2017-01-10から1日間の記事一覧

イバイバル(ライバルの事)

- 慎(シン。- 慎は、プラチナ(白金ギン)や、 アイアン(黒金テツ)を撃破した。 そして、催したので、トイレへ。 慎:む。 すると、下痢中の高橋(前世は犬のヒロシ)が居た。 慎:うげ。 慎は、念力で彼を木っ端微塵にした。 んで、トイレから去った。 …

羅刹(倶利伽羅刹那のこと、修羅は慎の事。)

- 涙を流す、慎(シン。- 羅刹は、刃物収集家である。 デコったりしてる。 慎は彼女にキューティーなナイフをかりて、 通り魔(魔力?)した事もある。 羅刹と慎の出会いは、 実は、流星(メテオ)よりも前である。 (羅刹や修羅は、モブにもいたけど。) 慎…

倶利伽羅刹那ちゃんに萌えるスレ(刹那→切→斬→刀剣、連想の無想さ。)

- 慎(シン。- 慎:嘘は何時かの本当だ、だから俺は嘘をつく。 余計な嘘もあるけどな。 最近の慎君は、 加害者でも被害者でもなく、 仲裁者たちになれるのにならない 傍観者どもを罰しがち。 慎:差別はなくならないっていうけど、夢は叶わないって言うのと…

SIN - 罰 -

- 堕とし神、慎(シン。- 慎は、オタク差別をしていた 狭山沙織(さやま・さおり)を誘拐・監禁して殺した。 そして、その彼氏である、 オカマ差別をしていた、広瀬涼(ひろせ・りょう)も掘った。 男としての彼を殺し、オカマにした。 慎:ほら、食えよ。 …

ある事件(血の前夜祭り)

- 慎(シン。- 「声優が選ぶ声優4位に、 沢城さん?僕の声優だったしな。 1位は山ちゃんだろうなと思ったら、 やっぱりそうだった。」 (私は、沙織か彩奈。) 「馴れ馴れしい呼び方だな。(´・_・`)」 慎は、過去に飛んでいた。 そして、いわゆるオカマやオタ…

全ての親よ、コレを読むべし!

- 慎(シン。- まあ、イジメ論は、 慎君の受け売りだけどね。 すべての体罰=虐待とは 限らないけど、慎君みたいな やんちゃじゃないタイプのおバカに 暴行(暴力)したって、 余計に脳にダメージ与えるだけだよね。 sin

無気力玉(鬱丸)

- 慎(シン。- 君は誰より何をも気にしていて、 誰より何も気にしていない奴だよ。 だから、迫害を無害にできるんだ。 害悪=有害(加害・被害)も、無害にできるのさ。 「最早、イジメは、 虐める側や虐められる側より、 イジメを止めない周囲が一番悪い。 …

シンの復讐。

- 慎(シン。- 病気によって死んだ、 姉のようでもあった叔母。 しかし、 慎は闇によって殺す方へ。 最終回では、世界を救う予定!? sin

クラッシュモブ

- ばっつん、慎(シン。- 僕のマークは、まる。 ポーズも、まる。 慎君のは、ばつ。 ポーズも、ばつ。 Xの字。 慎:そもそも、学校自体が詐欺だった。 輩を、潰す。 慎:差別じゃなくて区別?区別じゃない軽蔑だった。 嘘にまみれたこの世界、 女どもは今日…

The Mighty Troll

- 黒い彗星、慎(シン。- 慎は、サイバー犯罪者(Genso Kusanagi)に、 雷を落とした。 慎:やれやれ。 しかし、ゲンソは自身のコピー人格を、 人工知能にプログラムしていた。 のは、前にもした話。 それで、特異点になりつつ、 めちゃめちゃ社会を荒らした…

テラーズ。

- 破壊者、慎(シン。- 僕と慎君は、念力(見えない力)にて、 一瞬で世界を復興させた事もある。 けど、彼は自身で破壊する為にそうしたのだった。 (某人達は、破壊王とか破壊大帝っていわれてるけど。) やっぱ慎君は、破壊者より破壊神のがいい。 僕自身…

桝添太一(またを、桝 要一。電波男、電波的な彼氏。等)

- 慎(シン。- 慎は、リコの兄である、 りっくん も、殺した。 その妻の死因も、感電死。 慎:天罰。 それが、雷(零)。 応用で電波妨害したため、通報はされなかった。 「慎君がやらないから、 僕が被災地のお手伝いしてるよ?」 被災地(現地)なう。 「…

雷(零)

感電死といえば、この子(中島さん)も。 sin

のらりくらりひょん。

- のらくら、慎(シン。- いや、黒いっていう言い方は普通すぎる。 ここはあえて、白いと評することにしよう。 慎:修正(編集)した。 (朴隆行の娘、朴朱音も?) 慎:む。 (こんな感じに?) 李って、中国人なのか韓国人なのか、ややこしい。 慎:ややこ…

Z-MEN(ゼットメン)

- 超越神、慎。- 倶利伽羅ちゃん(刹那)は、悪堕ちした。 慎:何か、色黒くね?。 と、慎は尋ねる。 それもその筈、彼女は 堕天使長(魔神)、悪魔たる邪神により、 御剣から魔剣へと替えられた。 御剣とはいっても、聖剣じゃない。 あと、切は妖刀かも知れ…

堕落(Dark)

- 黒い竜、慎(シン。- SETUNAって、 SINのセルフパクリだったのね。 慎君わ、Hを抜いたし、刹那は、Sを抜いた。 MとNはどこへいったのか。 まゎ、いっか。 かだけに。 「黒い竜は、慎君の化身。 慎君が背中から出す翼は、 黒い竜の翼。蝙蝠じゃないよ。( ´▽…

白神さん家の晩餐。

- 慎(シン。- 慎は、「ラクダ」と言われた。 いやいや、「ツライ」よ。 「白神って、慎くんの偽名じゃない方。 敵対してる、黒神って、僕の偽名。 ジャスティスブラックだよ。 まあ、(無名)なんだけどね。( ´▽`)」 sin

世界は消しカス。

- 慎(シン。- sin

殺人(無人)

- 殺人モード、慎(シン。- ホテル。 「ニホンオンナチョロスギw」 「オマンコメッチャシメテクルヤンw」 と、韓国人アイドル達。 ファンを食っていた。 ユニオン(ユニョン?)は、彼氏持ちのリコを。 ゲズン(ジェジュン?)も、彼氏持ちのヒカリを。 ドカ…

倶利伽羅少女(くりからガール)

- 慎(シン。- 「お願い、何でもするから 一緒にいさせて?一緒に暮らしたい!」 と、刹那。 慎:いやだ。 続きは、別で。 sin

倶利伽羅少女(クリカラガール)

- 慎(シン。- 刹那に封印されてるのは、剣。 彼女は、倶利伽羅剣(クリカラソード)そのものである。 慎は、彼女とデートする事にした。 慎:冷血授業、開始。 そう、学級崩壊させるためだ。 しかし、そこに男が立ちはだかる。 その名も、カルタならぬカル…

冷血授業(最凶先生)

- 慎(シン。- カラクリちゃんこと、 倶利伽羅 刹那(くりから・せつな)。 またを、羅刹(あの羅刹とは別の子、もしくは生まれ変わり)。 彼女は、慎が、不動 流星(ふどう・めてお)から寝取った、幼馴染。 流星は自殺したけど、 刹那には最早関係なくて、…