慎-SIN-

このBlogはFictionです

2016-11-03から1日間の記事一覧

慎君を、つるめ荘に引きこもらせる!

- 慎(シン。- 「エヴァとかもそうだけど、 何で少年少女に命懸けの戦争行かせたがるんだろう?」 慎:知るか。 「僕は虐められっ子だったから、 そういうセンスが活かされる世界観は見てる分にはまだしも、 実際には嫌だなあ。(^_^)」 慎:俺も実体はそうだ…

ロリババア(見た目は女児、中身は老婆。)

- 伊佐部屋は何もない。- TVもPCもない。 「出ようかな。」 僕は、出てく事にした。 すると。 「もう行くのか?」 と、犬鳴さん(管理神)。 いわゆる、ロリババア。 まあ、何億歳とかじゃなくて、五十路らしいけど。 生まれたての神らしい。 ロリババアとも…

吉良 晃(きら・ひかる)

「絶望ビリーでSINのMAD作ってみたら、 めっちゃ合ってた。慎君は吉良じゃないけど。(^_^)」 送信したら、「いいね」が帰ってきた。 「デスノよりジョジョのキラに近いかなあ?」 そうでもないか。 sin

天国への罪。

- 慎(シン。- 僕は、慎くんの心臓に剣を突き刺した。 慎くんは、僕の胸に刀を。 (刀剣 は、鍵。) お互い、グルッ(クルッ)と回転させ、 カチッ、と、胸の 扉(ドア)を開ける。 すると、お互いの実体が出て来た。 皆みたいに、あちこちを引っ張ったり叩…

上白石里依紗(かみしらいし・りいさ)

- 慎(シン。- 今まで、SINでは、間違った情報も多くあった。 しかし、それには理由があった。 単なるデマではない。 歴史が改変されていたのだ。 慎:・・・。 中学時代、慎は、読書をしていた。 すると、文章が改変されたり、 読んでいた本が別の本になったり…

善玉菌、悪玉菌、金玉菌。

- ミカエルvsルシファー。- (シンちゃんの子供を受精したい気分。) 慎:死なねぇって。 「貴様らのやり取りにはウンザリしていた。 まるで関係性がハッキリしない。非論理的だ。」 慎:テメェにゃ関係ねーって事だよバカ。 「貴様のような平和ボケの左翼に…

Devil Beats!

・慎(シン) 無人(Hitodenashi)。 ・Michael Right(マイケル・ライト) リアルスーパーマン(または、アイアンマン)。 生まれながらの、機体。 母は居ない、父(Dr.Rokurou Tsunashi)のみ。 ファルコンとは共通する部分がある。 未来では、世界を支配…

右翼の天使(ミカエル・ライト)

- 慎(シン。- 殺したら、クソデブがガチムチになった。 慎:どの道キモイのな。 「俺様は覚醒した、世界を支配する。」 と、ミカエル・ライト(マイケル・ライト)。 「国民投票は義務化するし、労働も義務化する。 犯罪者は全員死刑だ。」 慎:家畜扱いか…

棚に上げなきゃ偉そうに出来ないからね。

- 慎(シン。- 右翼的アメリカ人・ミカエル・ライト(右翼の天使)は、 左翼的な人々を、死刑にし回っていた。 「俺様はスーパーヒーローだ!」 金にモノを言わせ、改造人間となっていた。 「ぐわはははっ!」 天使って、犬っころだよな。 ミカエル・ライト…

奴さん達の会話(死亡前夜)

「俺って、今まで刑事ドラマとかスパイ映画見た事ないんだよ~w」 「本物の弁護士モノもないよな~w」 と、メタぶる。もしかしたらわざと演じてる奴らかも。 sin

またしても、予言(予告じゃない)された。

- 検証。- 『カレ は、念動力の応用で 一時的に実体をナノレベルまで分解し~』 と、何か色々説明してくれる、《L.O.V.E》。 『~念力(無力)だけでも、物理法則を捻じ曲げる程で~』 ~で囲われてる文章、あんま見なかった、最近。 『~つまり、カレが本気…

犯罪(カオス・シン)

- 教室(大学。- 休み時間。 「Twitterでさ、 アカウント大量生産して フォロワー稼ぎ奴居るよな(笑)」 「荒らし奴とかも大概そう奴だろ(笑) すぐ消されるから凍結対策してる奴だろうな(笑)」 「オナニー奴きめえ(笑) 虐められっ子のニート奴がやってんだろ(…

言葉狩りvs言葉遣い(無言の章)

- 伊佐部屋(つるめ荘。- 「がはぁーっ!」 今の僕は、ホームレスではない。 ヒモかな。 「ニートである慎君よりは行動してる。」 まあ、慎君もニートという言葉で括りきれないけどね。 外に出なくもないし、 こうして面白い記事をあちこちで作って人目晒し…

トリックスターライトステージ

- 死ぬより殺すか。- 僕は、久々にアイドルを応援していた。 グループ名は、「Α's(エース)」。 そのリーダー、「穂坂果音(ほさか・かのん)」が人質に。 そして、皆のステージには、二人の姿が。 慎:お前が好きな子だろ?。 「私の事はいいから、皆来な…

市町村人

- 慎(シン。- 上白石里依紗(スーパーパラレルタイムガール)は、 謎のタキオン隕石(クロノスの肉塊)と衝突・融合し、 コズミックフォースを得て、時空間を移動できるようになった。 しかし、彼女の干渉により、因果律が狂い、世界が歪んでいく。 慎は、…