2016-09-20から1日間の記事一覧

八神 臣(やつかみ・じん)

----------------------------、慎。 警官・八神 は、犯罪によって、娘(10)を失った。 彼は、犯罪者専門の殺人鬼となった。 法定で、犯人に襲いかかり、殺した。 その後、自分が捕まるも、脱獄。 逃亡生活を送りつつ、 クライムファイター(アンチヒーロー…

「僕の好きな歌は、〝君と共に〟にです。(^_^)」

------------------、双璧(両雄)。 例え、その壁が、皆の愛だとしても。 慎:ブチ壊す。 キリッ、とね。 慎:で。 慎は、実際に起きた事件の犯人(出所した)を狩り回っている、 RLAH、八神 臣(やつかみ・じん)を、斬り殺した(切り倒した)。 木じゃな…

φ(^_^){ 僕は彼を、見てたよ。

「慎くんは、復讐王になりたいの?(^_^)」 慎:神になろうとしたし、なったことはあった。 「復讐心からの復讐神かと。(^_^)」 慎:目的とか夢というか、宿命が多すぎるわ。 「ほんとそれ。 まあ、ヒーローモノはそこは楽ちゃ楽だよな。 バットマンはトラウ…

無目的主人公

慎→世界に屈しない為、逆襲(報復~復讐)をする。 アイマス→何かアイドルに憧れて。 ラブライブ→学校の存続の為に。 ラブプラス→すべての非モテに愛を(お金は払わないと駄目ww)。 悟空→誰よりも強くなりたい。 ルフィ→海賊王。 ナルト→火影。 ニセコイ主…

(ヤバい!〝シンくん〟を止めなきゃ!ツ)

- エロ漫画を立ち読み中(バイト先)。- -----------------------、慎。 「洞爺湖って、斬月のパロディだよねw」 「パクリじゃないよねw」 と、腐女子1(甲斐田)&腐女子2(松藤)。 それを、斬。 慎:死んどけ。 彼女は、絵の学校に行き、勉強していたが、 …

しかし、約束(規制しないこと)は破られたし、虹コンで惨事ヘイトな慎は、ネットやテレビで現実逃避と批判された。(^_^;)

------------------------------、天罰。 慎:もういい。 軽く空中浮遊しながら、慎は、力んだ。 すると、北海道が持ち上がった。 慎:はあ。 バリバリと、北海道が割れてゆく。 そして、慎は完全に空中浮遊(上空100m)していた。 割れた北海道が空の彼方へ…

規制虫(規制獣)

---------------------、慎。 慎:お前(ら)が二次元美少女(俺の嫁たち)を規制するなら、俺はお前の家族いー年したをブチ殺す。 慎は、石原議員を脅していた。 「は、はい」 石原は、ガクブル震えながら、 年齢相応に大小便をお漏らししながら、 慎に謝罪…

「痒い。(>_<)」

-----------------------、慎。 慎は、今日も戦う。 慎:おっと。 と、壁に足を張り付かせていた。 そして、クモオトコと見合う。 慎:お見合い。 一方、僕は、スマホを二つもって、 アイマス(11周年)とラブライブ(6周年)を同時プレイ。(^_^) sin

ブラックジャッカル

慎(実)です。 (眉毛、若干 両さん よね。シンちゃん。^ ^) 顔を出せとよく言う人居るけど、 そんなに抵抗ないらしい。てか、キリッとしてる? 動画では明るいぶってるけど、大体はこういうムスッとした感じ。 まあ、顔出して何になるって話だけど。 迷惑…

以下、僕の絵な訳だけど、上を向いてるようにも舌を巻いてるようにも見える。(`3´)

「・慎(しん)主人公。 破壊神。彼に破壊されたものは、創造主である僕にしか直せない。 僕に語られる。何でもではないし、何者でもない。 以下、創造者達に反し、クリエイターではなく、デストロイヤー。 ・コミックマン(真鍋) 人気漫画家。ニタニタしな…

Sage of Serendipity.

「SINは、意外に、単純そうで複雑だったりする。 彼を子供だとか厨二という言葉で片付けるのは簡単。 しかし、何の解決にもなっていない。アホの言い訳。 そこじゃないんだよ、とは、教えておきたい。(^_^)」 sin

「まだ頭痛の余韻に浸ってる。(ーー;)」

「慎くんの弟の彼女、深田恭子とか篠崎愛に似てるよね。 あと、おたふく。(^_^) 実際、弟・篠崎愛のCDも買ってたし握手したし写真撮ったし。 一方、慎くんは、ファンを裏切った 篠崎愛を豚キムチ呼ばわりしていた。 篠崎AIプロジェクトとかも、うーんって感…