慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

2015-03-28から1日間の記事一覧

悠への頼み

慎は引きこもっていた。 だが、毎日悠が魔子と帰宅後、慎の部屋にやってきていた。 魔子は、気を遣い、しゃしゃってこない。 悠「た、頼みですか?」 慎:うん。エッチな事させて欲しいんだ、毎日。 悠「・・・///」 慎:俺とエッチしなきゃ、じゃないと、やら…

英雄計画(ニューヒーロープロジェクト)

慎は、ルサンチマンの化身(ダークヒーロー)。 一方で、慈悲・慈愛の化身(スーパーヒーロー)の精神も持つ。 二面性に翻弄され続ける彼の末路、世界への敗北か?世界への破滅か? だが、どの道、それは誰も歩めぬ、独りの道。 それでも、彼は突き進む。彼…

因果鉄道666~本物を超越する、真のヒーロー。~(そのS、何のS。)

慎は、SLを念力で浮かせ、宇宙の旅をする。 慎:どう? 悠「すごい力ですね・・・」 慎:うん。 悠「でも、こんなに強い力があったら・・・ 誰でも、過ちを犯してしまうかもしれない・・・」 慎:そうだね。 悠「貴方は悪くないと思う・・・ 多分、悪いのは貴方が持って…

逢瀬(絢辻編)

詞「慎君」 慎:あ?詞ちゃん。 慎に騎乗位する、詞。 詞「口開けなさい」 慎:え? 詞「いーから」 と言い、慎の口を掴む。 慎:あーん。 詞「もごもご・・・ペッペッペッペッ」 と、慎の顔中に唾をかける。 何発か、口の中に入る。 詞「もごもご」 そして。 …

tkmk(メモリアル)

――――、慎は気が付くと 首輪を付けられ、ブリーフ一丁で 二人のカズと走って、雑談していた。 かぼちゃの馬車のようなものを引きながら。 カズナリ「いやー、君にチアキを奪われた時さー、 実は興奮しちゃってねー、たはは」 カズヤ「俺も実はお前に感情移入…

某銭湯銃乱射事件

慎:行くぞ。 ――――、銭湯。 慎は、銭湯で男共 (仲山壱郎、木原浩之、矢田純士、鮫嶋重光、加藤秀明、 鷲頭リオン、吉鶴風雅、石神太一、鷹岡聖壹、等)を射殺した。 有象無象の中には、たまたま慎をネットで叩いた輩も居た。 そして、組長(宮迫稔雄)が連…

雷電明神(R.U.R.)

慎は、特異点を飛ばした。 慎:あー。頭痛っ。鼻血も。やめろよ。 (超能力で鼻血ってスキャナーズがイメージ強いよね) 慎:やめろ。オマージュでこんなのすんな。

不死ドル(怜を探しに行く途中で出会った世界の話抜粋)

そのアイドルは、不死のアイドル。 永遠に世界の平和の象徴として有り続ける、真のアイドル。 その名は、平和(たいら・まどか)。 その世の、王女の一人である。 だが、その世は【魔界】に侵食されかけた。 だが、慎はそれを撃退した。 ――――、舞台裏。 和「…

>@sinsusa ツイート 993 フォロー 3 フォロワー 144 お気に入り 54

吹いた(笑)

愚鈍警察(皮肉)

慎が、「殺すぞ」と書き込んだだけで 威力業務妨害扱いになり、勝手に警察が出動して来た。 慎:たかが「殺してやる」に反応する警察ってどうなの。現実でそんなの溢れてるし。偏見だろ。殺してやるでマジで殺す奴が少ないわ。 そして、慎の部屋までズカズカ…

夏の夜の夢の中

慎は、ライトニングに白い水着を着せた。 慎:似合うじゃないか。 ライトニング「///」 慎:よし、セックスするぞーっ。 (ライトニングさんでも水着は似合うでしょ)

D-HERO(シンちゃんマン)

最善も最悪もいずとも、世界は正しさを行える だが、そこに余計な手出しが加わった 彼は、この世に生まれた流れの一つであり因果 淘汰され続けて来た弱者の憎悪をぶつけるだけの存在 弱きに手助け、強きを握り潰す――――魔手(ダークヒーロー)

象徴

――――、愛花の部屋。 慎は、ジャンケンに負けた。 愛花「何してもらおっかなー」 慎は愛花にじゃんけんで負け・・・ 愛花「じゃあ・・・」 ・・・ベッドの上に寝そべる。 愛花「女の子からなんておかしいかな?」 慎:いいよ。 愛花は、慎のズボンのチャックを開け、ペ…

宇賀神ウラン(書いてみただけ)

慎は、目を覚まし。 全身をスーツで覆う。 そして、両手に刀(草薙)を持つ。 ちなみに、草薙は龍造寺家がオリジナルを持っている。 慎:俺のもんだ。 (みのもんたみたいに言うなし)

糞犬(ビッチ)、矢鋪要子(やしき・ようこ)。

下階。ガシャーンッ。 慎の家(須佐家)に、 謎の全裸女(リュウに洗脳された女)がやってきた。 そして、二階へ。 慎の部屋に。 要子「ワンッワンッ」 慎:何だコイツ。 家中に小便を撒き散らしており。んで慎の部屋で。 要子「ウッウッ」プルプル ブリブリブ…

年の差フレンド(狩り)

ファックガール「Hの後に愛がある」 慎:何言ってんだお前。

( ՞ਊ ՞)☝<ふたりでトゥリトゥアっ!

リリスは、トゥリトゥアを見ていた。 ラスボス「働いたら負けなのだ」 トゥアファイト「働かない方が負けに決まってるじゃない!」 ラスボス「お前は世間を知らぬのだ」 トゥアバラク「アンタこそ!労働があるからこそ世間は回るのよ! 誰も何もしなくなった…

痛みを抱える青年

慎が寝てる間、地球は侵略された。 そして、女尊男卑の社会が出来上がった。 慎:・・・。 街に出ると、一人の女性に何人もの男性が。 電気街も、メイドではなく執事喫茶ばかり。 飾られてるアニメポスターも、男しかいない。 慎:なにこれ。 (珍百景かっ!) …

エイリアン(スペースウーマン編)

宇宙から、地球を侵略しにやってきた、スペース・ヴィランズ。 超人女(スペースガール)、蝙蝠女(Ms.バンパイア)、 緑の少女(グリーンガール)、蜘蛛娘(天津神曇)、 蟻婆(アントニオちゃん)、雷女(Ms.ゼウス)・・・ 女尊男卑な文明の支配者達、彼女達…