2016-06-16から1日間の記事一覧

神殺しっ。

・慎(シン。 慎君は、愛嬌のあるブスが好きそう、あと、足が綺麗とかね。 ただし、子供は作りたくない(嫉妬するし、邪魔臭い。(^_^;) ――――、須佐部屋。 【僕の彼女のうちの一人、 ブスだけど性格が良いんだ。 ちょっとブスなヒロインって良いよね。 おブス…

ザコ(ヴィラン。

・慎(シン。 世界を股にかける、日本発、RLDH(リアルライフダークヒーロー。 ――――、須佐部屋。 慎によって一人娘を殺された、佐藤英雄(在米エリート。 彼は、神頼みし、それが僕に届いた。 僕は、彼に力を与えた。 「私の娘を殺したお前に、報復する。 お…

磁力(無力。

・慎(シン。 慎には、〝主人公(無人。〟という意味もある。 ――――、須佐部屋。 僕と慎君は、磁力にて、 螺子や釘やピンを操り、 警官隊らを倒した。 慎:ゲホゲホッ。 【銃弾もな。】 んで、お偉いさん(ジェームズ・ジョンソン)を取り囲んだ。 慎:テレパシ…

SIN(前日譚。

・慎(シン。 彼が引きこもっても、世界は四六時中の闇に包まれなかった。 口癖は、「バカチンコ」「バカか」。と、自分自身をパロる。 ――――、須佐部屋。 慎:けほっえほっウェポンっ。 【扁平君こと、僕は、 元々、慎君のイマジナリーフレンド(?)で、 僕…

現実を邪眼で直視。

・慎(シン。 歯ってか歯茎?が痛いし、肌が痒いし、な、主人公(無人。 ――――、須佐部屋。 【聲のetc←虐めっ子が障害のある虐められっ子と仲良しに☆、 SIN←障害のある主人公が弱者の誇りをかけて虐めっ子たちをブッ殺す★女なら犯す★んで、殺す★からの、屍姦★…

慎:この世は何の価値も無いけど、何の価値も無い君を必死で守る事にするよ。

――――、須佐部屋。 【僕は、元少年らの死刑を阻止。 裁判官ら(ジジイども)を、絞首刑に処した。(^_^)】 慎:俺の代わりにかい。 【うむ。】 慎:ありがとう。 と、渋い声で言う、しんくん。 sin

※この物語はフィクションです(※嘘です。by-嘘つき

・慎(シン。 嘘つき(無人の無口からの無言による、虚言かな。 ――――、須佐部屋。 慎:・・・。 【でも、慎君。 ちゃんみおは、普通の人達には 喋りかけるけど、慎君みたいないキモ男には、 ファンやPにでもならない限り、親しくしないよ。】 慎:どうでもいい…

悪人正機(慎君がダークヒーローになるまでの間、皆慎君を虐めて拍車をかけてたじゃないかい。

・慎(シン。 実体(無体。無実、とも。 イケメンでもブサメンでもフツメンでもない。 ――――、須佐部屋。 僕が作り上げたこの世界は、 間違っていたのかも。 慎君たった一人を、 善意や悪意によって迫害したのは、 ほかでもない、神。僕だ。 でも、迫害を無害…

ザコ(雑魚兵の一人だったが、ある日、ヴィランに目覚める。

・慎(シン。 正義と不義の狭間(ダークヒーロー。 ――――、須佐部屋。 【アイアンマンがさ、紛争地域に駆けつけて、 テロリスト達を蹴散らすシーンあるけどさ。 ヒイキっぽいよな。生まれの悪い奴ら相手に無双してて、 虚しくもあるよね。あれとか。キャプテ…

【この世は誰が主役って訳じゃないから、自分を演出しすぎてる萌えオタじゃなくても慎君みたいな人達は、気を付けなはれやっ。(^_^)】

――――、須佐部屋。 慎は、咳が止まらなかった。 二週間も咳が続いてるが、 ピークは過ぎた感じ。 でも、一ヶ月に一回は、酷い日があるよな。 リズムを刻んでいるのかな、そういう。 【エロ同人より、SSSSの方が抜ける。】 短編ならぬる、短片。 【慎君は、今…

英雄とは、善人のことではない(クズに立ち向かえるクズのことを言うのさ。

・慎(シン。 「死人」とか言われるけど、「尸(かばね)」とも無関係。 キックアスを萌えオタetcにしたイメージ。(^_^) ――――、須佐部屋。 【慎君が言うように、人間は食べ物にもなりえる。 人間同士でも。蚊に吸血されるしだな。 絵や機械(ラブプラス)は…

【イライラの実を食って、ムダ毛慎拳に目覚めた(無理屈。(^_^)】

・慎(シン。僕=リリスたん(イヴりん)=海=慎(慎君は現実世界に実体がある。――――、僕は慎君を倒した。 彼の胸に、大穴を開けた。丸くした・・・零したんだ。おかげで、僕の胸も痛む。慎:・・・。【〝お仲間〟としてだ、ぜろ。僕は思ったんだが、慎君は、和(…

最上以上(最下以下。

――――、須佐部屋。 僕は、慎君に殺された皆を、ゾンビ化した。 sin

小児性愛者迫害世界(リアル。

――――、須佐部屋。 【慎は、幼稚園や小学校で、殺戮を繰り広げた。 なお、気の弱いというか、まあ、 優しい虐められっ子(宮崎くん)は、見逃した。 なんだ、やっぱり慎君なりの正義があるんだな。】 sin

【海曰く、慎君を「生まれながらの悪」と決め付ける事こそ、「現実逃避」である。(^_^)←気遣いの顔文字w←気遣いのw。←淡々としているのではなく喋り終わりの意味。】

・慎(シン。 きっと君も、助けられてる。 ――――――、須佐部屋。 【慎君は、生まれながらの悪ではない。 というか、悪だとは思ってない。 それは、ニワカ視点だよ。 慎君は、むしろ、皆(リアル)を悪だと思ってる。 とはいえ、リアルあってのゲーム、ゲームあ…

デマガセ(ド出任せ。

・慎(シン。 中身ゼロ(無人特有。美醜問わず、掘れる。僕と同じだ。 ――――、須佐部屋。 【慎君は、パンピーでもなければ、 オタクでもないんだよな。 だって、オタクはカッコイイじゃないか。 専門知識があってさ。でも、慎君は、それが無い。 大抵、大体、…

皆のアイドル篇。

・須佐 慎(シン。 主人公(無人。 ・逢瀬 遼(おうせ・はるか。 俺様な王子様キャラ。アイドルとしては、「Ryo」である。 180cm以上ありながら、174.5cmの慎にケツマンコ強姦され、M化。 彼女の名前は、ごく普通のJK「二宮蘭子(二卵性双生児の下)」。 ―――…