2017-03-11から1日間の記事一覧

闇、それは、虚。

- 慎(シン。- 恋は、僕と彼で、半分こ。 半分は僕のだけど、 もう半分は、彼に取られた。 そう、慎に。 彼女の闇の部分は、慎くんに惹かれてる。 マリアも気ィ付けないと、0人になる。 三本足鳥(ヤタガラス)とかは、今は鳥かごで飼ってる。 エビコが面倒見…

虚天使②

だから、僕と、ガイアことマリア、 そして、エビコ の3人でやってる。 太陽 は、癒し系。恋さん も、妻の1人。 あと、エビコとも結婚した。 てか、結婚なんてしなくてもいいな。 まあ、精神的には結婚してるし、夫婦だから。 sin

魂の塊。

彼女は、 も取り込んだ。 sin

遅刻部エース

- 慎(シン。- 慎は、ボクシング部エース、 〝鉄拳制裁〟こと、 井岡一郎(あいつ)の四肢を零にしていた。 彼は、慎君と髪型が似てるけど、銀髪だった。 背丈は、慎とほぼ同じ。 慎:二度と悪用すんなよ。 てか、蚊が邪魔。 sin

光の天使。

- 慎(シン。- ないないあるある、 句点がつきがち。 sin

零階堂氏(人気作家)

- 慎(シン。- 福井の誕生日に、 福島も参加した。 慎:・・・。 皆でケーキを食べていると、 ニュースで『小松、広瀬』などの 人気女優たちが、慎に殺されたとの報道が。 慎:ふん。 福井「マジで・・・殺したの・・・?」 慎:あいつら、虐めっ子(カス)だったからな…

福、来たる。

- 慎(シン。- その後。 「お母さん・・・お父さん・・・」 と、福島。 慎:だっせぇな、いつまでもメソメソしやがって。 と、なじる。 慎:そうやって死ぬまで泣いてろ、ションベンくせぇ。 そう言い、福井の誕生日祝いをしに行った。 「ひどいです。」 と、マリ…

化身は化け物でできてる。

- 慎(シン。- 福井。 福島「311が誕生日とか、 おまえ不謹慎だな!」 と、虐めっ子(福島出身)。 福井「俺のほうが・・・先に生まれたよ・・・ 地震より、俺のほうが先だよ!」 すると、福井君は叩かれた。 福島「いいか?お前、今日誕生日祝うなよ? お前みたいなどう…

虚飾症

- 慎(シン。- 虚人は、必ず虚飾症。 「あたし、ウソは苦手です。けど得意です。」 マリアはガイアの虚飾なのかも、仮面なのかも。 そう考えると、虚しくなる。 しかし、化身はどうやらそういうことでもないらしい。 マリアはマリアだという。難しいな。 少…

皮肉な反骨。

- 慎(シン。- 弟さん戦後。 慎:あ、あの・・・助けてくれてありがとう・・・ね。 「いいえ、別に。」 と言い、消えた。 慎:ツレねぇヤツだぜ。 そんな事言えるの、君くれぇ。 慎:自殺は病死だよ、贅沢扱いするやつは殺す。 彼はよく知ってる。 命の重さを。 だ…

ディストピアなパロディ!

- 人生は、殺人だもの。 - 慎:生きたかったとかいわれても、俺は寧ろ死にたかったぜ。 彼は殺されて殺されて殺され続けてきた。 だから、そんな事が言える。 無為にされてされてされてきた。 それも知らず、命の尊さだとか、奪うべきじゃないだとか、 どの…

死の堕天使!

- 慎(シン。- 前回の詳細→姉との戦い。 「今年も、今月も、今日も、今時も。 生きたくても生きられなかった人たちが居る。 それなのに、君は無為に日々を過ごしている。」 慎:偽善かよ、人に限ったこっちゃねぇし。 「許せないわ、殺す。」 慎:つか、邪悪…

殺人姉弟

- 慎(シン。- 美男美女で殺人鬼な姉弟がいた。 慎は、その姉を〝灰〟にした。 慎:モブじゃないから。 と、慎。 慎:美人なら許すって程、俺はヌルくねぇんだよ。 で、すぐに、弟は、慎に復讐にきた。 「姉は、死にたくても死ねず、 生きたくても生きられな…

シスターとマスター

- 慎(シン。- マリアは、宇宙人。 とはいっても、虚人のこと。 宇宙は、天。天は、虚。 空が、無であるようにね。 僕の空手は、そういう系。 あの空手とは大違い。 「KYだからこそ虐められ、 KYだからこそ止めれる。」 僕が知る限り、慎君がそうだった。 人…

昼寝不足

家族にも、色んな形がある。 血も、同じだ。 「あなたさえよければ、 あたし達の家族になりませんか?」 と、エビコに言う、マリア。 「か..っ」 彼女は、迷う。 「良いんだよ、エビコちゃん。」 と、僕も。 「お姉ちゃんになって!」 と、太陽も。 「ア...ア…

頭にリボンなキャラ

見覚えが。。。 既視感の正体。(^✿^) 最近、頭にリボンを付けだした、 エビコちゃんであった。 sin

虚心

- 慎(シン。- 彼女は、僕が慎をすきなのかと 嫉妬していたらしい。 意外。 言ってくれれば良いのに。 かわいいなあ。(^_^) sin

レズゲイバイトラ限定(ヘテロ禁止)

マリアちゃん は、ガイア様 となって戦う。 ですます口調だけど、慎君に対して、 1度だけ、怒鳴ってた。めっちゃ罵倒してた。 初めて見たよ。聞いたよ。 慎君は、いつもみたく、 ヘラヘラ(笑)ニタニタwしてたけど。 慎:ふん。 お説教、慣れてるからな。 慎…

裸族(何族)

『服描くのが面倒だから裸族にした。』 モデルはシンちゃん自身。 服にボールを入れて撮影。 それを元に描いた作品。傑作。 sin

巨大ロボは大体ノロい。

- 慎(シン。- 慎:どけ、ゴミ。 と、慎は、巨大ロボ01(氷室 零)を粉砕・消滅さした。 (皆シンちゃんに歯向かう暇があるなら、 被災地の復興でも手伝ってれば良いのに。) sin

虚偽姉妹

頭、コツンっ♪

33が8?

- 慎(シン。- 慎は、マリア(ガイア)を、 擬人(ムジンモドキ)と称した。 僕は、虚人(ムチ)なのだといってるけれど。 しかし、彼女はどっちもいいと言っていた。 どっちでもいい」ではなく、「どっちもいい。 何か、NTR感があった。 「ほんとに?」 と、尋ねる…

- 慎(シン。- 主人公・慎は、 執拗な執筆を執行していた。 (丸は、九つの刃を持つ切と思っていい。) sin

グルグルの巻

話=0 回=0 巻=0 虚構=0 sin

虚匠

これは、何視点だっけな。 (虚シリーズ、すき。) sin

るっせ。

- 慎(シン。- 白猫から白虎に、 黒猫から黒豹に。 なんて、最近ならないな。 飽きたっていうか。 (人獣)獣人モードか、(魔獣)獣神モードかの差違。 sin

浴場≠欲情

- 慎(シン。- 慎:悪役の方が人間味があるからな。 「僕って、焼き芋食べるとすぐオナラ出るんだけど、普通だよね?」 慎:普通、焼き芋食ってもそんなオナラ出ねーよ。 現実でいう普通と虚構でいう普通、ギャッ...プぅ~♪ sin

嘘だろ。By-シンくん

- 慎(シン。- (一応)結論としては、 慎君はむしろ迷惑をかけてない方だと判明。 それがいけすかないので、 皆、袋叩きにするだけなのだ。 そうやって卑下た存在に捏ち上げて、 自分らを正当化したいんでしょ?ってな感じ。 sin

いやぁニーチェとか読んだ事ねぇし、多分読んでも意味不明だよね。By-シン(人間)

- 慎(シン。- 慎君も、朝昼晩、 まあまあ食べる時点ぐらいには普通。凡人。 (大小便、毎日キッチリするゾ。) 「ある女王様がペット感覚で飼いたいって言ってたな。」 (丸坊主って奴隷キャラみたいだもんね。) 慎:騙される側が悪いとか言ってる芸人いた…

頭痛、寒気、退屈。

- 慎(シン。- 自分が理解できないもの。 自分と違うもの。 それがイコールで悪になるのなら。 逆に、慎君だけが善であり、 何を排除してもOKともなる。 だって、なってるし。 sin