2017-02-21から1日間の記事一覧

無恥無脳

- 慎(シン。- 無義務。 以前、同じタイトルがあったはず。 でも、そんなの気にしない。 ところで、永久(機関)に正式加入したものの、 最近は、全く何の依頼もない。 でも、なんだろう。 彼が生きて幸せにならない限り、 僕は虚しいままなんじゃないかな。 …

全治全脳

こっちは、すぐ治った。 こっちは、暫くかかった。 sin

無形。

邪神にボコられた。(*_*) そんな記憶があるからかな。 ヒルコちゃんを生み出した一員たる、 非モテ腐女子・鈴木花子。 彼女に、魔法の粉をかけ、美女に変身させた。 ただの、化粧なんだけど。(^O^) 洗ったら、またこうなる。 これはこれでいいでしょ。 sin

理系、美形、死刑。

- 慎(シン。- 美人しか通えない学園がある。 そこで最も美しいとされる存在、女神。 その女神に選ばれた女性・三上しのん が、死んだ。 そして、逆✝にされ、吊るされていた。 裸に剥かれて。 その後、美男美女がガンガン死んでいく。 ちな、そこには、僕の…

無人誌

- 慎(シン。- 「アリはナシ。」 僕にとっての報いは、 不幸にすることではなく、 幸福になることだ。 しかし、まあ、面白いのが、 慎君も僕も、根っこは同じ。 僕らは、無意識下にある。 (シンちゃんは、楽な方を選んだ。 アンタは、楽しい方を選んだ。 し…

天使の医

- 慎(シン。- 慎は、医者を、殺した。 そして、消した。 殺され、消されたのは、ラファエル氏。 「僕が、戦うも逃げるも、行き着く先は同じだった。」 また、慎君と会うだけの話だ。 sin

テロリスト(ニヒリスト)

- 慎(シン。- 皮肉なもんで、 慎君はむしろ ニヒリズムの逆だと思う。 慎君以外の方が、 ニヒリズムに走ってると思うね。 慎君は、反ニヒリストだよ。 彼は、無限。 「僕みたいに甘んじない。」 皆がニヒリズムを刻むのは、 死ぬのを当然としすぎてることだ…

因果をたどって

- 慎(シン。- 僕は、現場へ向かった。 「ふーん。」 そこには、花束とか、 色々と添えられていた。 「ごくごく。」 と、ジュースを拾って飲む。 「サイコメトリー。」 彼女はさして美人ではなかったが、 死に方に関しては、あまりに惨かった。 「もういい。…

ロ虚

- 虚口(きょこう。- 元カノ、 音無響子(キョーコ)が死んだ。 「零。」 僕は、無宗教だけど、 だからこそ、お葬式に参加した。 別に、泣かなかった。 彼女が死ぬのは、承知だった。 僕は今まで、葬式で泣いた事がない。 笑う方が多いくらいだ。 それは、僕が…

パシリ失格、すなわち堕天使。

- 慎(シン。- 慎君は、反則的な奴だ。 勝てないから、殺すんだろう。 彼は、エース級の存在の腕や脚を折った。 彼らは、健常者から障害者となった。 一方で、障害者を健常者もしくはそれ以上の存在にできる。 何故ならば、障害者である事を乗り越えればそれ…

地獄恥

- 慎(シン。- 恥ずかしくて、 僕には言えないな。 「な、何者だ?」 慎:何者でもないから無人だ。 sin

僕(僕以外に僕が一人称なのは、南翔太郎とか。)

- 慎(シン。- 「お前に持たせるくらいなら、 赤ちゃんに持たせた方がまだマシだ。」 と、坂本は言う。 「僕に作戦なんて無いです、無人なんで。」 しかし、どんな人種であれ、 人々はすべて、有人であり、全人、 無人である僕ありきの存在。 僕らが人じゃな…

真のビッチは従順。

- 慎(シン。- 勝敗問わず、全ての戦いから、逃げる。 「かのDQNに、 逃げ扱いされそうだけど。(>_<)」 しかし、従順なビッチなら許す。 もしも、メタトロンちゃんの作者が僕だったら。 そんな事を考える。 「君は僕の姉か弟だ。」 と。 「いや、妹にしよう…

暴頭

- 慎(シン。- 獄中。 「かっ、最低だな。」 と、囚人達は慎に言う。 「ああ、妊婦を狙うなんてゲスだ。」 「男ならいいのかよ?」 「女を殴るのは最低だ。」 「全時代的だぜ。」 「まさか、慎は非実在青少年だと思っていたが。」 「俺もだ。」 「俺らも狙わ…

卵割!?腹パン男

- 慎(シン。- Fuck犯。 慎は、中絶を目論む妊婦に限らず、 妊婦という妊婦を腹パンした。 そして、抹殺→抹消した。 寝取られ男の願いにより、 間男の子供を孕んだ妊婦も腹パンで殺害。 それまた、無害。 慎:ああ、つかれた。 慎は、「修羅パンチ」とも呼ば…

子供殺し(リトルキル)

- 慎(シン。- 学校殺し、会社殺し。 つまり、皆殺し。 慎:すーっ、ふぅっ。 スクールシューティングという訳じゃないけど、 慎は、幼稚園で銃乱射した。 慎:ふっ。 そして、殺しを消した。 慎:次だ。 慎が次に行ったのは、 ホームレス達の集う場所。 そ…

大人殺し(ジャイアントキリング)

- 慎(シン。- いつも、片目とじた絵だから 今回はあけて見た。 sin

殺菌(無菌)

- 慎(シン。- 「寝取られを文字通りにしか 受け取らない人って苦手だな。 アスペルガーか何かかもしれないけど。(>_<)」 NTR感、って意味でも使うから。 言葉ってそういうもんなのに。 好きな人が自分以外の手に渡ったら、 理由は何であれ、NTRなんだよ。 …

不死鳥の鳥人たち(ハーフィ)

- 慎(シン。- 玆燚。 彼らは、真っ黒に燃え盛る。 そして、灰になった。 慎:ふう。 それさえ、消した。 しかし、彼らは再生した。 「問題ぜよ。 死人と鳥人があわさったら、 どうなるぜ~よ?」 慎:さあ。 「死人は、不死ぜよ。」 死人なのに。 「こいつ、…

死の4騎士②

- 慎(シン。- なんていえばいいのか分からない 武器を彼らは持っていて、 明らかに地球で持てる技術じゃない。 しかも、何かを唱えている。 呪文?魔力と会話しているわけだ。 「誰だ・・・誰が・・・。」 ウリエル こと、邪神(ジン)しかいないよな。 奴の慎君への…

死の4騎士

- 慎(シン。- 以下、狩人(ハンター)の黒人・ドレッド。 「丸坊主のダルマにしてやるぜよ。」 以下、リーゼントの白人。 「せやな。」 以下、オールバックの黄人。 「儂ら一緒なら殺れる。」 そして、ロンゲのアルビノ。 「行くべ。」 四人は、慎へ四方八方…

武装(武力)

- 慎(シン。- 慎は、巨大な ハンマー(ミョルニル)で 軍隊を、一掃した。 手袋はしていない。 素手である。 空手だな、まさに。 御手でもある。 その頃、僕は、 保育園の先生をしていた。 sin

ゴッドハンデ

- 慎(シン。- 幼い頃。 寝て起きたら、 ヴァンパイアになっていた慎。 それが、引きこもりの原因の一つ。 そして、彼は、自警をする。 自宅警備員を略したら、自警。 そう、ヴィジランテのヴァンパイアだ。 悪党の血を吸って生きる。 しかし、彼に、ハンタ…

ライトナイト

- 慎(シン。- 無脳による、電脳。 無能による、機能。 高性能美少女こと メタトロンちゃんが、 変人の変則性を取り込み、 変形する。 美少女が、 巨大ロボになった。 このパターンは、 案外見ないな。 「彼女、自らは兵器である として悲観する事がないんだ…