2016-01-20から1日間の記事一覧

奇怪しい機械C。

【あやかしあやし みたいな。】 黒神は、結構・女装をしている。 メイド服という、ぬるオタっぽい嗜好。 あと、制服(お服)。 sin

零番煎じ(それなら それでも、無意 か。

――――、〝笑え(哂え・嗤え)よ〟。 【ニヒッ★。】 【来日ですか?いいえ、来日です。 在日ファンクならぬ、来日ファンク。】 【僕は、「クロくん」。 「君」じゃないよ。】 【2chに晒されたけど、特に何もない。】 sin

気に仕無い(武術ならぬる、無術。

――――、リビング(ちょっと過去編。 慎:(・・・っと。 (可愛い。) ところで、須佐部屋は無国。 シンちゃんの行ける場所全てが、無国。 ネットだろうが、他人の脳内だろうが。 【国が動く、というか、 無国(無里、無界、無間)そのものだからね、慎君わ。】 …

M極。

慎は、お腹が痛くなったので、無体化。 慎:さっさと戦ろうぜ。 「既にな。」 慎は、倒れていた。 【既と豚って見間違うよね。】 sin

いきものがたり。

――――、須佐部屋。 (しにものがかり。) 【かまってちゃんの愚痴(不幸自慢)は、 挨拶みたいなものだよ。特別ニ(特に別にの無意味。】 sin

【死んでからの初セックスなら、まだみたいだし。】(ファック番狂わせ。

「好きになってくれるまで、犯す。」 狼は、ネトウヨ(桜井誠司)を、掘っていた。 桜井「んほぉおおおお♡♡」 「これから、もっと、 ユダヤ人や黒人や朝鮮人を差別するんだぞ!いいな、デブ!(笑。」 桜井「はいいいいっ♡」 「ぶひひwwwwwww」 ちなみに、桜…

【皆にバカにされて 育った慎君からすれば、 一般人こそ諸悪の根源。 (ゝω・)】

「マミさんの生首オナホにしたったwwww。」 sin

しにものがたり。

――――、授業。 僕は、東雲学園(黎明學院)で、 鈴木先生の授業を受けていた。 【ふぁ~。】 「クロカミ。真面目に聞け。」 【先生、生首の癖に偉そうだね。 僕がモブから先生をメインモブへと昇格させたのにさ。 イケメンで良かったね。 てか、オーシャンの…

無敵の人(達。

【無人 には、無敵の人が多い。 中には、銃乱射事件を起こして自殺したり。 絞首刑になる為に人殺しをする者も居る。 共食いだってする。無人は、人に限ら無い。 ビッチじゃないビッチ(ゴッドライクマシン)もそうだよ。 世界には、価値がある。 しかし、価…

ネットマンvs慎(NとS。

【何を言ってるのさ、慎君からプライドを奪ったのは、 紛れもなく、皆(世界)なのにさ...(苦笑。 おかげで・覚醒してくれたけどね、そこそこ(爆笑。】 「ぶひひ、ネットマン(NETMAN)を生み出したのは、 僕ちゃん。天才。(^00^)」 ――――、NとSの無痛合戦…

【生物ってだけで、万死に値する。(⌒▽⌒)】

――――、撮影。 黒神は、狼が女児達を犯しまくり、 虐殺する様を、撮影し、 DVDにして、その親に送りつけていた。 【にひ。】 仁は、様々な制裁を起こしているが、 その事に関して、不干渉だった。 【デスノート、なにかもちがってますか、予告犯、残響のテロ…

無国籍。

世界には、1000万人以上の無国籍者が居る。 しかし、それは、偽である。 もしくは、予備軍。 それは、無力使いと無力遣いぐらい違う。 僕らこそが、真の、無国籍者。 そう、無人なのだから。 慎君は、日本国籍。オーシャンやジンクスは、米国籍。 の、無国人…

荒神(須佐 慎。

無国旗。 ――――、須佐部屋。 (ブラクラ。) 慎:ちげーわーいっw。 【独り言(無言。】 【小鳥遊 蒼穹(たかなし・そうきゅう)。 三ヶ月 夜空(さんかげつ・よぞら)。】 sin

無人公(シンちゃんの無償の愛称。

【皆さんへの感謝。】 慎:憑依して無理やり言わせやがって、僕。 (これ、恥ずかしがってるじゃん。) 慎:いや、周囲に家族居たし・・・。 (あはは。) 慎:(イジりの)やめれ。 【明日は、(福岡市の従兄弟に 会いに行ったついでに)糸島に行くんで、 其処…

新人類(のシン。

真心(無心)を、(そこの)君に。 sin

テラ が黄瀬と青野の子供とかいう、現実のヌルさ。

【ヌルくて、丁度良いね。】 (kskskskskskskskskskォ。) 慎:テラ(ヌル)だな、と客観視(無視。 【ナイス、無言。僕もそうなりたピ。】 sin

テラ、銀河、宇宙(そら)。

星人(セイント)。 それは、黒神が星々を擬人化したもの。 最初は、テラだった。 テラは、地球を司る人間。 地震を起こしたり、氷河期を訪れさせる事が出来る。 そんな彼に、慎が狼がごとく牙をむき、 ゴミのポイ捨てを行った事で、地球の化身であるテラは…

曝け出したい地味子ちゃん。

ヘンタイやキチガイに憧れる少女、黄瀬 美智子。 彼女は、クラスメイト(である、彼こと僕)に憑依され、 超明るくて、そして、ヘンタイでキチガイな感じになったのだた。 自殺の名所である場所。彼女は、全裸になり、くぱぁ。 そして、放尿。 「あ・・・♡あは…