2017-01-11から1日間の記事一覧

隕石岬(いしおちのみさき)

- 慎(シン。- バコーンッ。 キラーンッ。 『あ~れ~』 すると、デスが、誰かに殴り飛ばされた。 【ゲヒヒィーッ!】 世の中にはあらゆるカリスマがいる。 悪のカリスマ、悪魔(アンマ)。 慎:ガクッ。 慎は寝落ちした。 んで、寝起き。 慎:頭痛い。 と、…

小便坊主

- 慎(シン。- 慎は、ペットのことを、 犬間(いんげん)と呼んでいる。 つまり、ペットや家畜も人間にカウントするのだ。 人間社会の一部として。 ぐしゃっ、と、ヘラクレスオオカブトを踏み殺した。 すると、デスが立ちふさがった。 デスは、慎に何本もの…

さようなら

- 慎(シン。- ある家。 晃(あきら?ひかる?こう?)の妹、育ちの良い女、 神宮司家の次女にしてお嬢様アイドル、 愛(あい?まな?)が一人暮らししていた。 愛「?」 TVやPCが勝手に点く。 世界中継で慎が映し出されていた。 慎:俺はお前らを許さない、…

只ノ虚。

- 松殺、慎(シン。- 王者も武者も勇者も、(無)にした。 慎:あー。 慎は、歴史上の人物を殺している最中、 自分の先祖に遭遇した。 ただの平民である。 まさか、自分たちの子孫が、 慎であるとは思いもしない。 すると、侍が彼の先祖に絡んで、斬りかかる…

下の絵、汗描いとくべきだった。

- 慎(シン。- 枕投げからの、枕崎。 NTRのメンバーは、集団リンチにして、 枕投げ(枕営業妨害)をしたメンバーの1人を殺した。 慎:ななな、なんてことを。 慎はせっかく助けたメンバーを殺され、激怒。 したかどうかは知らないけど、抹殺した。 黙殺じゃ…

NTR4800(Welcome to the N.T.R!に登場する、アイドルユニット、全員アニメ顔だけど、ビッチしかいないので慎君に詐欺師扱いされて斬られた。)

- 慎(シン。- 麺類が好きだからって、 麺だけを買ってくる、 慎君の母と祖母。 なんて使えないんだ。 スープありきの麺に決まってるの概念なのに。 (無念)にしちゃったのかな? ドジっ子なのか、ボケ老人なのか。 sin

スルスルススル

- 麺類が好き、慎(シン。- (スタジオジブリールは、 シンちゃんがモデルのザコキャラ達を相手に、 正義じゃない熱血のヒーローとヒロインが 無双するアニメやマンガを作っていた。) 「尖った作風ばっかで好きだったなぁ。」 sin

黒狗(黙以外の書き方♫)

- 元アニオタ、慎(シン。- 「無国歌詞より引用。(^O^)」 スタジオジブリール。 慎による銃乱射。 スタッフが抹殺された。 宮崎 勲(みやざき・いさお)は、 首から下は何も無かったが、首だけが無かった。 「パンチがないなあ。」 あ、そうだ、あと、去勢さ…

黒猫と天狗

- 慎(シン。- 「これより前の話。」 僕は、万引いたの零。 花火とかお菓子とか色々。 そして、指パッチンで、花火に火を付ける。 んで、それら全てをヤクザの豪邸に放り込んだ。 ぴゅーぴゅぴゅーばぁっばぁんっ。 と、花火がなる。 「うへへ。」 バイクで…

皆、死んだ。(僕が殺した)

- 慎(シン。- 慎:死ね。 皆がこれを読んでいる時、 僕は既に皆を殺したのだろう。 いや、皆が読もうが読むまいが、 僕は皆を殺したし、皆は既に死んだんだ。 皆が僕を殺した時、世界は死に絶えた。 「僕の中でもう誰も生きてない。。。」 sin

悪魔、降臨。

- 慎(シン。- (最近、予期せぬエラー多いけど、 予期せぬエラーまた来るだろうなって、予期してた。) sin

お前もな(僕の口癖)

- 慎(シン。- ・馬原万里(まはら・ばんり) 僕に付きまとう老婆、 ちょっとヒスジョ似。 ・中島優子(なかじま・すぐね) こりあん星人だったか、 こしあん星人だったか。 なかしまゆこ(イラストレーター)。 sin

それら命は心ある肉塊である。

- 慎(シン。- 僕は、邪神のせいで、 風邪になっていた。 「バット二刀流のツンデレ殺人鬼とか、 老婆型ヤンデレイパーに遭ったけど、 とりあえずは、逃げ果せた。ε=(・д・)」 ヤンデレズなヤンデレイパーだった。 僕は女装して海になってたからな。 一方、邪…

気持ち悪くない!キューティーすぎて清々しい。

- 慎(シン。- 無人差別団体、「∃っちゃん」。 彼らは、僕らに、ヘイトスピーチをしていた。 元々、在日(中韓の人達など)に対してやっていたけど、 慎君によって彼らが抹殺されたため、 その派生として、出来上がった。 (思想が偏ってる=愛国者みたいな…

ラノベvsダノベ(光と闇)

- 他称・闇の帝王、慎(シン。- 慎は、塔の屋上に着いた。 慎:ホイホイだったか。 「テメェが日向を殺したんだって?」 慎:うん、雑魚かったよ。 「この月島、絶対ェゆるさねェ! どんな汚い手ェ使ッても殺してやるよォ!」 慎:下の名前を教えてくれ。 「…

月日(めぐるもの)

- 最弱者、慎(シン。- 悪魔塔(魔界)。 慎は、日向 走(ひゅうが・そう)と戦っていた。 「あなたを一言で申し上げますと――――」 慎:あ。 「ださい。」 慎:続きを。 「めっちゃださい。」 慎:そ。 「まるで言ってる事全て、おたく丸出し。 あなたが障害…