慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

2015-05-06から1日間の記事一覧

悪魔ノ子種。

クロノス→悪魔の襲撃に敗れた巨神たちが その際に孕ませた、悪魔の子。 (別世界で捕獲した悪神であるロキとクロノスを融合させた)。 リュウは、単に元からあるカオスのダークサイドの延長。 真城はライトサイドである。 (シンちゃんが戦ってきた超人達は…

それぞれの理由(過去)

リュウ→本能的に能力を強くする為に二ビルの一部を宿す者達を殺していた。 慎→世の中への復讐。だが、二ビル(タイタン)とは無関係。 クロノス→純粋にゲーム感覚であり、人間に限った事じゃなかった。 (※二ビルは宿していても、100%中99.9%以上が操れな…

アンチヒーロー、ドラゴンガイ。- 龍造寺隆生はアンチヒーロー気取りのスーパーヴィラン -

天地は、オトせなかった同級生の美女を、 仲間と拉致し、監禁し、性的暴力などをしていた。 彼女(小松島菜々子)は、死にかけだった。 菜々子「たずげて・・くらさい・・・誰か・・神様・・・」 と、誰もいない、天地家の地下室で呻くように祈っていた。 彼女は、暫く…

不良的な意味合いでわざとダブりまくって、後輩を食いまくってる、リュウの元同級生の高校生、天地 海司(そらち・かいじ)。- リュウの夢 -

(青髪で黄目、オールバックでヒゲで眼鏡という、 少し独特な見た目をしている。日焼けしている。 背は、リュウより高いが、喧嘩はリュウより弱い。 純日本人。過去、リュウと共に殺人などに加担した。) ――――、校舎裏(元女学院)。 海司「ふぅ~っ」 と、…

慎は、ハッとする。(新しい表現→sin)

真城:大丈夫よ。リュウからは私が守るわ。 慎:・・・ああ。 慎は、真城の服を捲り、乳房に吸い付く。 慎:ちゅうううううっ。 と、母乳を飲んだ。 慎に対して、母性も同時に働いているのか。 sin

石神国郎(クニオ) - ニートを兄に持つ超能力弟、兄を殺しかけるが・・・。 -

(国郎とか、シンちゃんマンに比べたら 全然悲惨じゃないモブってことかな。メタ) ――――、国郎の部屋。 ベッドの上に座る、東大生、国郎。 国郎(鍛え上げた俺の能力で・・・ クズ兄貴、ブッ殺してやるよ・・・ 父さん死んで母子家庭なのに、母さん(石神邦恵)に 迷…

無敵の人(何も俺に勝てない)

大統領「ブヒィッ許して下さぁいっニート様ぁああっ」 慎:嫌だね、バンッ。バンッ。バンッ。バンッ。 と、慎は全裸の大統領にライフルを放ちまくる。 大統領は死んでるが。 慎:股間に、バンッ。 と、大統領を去勢した。 慎:俺から逃げるな。 (メタトロン…

慎:日本でもニートに罰金云々っていうなら、俺は手当たり次第を皆殺しにするよ。(この葉を潰す勢いで熱弁)

慎『ベラルーシ、終了。ニートを生み出す無能政治家が悪いのに。自分達は正義面か。死ねよ。ニートに罰金とか、弱者から金を巻き上げる最低の法律と国だよ。同性愛に罰金するのと同じ。クソ国潰れろ。日本も日本でシンちゃんマンに出て来る石神みたいなのが…

崇められし輩はTVなり(崇められてるものは崇めないの節)

だが、TVには、偽慎がアクアラインに 立ち塞がり、両手を広げ、ちゃぶ台返しするか如く、 橋を車ごとひっくり返す様子が、映し出されていた。 そして、海に橋が刺さってた。 けど、慎は知らない。 もう、TVを見ていない。 それよか、真城との日々が楽しい。 …

夜→ダチ。夕立ち。朝勃ち。

慎が朝起きると、真城とチューをしていた。 つい。最近、起きると寝ながらチューとかしてるんだ。 真城:おはよう。 と、テレパシーで言う。 彼女は、少し頬を染めながらも、 やはり無表情である。だが、そこが可愛い。 表向きに表情がなくとも、以心伝心で…

悲運だからって、悲恋にしない。(クーデレとヤンデレ併せたみたいな?)

慎を寝かしつけ、彼女は決戦の地へ。 ――――、地球から遥か離れた場所。 シン「やあ、シロちゃん。」 真城:貴方に呼ばれる筋合いは皆無。貴方は、本物のシンくんじゃない。偽物。メタトと同じ。けど彼より危険。 シン「じゃあ、犯してやるよ。 そして、僕のも…

偽慎の犯した罪は波紋を呼び、矛先は再び慎へ!!慎が再臨した、と!!

慎は再び叩かれる。 慎に罪が擦り付けられたのだ。 真城(私が対処するしかない。) 慎:・・・。 能力で、パニックをおさめた。 真城:慎君、そろそろ寝ましょう。 慎:ああ。うん。 sin

アンハッピーフライト事件(SINに関する過去のデータ)

それは、真城も知っている。 真城は、慎の事を全て知っている。 ――――、空港。 ゴオオオ、と、飛行機が音を立てながら着陸しかけている。 (※修学旅客機。) 彼らの家族も迎えに来ている。 慎:・・・。 空港近く、慎はカメラを構えていた。そして、シャット。 …

その一方、本物の慎は・・・。

真城:~♪ 慎:・・・。 シロちゃんに、膝枕されていた。 (新連載、裏山シンちゃん。)

末尾家に居るのは、量産型メタトロン。(量産型なのに同じだけ強いというリアルなパターン)

メタトの本体はというと。 ――――、ベランダ。 メタトは、全裸で、龍造寺家のベランダに居た。 彼は、全裸で、そして、ベランダで暮らしている。 以前も言ったが、人型ロボットにしてペットなのだ。 すると、風呂場から。 茜「メタト。」 と、声がした。 メタ…

自画像崇拝

- シンならぬ、ネオ。 - クロノスは、新しい慎を生み出した。 そして、世間を荒らさせていた。 再び、世間は慎に畏怖する。 かつて、慎が世間に畏怖していたよりも・・・。

False Messiah(思われるシン)、vs、SIN(真のシン)

慎と慎の対決。 (思われてるパターンが正しい場合もあれば、 逆逆ゥッてパターンもある。 シンちゃんは、甘やかされてるからではなく ではないからああした。 けど、今は違う・・・??)

- 内の世界(思われる世界)、外の世界(真の世界)。この世には、二つの世界がある。 -

The World wishes his death.However, The World wants his raw. (グーグル語なんで、 まあ、直訳っていうか マジの英文って感じでもない。 節ね。メメタァ)

不妊症の治療について

リュウは、叶の不妊症を 自作ロボである、メタトのパワーで治させた。 メタトは万能ロボなのである。 いざという時はサドにもなりえる。 あと、夏那がマゾなDNAを持ってようが、 リュウのパワーで治せなくもねーんだけどね。 DNAもデータだし、書き換え可能…

八神夏那(最近まで処女だったがリュウで処女を捨て、彼のセフレの一員になった。ドM。)

リュウと夏那は、リュウの友人のラブホに居た。 リュウは、ベッドに寝ている。偉そうに。 夏那「リュウちゃん・・・///」 全身を縛られ、鼻フックとかも付けられて メスブタモードの夏那は、リュウのチンポが入るか入らないかぐらいで ガニ股している。 リュウ…

SIN、アニメ化。

(最終話、SIN→都市伝説かつ死神であり 真の主人公っていうダークヒーローである 慎が初めて登場する。 全てを破滅させる。)

末尾タカシ(萌えオタである慎により、最愛の妻「レイコたん」を寝取られた、元サディストだったけど、自分に対してSにする快楽に目覚めた死んだ筈の恥ずかしい変態旦那。)

メタトとレイコは寝ていた。 メタト「レイコさん。すみません。」 レイコ「シンくんが幸せなら、しょうがない」 メタト「それと、隠していたことがあるんです」 レイコ「なに?」 メタト「僕、シンさんだけではなく、タカシさんの 生まれ変わりでもあるんで…

言っても、モブ目線そんなに書かないの節。

ピンポーン。 須佐家のベルが鳴る。 すると、真城が出た。 慎「やあ。」 真城:メタトロン。 メタトは慎の姿をしていたが、 彼女は慎じゃないと分かる。 真城:何? 慎「実は、許可を貰いに来たんです。 僕、レイコ様の為、シン様の見た目をする許可を。」 真城…

モードについて

(シンちゃんなら、 能力により、 より、 スリムになります。) (あと、リュウは、追い詰められると、 獅子喰らう獣より荒ぶり、髪の毛から雷放つ。 技名、金獅子神←またを、雷帝モード。 それを極めたのが、現在使用出来る、雷神モード。) (あと、今や …