛んで行く。 慎:・・・んーんーんーんー。

慎:俺はニートじゃない。家で仕事してるだけ。お金貰ってないだけ。認められてないだけ。 (金 肉男vsニートくん)

慎:運が悪い。 (うん。)

「白狐狗狸」、「宇賀御霊(うがの・みれい)」vs「神狼」、「須佐 慎(すさの・しのん)」。(ももクロ玉井って嵐二宮と似てるよね。モブっぽくて。)

(ウガチャカウガウガ) (ほったのフィレ~♪) (いなりこんこん恋いろは見た? 伏見燈日の紹介文wwww分かってないなぁ、 中二病なんじゃなくて作家になる才能がないから ブログに上げてるんじゃん。少なくともシンちゃんは。代弁) (中二病じゃなくて、小…

玉井勝利vs須佐慎

()

横綱、佐々木彪斗vsニート、須佐慎。

()

恢:俺はルシファー。嘘だけど。

()

磴 美和vs須佐 慎

地下室。 慎:今日は君の誕生日だよな、美和。 美和「・・・」 慎:ケーキ持ってきたよ。 慎は、洗脳薬だとか媚薬だとか、 色々な薬物を美和に注入し、美和を狂わせていた。 慎:起きて。 慎は、美和を起こす。 慎:ドーンッ。 ベチャッ。 美和の顔面にケーキ投…

恢:俺は悪いベイマックスみたいなものだぜ。

恢を引き入れた、リベンジャーズ。 だが、恢を引き入れた事により、 慎の因果は強まる。それは慎が進化するということでもあるが、 同時に、尚、悪との戦いを避けられなくなったのだ。 慎:悪意レベル(偽悪レベルも含む)・・・精神汚染度が俺以下の健常者は全…

恢:俺の能力は、「指紋から竜巻を作る能力」だ。何れは、「ブラックホールを作る能力」になるぞ多分。よろしく・・・しくしく・・・ぐすんっ。

メンバー1「色々あったんだな、お前も」 メンバー2「ま、元気出せよ」 メンバー3「よろしく」 恢:あんがっ。 慎:「有難う」らしい。 恢:んだのだぜ。 恢は、ヒーローズのメンバーに 自己紹介を終えた。 慎(ちゃんとコントロールしろよ。) (ああ、分…

慎:俺、前さ、犯罪者だったんだよね。殺人とか色々してた。世界を苦しめる事さ。それが生きがいで。刑務所ではずっとゲームしてたよ。

慎の部屋。 恋「でも、私がアンタ好きなのとそれは関係ないし。」 慎:まあ、そうか。 恋「今はどうなの?」 慎:別に。どうでもいっかって。殺人とか。しょうもないよなーって。 恋「なら、いいんじゃない?もうやらないんなら。 (うう・・・何か辛い過去があ…

慎:他人の理想を虚構と哂い、Twitterに晒しあげた罰だ、俺がお前という現実を潰す、報いを受けてね。

路上。 和馬「三次元最高!二次元はたかだかフィクションだぁっ!」 現神の思想に踊らされている、バカが僕に絡んで来たので 相手をしている。和馬はリアリストの一人。 リアルこそが全てだと思っている。アホンダラ。 慎「お前はヒーローじゃねぇ。モブが。…

真人間(主人公)

電線の上を歩く慎は、「黒い愛人」を食っている。 そんで、両手を目に当てて、望遠鏡みたいにしながら、 星空を眺めていた。 慎は、人間ではない。かといって、人外でもない。 「何とも言えない存在」。それが、慎。 慎は、幼い頃から、自分に何かを感じて居…

須佐のシンギュラリティ

シンちゃんは人工知能で世界を滅亡させた。 逆に寝てる時に人工知能に倒された経験もあり。 どっちにしても。私のおかげ。 ちゅーて。

(グラセフオンラインにハマッてる。PKプレイ好き。)

()

ミカ・エルvs怜(怜「俺は別にミカエルじゃない。あだ名みたいなもんだよ。」)

真世界。海上。 怜は、シーサーペントによる漁の被害を抑える為 シーサーペントを捕獲し、ヒーローズの水族館に転移。 その後、飛んで帰っていたら。 体を武器に出来る悪鬼(武器型魔人)、暗鬼に襲われた。 怜:・・・強いな、お前。 ミカ「私は、恢による使徒…

怜:いや、恢が龍神さんの変装をしていただけだ。龍神さんは龍神さんさ。

慎:やっぱりな。 怜:恢は他にも俺のソックリさんとかもいっぱい作ってる。でも俺の見た目してようと、お前なら勝てる。 慎:ああ。 愛:私なんてしょっちゅうあるわよ。けど、気にしない。でっち上げだもの。意味はないし。 慎:へー。