2017-02-20から1日間の記事一覧

TV『こんなに不幸でも前向きな人が居るんですよ!貴方の不幸は大した事ありません!』(※洗脳です。)

- 慎(シン。- 「げっぷ。(^q^)」 でも、分かる気がするな。 僕も生命も抹殺し、抹消したことがある。 けど、過去は過去だよ。 前科者とはいえ、 未来はTVを見る時の部屋より明るくして生きないとね☆ だって皆、過去を忘れろって言ったじゃん。 恨むな。 「…

ANDEAD

- 慎(シン。- 死(デス)が、亜人についた。 異人、別人、奇人、変人、に並ぶ人種だ。 そんで、アンデッドが生まれた。 Uじゃなくて、Aの方。 亜人は、亜原子レベルで何かしらで、 亜光速で移動できる人種。 彼らは、無人をきらっている。 というか、無人を好…

俺が悪かった。

- 慎(シン。- 慎:やれやれ。 白馬の王子様 は、 屈服していた。念力で。 慎:お前らの言ってる事は正しい、俺は間違ってる。 「ならやめてくれ・・・やめてくれ・・・」 慎:言ったろ、お前らは正しいって、けど、俺は間違ってる。 (つまり?) 慎:殺す。 そし…

憤怒と嫉妬の火々

- 慎(シン。- 慎の戦いは続く。 僕は逃げ続ける。 「何時までもつかな。」 慎君に追い付かれる。 いや、逃げた先に彼が居るのかもな。 慎:おっす。 sin

白紙に白痴。

- 慎(シン。- 父・安西竜児(Ryuji Anzai)は、慟哭していた。 『障害者は死ねw』 『雨男にマジ感謝w』 『障害者は生産的じゃないですからね。』 『雨男死んだってマジ?』 何も知らずに、知ろうともせずに、 ただ、世間は流されてゆく。退屈に。 でも、マダ雨…

卑弥呼大御神

- 慎(シン。- 安西康児。 彼は、アンコ君とよばれていた。 ほんの子供であり、虐められ、 仲間外れにされていた。 すると、ヒミコ(アマテラス)が飛んできて、 アンコ君に、小さい針のような何かを撃ち込み、殺した。 幼少期の慎君にどことなく似ていた事も…

僕にとりて不幸なんて自慢にも成らない普通の事だよ。

・慎(シン) 無人。 不幸なんてよくあること。 自慢にもならないよね。 聖痕ともされる無傷がある。 僕の聖痕は、文字通り無傷。 ・ジャック・クロウ(別名:濡鳥羽色) 別人。 典型的悪役。 障害者を憎む健常者であり、のちの健常神。 幼い頃、障害者の両親などに…

平和(ゼロ)

- ニヒルな慎(シン。- 保持こと維持神保育園にある 絵本は、全て僕が描いたものである。 台詞も、僕が書いたよ。 というか、恋と太陽と僕の共作だけど。 皆で作る楽しさもある。 その頃、慎は、国内ではなく、海外に居た。 慎:ニル。 そして、消した。 当…

普通だよ。②③

- 無道を往く主人公、慎(シン。- 慎は、罵倒される。 「障害者ごときが、 健常者に勝てるかァ!」 慎:勝つんじゃない、負かす。 ドゴォッ、慎は、健常神を殴り飛ばした。 そして、ズドォッ、と、蹴る。 健常神は、飛んでった。 慎:無様だな。 無道への道連…

創造主神様。

- 慎(シン。- 決心したとて、 全てが変わるわけじゃない。 結局は、善意と悪意があり、 時によって割合とかそういうのが変わるだけ。 僕は、被害者でも加害者でも仲裁者でも傍観者でもない。 傍観者だといわれるのは、神(主)だからだ。 sin

災害をネタにすることで逃げてるのさ誰もが。

- 慎(シン。- 僕は、太陽を連れ、 維持神保育園へ。 そこは、なかなか良い場所だ。 僕や慎君や、悠君らの行っていた オンボロ保育園とは違う。 中島成良くんは、幼稚園だったな。 「他人の不幸は蜜の味か。」 メディアはどこも同じ。 どの視点におけども、…

匹敵(無敵)

- 慎(シン。- アズマ家。 「本当に降りるの?」 「うん、降板する。」 「慎に匹敵できるのは、あなただけなんでしょ?」 あんた、ではなく、あなた、に。 「他にも居る、皆で協力すればね。」 それでも、何時かは彼が世界を壊す。 それは、きまりごとだ。 「…

アイは世界を巣喰う。

- 慎(シン。- 障害者を憎む健常者、 健常者を憎む障害者。 虐められる側も悪いというけれど。 虐める側は悪いけれど。 慎:本当に悪いのは、傍観者こと普通の一般人だ・・・のんきに選挙に行き、働いて税金を払ってる人畜だよ・・・。 メタトロンに搭乗した慎は、…

健常者抹殺計画

- 障害者にして超越者、慎(シン。- 世界から、障害者が消えた。 健常者により、抹殺されたのだ。 しかし、そんな世界に、 報いこと慎がやってきた。 「抹殺、がんばって・・・♥」 慎:うん。 慎は、御子にキスをし、始末を開始する。 sin

大御神は狼であり、犬神であるという。

- 慎(シン。- 犬神御子が、須佐 慎を 好きになってからというものの、 慎君も、多少落ち着いた気がする。 分かってくれれば良いんだけど。 月夜見夢は、犬神御子と親戚。 先祖が同一らしい。 「ここのブログは、今年で1月で止める予定だった。」 sin

犬神(ING)

- 慎(シン。- 大学。 犬神 代(Jiro Inga)は、姉を思い出した。 しかし、暫くボーッとすると、 また数式と向き合った。 なお、犬神は、因果と同音異字。 代は言葉を発さず、理系特化らしい。 羨ましいな。 「ハァ...」 僕は疲れたよ。 sin

引きこもり美少女ってなんかいいよね、とらわれの姫みたいな感じで。

- 慎(シン。- 慎:ミッちゃん。 慎は、御子をそう呼んだ。 彼女の弟、代(Jiro)は、 科学の世界に没頭しており、 帰ってこなかった。 「ジローちゃん・・・」 慎:仕方ないよ。 「どうしよ・・・」 慎:俺が養うさ。 ヒモに憧れていたのに。 慎:君の処女を奪った…

無害物体

- 慎(シン。- 御子の髪の色は、ピンクだった。 生まれつきそうらしい。 やたら先天的ガールだな。 慎:ふむ。 彼女は、ちゃんと女性だった。 僕の恋ちゃんは、男だったからね。 だから、フラれたんだ。 僕は一介の読者だから分からなかった。 疑惑がないで…

(僕は知らない。関係ない。それが普通なんだ。)

- 慎(シン。- 雪ノ下優樹菜(宗教関係)。 霞ヶ丘みどり(カウンセラー)。 雨宮先生(TV番組)。 断、々、々。 慎:ふぅ~っ。 慎は、引きこもり美少女(犬神御子)を、守っていた。 彼女は先天的な脳の障害を抱え、社会に馴染めず、 その後、母(犬神和子)に売られ…

最期Hug!

- 慎(シン。- 「誕生日おめ。」 「有難う。」 「おや。」 と、寝た。 そして、夢の中。 予知夢というか、明晰夢というか。 「む?」 慎は、アニメーターである 山下 寛(やまもと・かん)の両腕を折り、 最後はグーで殴殺。 あと、井上 久美子(歌手)も、絞殺。…

矢作かの&小木かよ

- 慎(シン。- 慎君がラジオ局で殺したのは、 女性お笑いコンビだった。 名を、やはぎおぎ、といった。 (かの?) 慎:かの。 かの、かよ。 千手美子は、その美人マネージャー。 2人して、千手ちゃんを軽く虐めていた。 最低だな。 でも、何故、慎君は彼女を…

嘘です。

- 慎(シン。- 死ぬと分かってるから、 生きてるうちに書くんじゃないかな。 慎:必死で書いたものを笑うな。 慎は、無根拠なデマを撒き散らした Twitter民を、抹殺(抹消)した。 彼・彼女らは、慎君を消す気だったが、 皮肉にも皆の方が消されてしまった。 …

作らないを作る。

これが、0(フープ、ワープ、ループ)です。(^3^) 天海を見下す僕。(^-^) sin