2017-01-17から1日間の記事一覧

DOWN(ダウン)

- 慎(シン。- 「あー、ティッシュがすぐ無くなる!」 自慰と鼻炎で。 僕らの元同級生、 名賀石万璃子(なかし・まりこ)が、死んだ。 一方、松本家(黒神家)。 (慎か・・・) そして、山田家(横井家)。 「慎・・・」 二人は、誰の仕業か気付いていた。 慎に実…

メトロポリスマンファック

- 慎(シン。- アメリカ。 慎は、老若男女、美醜とわず、 健常者なら、はべらせていた。 慎:飽きた。 ら、始末した。 (健常者を殺処分するって、 シンちゃんらしくて大好きだな♪) 慎:あ。 男が一人、生き残ってた。 「や、やめてくれ・・・」 慎は、生き残…

えへれろ

- 慎(シン。- (YouTubeのコメ欄って、 閉鎖した方が良いよね。) 「やり方わかんない~」 てか、書き込むの面倒くさくなってきた。 いや、そもそもだけど。 セルフいいねとかリンク付ける回数を減らす事で、 かろうじてって感じ。 やめるかも。 面倒くさす…

健常者(モブキャラ)

- 慎(シン。- 慎:詐欺だ。 慎は、メフィストフェレスの率いる サーカス団を、鏖殺していた。 慎:健常者しかいない。 (無人が主人公になるって発想が凄いよね、シンちゃん天才。) 発想?無想。 sin

Now Go,Sin,Go!(それゆけ!シンちゃんマン)

- 慎(シン。- ヒーローとかヒロインものでやっちゃいけないのは、 弱さをたたき、強さをたたえることだ 作者が出来てないから、弱さをこき下ろす作品も多いけど。 一見、それは良い事のように思えるだろう。 しかし、見方を変えてみよう。 ただのイジメだ。…

無情論。

- 慎(シン。- 「僕もそこそこ好きだったけどな。」 まあいいや。 (大島亮介と西村博之etcみたいなイメージ?) 「あー、分かる分かる。( ´ ▽ ` )」 (ミュージシャンをアーティストって言うの嫌い。) 「あー、分かる分かる。( ̄^ ̄)」 と、打つ、僕を演じ…

キの子(北村博行。空手黒帯。同級生の障害者を虐待していた過去がある。イケメン。慎とは逆に、突発性難聴で左耳が聴こえない。)

- 慎(シン。- キの子(ネット民のカリスマ)が、 慎の家の前に居た。 『慎の実家前なうw』 と、つぶやく。 慎:何してる。 「あっ!」 慎は、手を振りかざした。 すると。 「いいのかな? 俺、大物YouTuberだよ?」 慎:知らねーな。 「俺をやっちゃったら…

し~ん(笑)

- 慎(シン。- 以下、Twitterでのアンチの反応。 『何だよWRMSってw』 『童貞チンチン君はまだリア充に嫉妬してるのか、古いんだよ』 『シンだけにチンってかw』 『死ん(笑)』 『すぐ殺すし、煽り耐性なさすぎるだろ デスノートの月かよ(笑) あいつ釣りにす…

雄は嘘だった(読み方が逆だった、OSUではなくUSOだった。)

- 慎(シン。- (魔剣だけに、無敗。) こうして、ワーム篇はあっけなく終わった。 ちなみに、イリアちゃんは、 宇宙外へと帰っていった。 にしても、何故あの喋り方だったんだろ。 やりようは他にあるのに、僕らの影響を受けたのかな。 sin

幻影少年(ビジョンボーイ)

- イタリアにて。- 「視点の切り替わりが激しいだけで、 時系列に問題はないよ。 幻影でツッコミ入れただけ。( ´ ▽ ` )」 (名付けて、神出鬼没のファントム。) 「そうさ。」 以下、日本からの修学旅行生、イリア。 「ここはどこでござるか?」 と、たずね…

1+1=0(対消滅)

- 慎(シン。- (タランティーノかよ、とは言いたくない。) 脚を食い終わったので、 ブーツを嗅ぎ回していた。 慎:あ、そっか。 ノーラ(在日バングラデシュ人)は、 義足モデルとして 活躍するようになりそうだったので、 慎は、彼女の頭を踏み潰した。 …

全天使徒(All Angels)

- 慎(シン。- そこらへん。 ノーラ=二見えり(モデル)が、行儀悪く、 手すりに足を乗せていた。 撮影してるらしい。 慎:ふん。 断。 「?」 ドサッ。 「痛っ・・・ キャアアアアアアアアッ!」 片足を慎に切断されたショックで、 そのまま、気絶。 逃げる、…

虚世(うつしよ)

- 慎(シン。- 松雪菜子(ユキナ)は、この世から存在を消された... まるで、削除するみたいに。 僕もそういう経験が結構ある、悲しいね。 彼女に関する情報は、この世に存在しない。 テロも何も、WRMS(ワーム)によりこの世は既に... そう思えてきてしまう…

ばさら、松雪やんちゃ。

- 慎(シン。- マサシは、 マサヨシと会っていた。 「君がマサシ君だね?」 「はい。」 「私もワーム寄生体なんだよ、奇遇だね?」 「マサト、在日は嫌いなんですが。」 「そんな小っぽけなものはいいんだよ、 私達はワーム寄生体だ、心から繋がっている、そ…

WRMS(ワームズ)

・僕(ぼく) 語り手(ゴッドハンド)。 今は、用務員(無用)。 ワームを、ワから、この僕にした。 (僕は、墨、つまり、プラスマイナスゼロ。) ・クリス ワーム教祖。 190cm以上ある、長身。 電気使い(電力じゃない)。 顔が髭でモジャモジャ。 宇宙から…

牙牙牙(無名曲、ノンジャンル、いや、ゼロック。)

- 慎(シン。- 書こうと思ったけど、 書けなかった。 つまり、僕はNTRされたんだ。 八尋に、十文字を。 そして、零した。 NTRを、Oした。 身長から、体重から、彼らをブチ0したんだ。 (ワーム教のクリスって、 マキシマムザ亮君に似てたね。) 次回、DQNを…

弓田八尋(ユダヤ人じゃない)

- 慎(シン。- 横井と黒神の話が元になってる。 「ジューダス、お前もか!」 と、僕が発言するまでの過程。 僕が先生だった頃。 用務員じゃなくて、教務員だったころ。 僕には、お気に入りの生徒が二人いた。 えこひいきはいけないけど、 どうしても、好き嫌…

ニコラス・カーネイジ

- 慎(シン。- 慎(シン)のやったある程度の事は、 政(マサシ)らの所為ということになった。 政は慎のテレパシーにより、 度々・幻覚を見ていた。 「疑ってすまなかった。」 と、刑事・ニコラス。 慎:いえ。 「就職、頑張れよ。」 慎:いえ。 佐藤は、去…

伊佐(イタリアの左の人じゃないよ)

- 慎(シン。- 創造があれば破壊もある。 一石よりも、隕石を投じるのが、彼だ。 一石二鳥?隕石二兆。 「ただ、ブーツのイーストに居たけど。ヽ(・∀・)」 気絶しそう。 (イタリアをブーツという通気取り、 シンちゃんは各国をシミ扱いしてたよ。) それと…

名曲頼りの映画が多過ぎる問題。

- 慎(シン。- 無名曲、パープルパンサー(パワフルダンサー)を脳内BGMに、 ワーム教をブッ倒した、慎達であった。 「僕の出番、零番。(♡౪<)」 ๑って、のに見えるけど、使わないなぁ。 てか、使えないなぁ。 つかえるけど、つかえないなあ。 sin

.0.

- 慎(シン。- マリエとマリコは、 介護が必要な老人だった。 慎:俺の無体を機体にして、その一部を与えた。 慎は、サイボーグを率いて、 ワームに取り付かれた、 愚かなるバカ健常者に立ち向かう事に。 慎:行くぜ。 (アイアンマン3とかトランセンデンス…

(無関係・無関連・無関心・無感動)

- 慎(シン。- 世界各国に、 ワームによって核兵器が落ちた。 お偉いさんは、皆死んだ。 右翼も左翼も、中立も。 (潜入してるってよ。) 慎:あっそ。 慎は、戦争を気にも止めない。 (何となく調べたんだけど、 クリスってサイボーグなんだって。 金持ちだ…

ワーム教(大地球侵略譚)

- 偽聖母、メアリ。- その頃、僕は、 ワーム教会(彼らの拠点)に侵入していた。 信者のフリをして。 (探偵とかスパイみたいでワクワクするなぁ・・・) とか、思ってみた。 ワーム教にも聖母(負母)はおり、メアリといった。 そして救世主は、クリスといった…

鬼神と悪鬼(実際は、何も無かった。)

~ 魔回(まるまる)~ (読者もなにも、父親やっちゃってる。) バチバチと燃え盛る炎の中、 慎の父は、鬼化していた。 「慎を止めれるのは俺しかいない!」 と、思い込んでいた。 彼は、慎を止める為、悪魔ではなく邪神と契約した。 自らが地獄に落ちて魔…

滑り止め(ストリップ)

- 慎(シン。- 「慎君がこれまで標的にしてない、 部活とか職業ってなんだろうな?」 その頃、慎はホッケー場に居た。 慎:誰もが始めは無職であり、誰もが終わって無職になる。 そして、選手や観客を撲殺した。 sin

無人でありんすさかい、無法。

- 慎(シン。- 慎が、読者である田中麻里(タナカ・マサト)や、 里中真琴(りちゅう・まこと)や、 萩坂真尋(はぎざか・まひろ)まで手にかけたのは、 世界中の彼のファンもが、ショックを受けた。 自分も殺されるのでは、と。 でも、読者にも色々いるし。…

無人なんで、無罪ざんす。

- 慎(シン。- 慎:俺は無罪、法律なんて無法だよ。 慎は、裁判にかけられていた。 福徳「無罪!」 裁判長・福徳は、無罪を下した。 読者「なんでやねん!」 と、ニヴい反応。 読者「ニヴいってなんやねん!」 慎は、読者を殺した。 慎:楽勝。 遺族は、泣き…