2017-02-12から1日間の記事一覧

まさに、無趣味。

- プロメテウス症候群。- 何故この絵ばかり貼るのか。 それは、これは反転させると よく変人扱いされるけど、 これ奇形してるのから。 一見、普通っぽいけど。 でも、絵に詳しい人とかにはバレてるかな。 だからこそ。 奇人は奇形でこそ、異人は異臭フェチで…

苦しい、止めろ!

- 慎(シン。- 「二次元は、エログロや萌え。 音楽界は、恋愛や友情や家族ソング。 映画は、コミックの実写とか昔ヒットしたやつのリメイク。 TVやネットや雑誌やラジオは、馴れ合いか叩き合い。 こればっかり、飽きてんだよ。(´Д` )」 (でも、基本的にそう…

健常者『障害児は天使w障害者は神の化身wふざけるな!殺処分しろ!』

- 慎(シン。- 「平沢進のparade、 ホルモンの絶ビリ、 他作品のアニソンだけど なんだか慎君を連想してしまうな!」 (それはない。) sin

無気質③

- 慎(シン。- お尻、お乳、お手々、おみ足、 人は、「お」を敬称として使う。 「お」は、「O」だから。 「王」も、「O」だから。 「O」が、「0」だから。 僕らの象徴(symbol)だ。 でも僕らは王族じゃない、 平家じゃなくて、平民(ゼロ)だ。 そこは、普通(zer…

無気質②

- 慎(シン。- 僕らはそれなりに、 群れに紛れて生きてきた。 まあ、浮いてたけどね。 サイコじゃないから。 アスペだから、むしろ。 神ならば他の選択肢もあるだろうと言われる。 しかし、神だからこそこの選択でもいいのだ。 というか、世界は僕らの葛藤。…

無気質(無機質ではない)

- 慎(シン。- 「自殺や殺人を甘えだと言うけれど、 死は全て甘えでしかない、生きる事さえも逃げなんだ。(´・_・`)」 戦いに逃げても、影は追ってくる。 慎:傍迷惑じゃない事があるかね。 「非リアが迷惑なら、 リア充もまた迷惑だよな?」 慎:孤独死を迷惑…

非情、無力、不利。

- 慎(シン。- 体の病による死は悲しまれるが、 心の病による死は叩かれる。 慎:お前の父ちゃんと母ちゃん、ガンで死んだって?天罰だな。 と、慎は鈴木に言う。 鈴木(皆の分身)は、慎に殴りかかる。 しかし、倒れた。 慎:お前も白血病だよ!はい天罰。 と、…

ネコを冠る

- 慎(シン。- 現実。 謙(Ken)は、慎(Sin)の頭を掴んで、破いた。 すると、謙が出て来た。 「は?」 謙は、慎の皮膚を剥かれていた。 慎:お前らの脳は既に俺が乗っ取った。 その頃。 僕は、ひと皮剥いた。 すると、中から慎君が出て来た。 慎:これが・・・実際…

選ばれし落ちこぼれ

- 慎(シン。- 無校舎。 そこにあるのが、 0年0組、ってやつだ。 ないはずの。 全ての虚しいもののための。 慎:DQNやエリートを含むノーマルは入校禁止。 (バレというより、パロ。) sin

憎し君を愛する僕だけ。

- 慎(シン。- 閉じてる? 狭い? 寒い? 難しい? ナメんな、サル。 僕に受かるのは、難関だ。 (サルがナメるのは、ヌルいから。) sin

平らげる(ゼロ)

- 慎(シン。- ナンセンスなノンジャンル、 だからこそ、面白い。 詰まらないからこそ、面白い。 皆にウケないからこそ。 彼は、奇を衒わざるをえない。 笑えないけど、面白い。 真っ黒、面白い。 奥田 光ちゃんの死骸は、僕が平らげた。 「ゼロ。」 ぴかり…

Oh!

- 慎(シン。- 慎は、光(元イジメっ子)にリベンジをしていた。 しかし、そのファンはこう述べる。 『あなたが光ちゃんに「殺す」などの 中傷発言をすることはイジメじゃないんですかね。』 と。そんなこんな、ファンも含めて、光を始末した。 光とはいっても…

網(絃)

- 慎(シン。- 逃げるライオンであったが、 慎に網で捕らえられ、食われる。 慎:モグモグ。 ある種、ある種、ね、皆と同じ。 (この世にヘテロはいない、 単にシンちゃんに掘られてるか掘られてないか。) 慎は、M男を掘りまくっていた。 健常者障害者、老若…

女なら、戦って死ね。

- 慎(シン。- サバンナ。 ライオンが、 ゼブラに噛み付いた。 すると、ライオンが痛がる。 猫のように飛び跳ね、逃げてった。 慎:あはは。 と、マイ(ノリティ)として戦っていた。 彼は、性別・無性だけど。 慎:ナスじゃなくてノリティ。 蟻塚を崩し、蟻(…

Tiger Drama

- 慎(シン。- 社会問題がどうのこうのは どうでもいい? 面白いかどうかが大事? そんな事だから 慎君にブッ殺されるんだよ。 僕も、そんなんじゃ君らを助けたいとは思えない。 分かって欲しいね。 「すぐに不幸自慢扱いするのはどうかと思うね。」 (マネ…

ボムの使い魔

- 慎(シン。- 僕は、爆弾使いの吉良姉妹の襲撃により、 死にかけていた。 「あいたた。」 二人は、ハンマーやバットを持っていた。 そして、僕を撲殺しようとする。 「や、やめろ!」 ハッ。 「夢か。」 イノガメ氏、イビキかき。 彼、僕以外には見えてない…

Doctor Dog

- ドザえもん、または、ドザエさん。- 頼まれた。 僕の元へやってきた、 自称ロボットの電波おじさん、 犬神 土左衛門(いのがめ・どざえもん)。 彼の正体は、使命を忘れたドクター・ドッグ(ドグ)だった。 「神がガメなら、つまり、ゲーム?」 I No Game...愛…

最凶先公

- 慎(シン。- 慎は、 モブを操ってヒーローを殺し、 ヴィランを操ってヒロインを嬲った。 慎:悪にとっては善が悪。 と、普通(ゼロ)。 慎:俺はどこにもハブられたけど。 と、ヘラヘラしながら言う。 慎:ダークナイトのジョーカーを自称した犯人は、 現実で…