2017-03-18から1日間の記事一覧

無傷な聖痕。

セルフパロディ。 パロディ元。 そこまで似てなかった。 てか、不敵な笑みだな。 sin

死罪と無罪

- 慎(シン。- 邪神が悪魔を飼い慣らすように、 死神は殺し屋をそうしている。 女殺し屋、ジェーン・ドゥ こと、ジェーン・スミス。 彼女は、無人ではなく、人間の状態の慎を狙った。 これまでとは異なるやり方で。 そして、殺すことができた。 が、ヨッチャ…

僕らは、皆、逃げている。

- 慎(シン。- 僕は、読み手から書き手になった。 読者から、作者へ。 そう、作家になった。 しかし、それだって、所詮、逃避だった。 そんなこんな、最近は外に出て、絵を描いてる。 その頃、慎は、 アイロンマン(ロバート・ジョス・ダンディ・ジュニア)を …

Bokkipedia曰く、零からの九州や四国が主な舞台となっている。

- 慎(シン。- 慎とはいっても、 無人じゃなくて、人間の方かな。 僕は、そう思ってる。 慎君は、無差別にみえて、区別つけてるからな。 「ふう。」 そんなこんな、巌流島こと船島にきた。 「たまには。」 セルフ聖地巡礼もいいけどね。 sin

オカルト食品

- 慎(シン。- メタトロンは、 猋(イヌの魔獣)の面倒を見ていた。 エビコは、蟲を飼い始めた。 あと、孫 悟空(サルの獣神)。 対抗心むき出しだ。 (「虐めじゃなくて弄り」「差別じゃなくて区別」だとか、 そういうことをほざいてる連中には見習ってもらいた…

足の指紋で開けるドア。

- 慎(シン。- 僕はというと、 ハウステンボスで 高嶺愛花とデートをしていた。 「モテる男はつらいぜ。」 と言うと、周囲がクスクス笑う。 モブ視点では、「ラブプラスをしている」に見えるらしい。 違う、「マナカと付き合ってる」なのにな。 全く、皆、古…

男向けのBL?

- 慎(シン。- 男の子って、可愛い。 実は、女の子よりも可愛い所がある。 女々しさは、可愛らしさ。 慎:あーん。 「はい。」 慎は、中村悠馬(幼馴染にして恋人)に、 あーんしてもらっていた。 慎が女に冷たい理由は、それが理由だったのかもしれない。 ま…

無心臓。

- 慎(シン。- 二次元大好き主人公が恋をした相手は、ガリ勉男だった!? 新感覚ドタバタハートフルラブコメディ、SIN、開幕!! sin

SIN:HETERO

- 悟った、慎(シン。- 慎はかつて、 ヘテロリストであるヒデオを去勢し、 宇宙葬した。 しかし、ヒデオは、戻ってきた。 コズミックパワーを身につけて。 そして、地球へ落下してきた。 「ボーイミーツガール! ボーイミーツガール!」 と、ヘテロリスト。 慎…

SIN:LGBT

- 慎(シン。- 「そんなわけで、 慎君に出来る恋人君ができた。 逆に、中村君の恋人君は、慎君か。」 (ホモホモうるさい連中を抹殺しちゃう?ワクワク) 「うーん、どうかな、眼中にないかも?」 (シンちゃん、女装可愛いもんね。) 「君はいいのかい?」 (私は…

障害者と超越者

- 慎(シン。- やっと、合った。 馴れ合いだとか、性癖がどうとか、 そういうことだけではどうにもならない。 浅ェんだよ。 中村悠馬 はボッチだったし、慎もボッチだった。 それを、お互い認識していたが、話しかけることはなかった。 ようするに、単に差別…

真の骨頂。

- 慎(シン。- 下校。 慎:可愛い彼女できて良かったな。 「でも、僕は・・・君が好きだ・・・」 慎:分かった、手でしてやる、手でな。 男の中にも、乙女心はある。 中村那由他に対し、 唯一、気兼ねなく話しかけたのは、 慎だけだった。 中村那由他は、久遠悠と…

世界は美しいというの醜さからの逃避。

- 慎(シン。- 無人は、零人ともいうけど。 何か、生理的に無理。 そういえば、無神や零神っていたな。 僕らとは関係なく、そういう苗字のやつらいた。 まあ、僕らと誤解されて、滅ぼされちゃったけどね。 先の、虚神みたいに。 かなり昔の話なんだけどね。 …

虚神殺し。

- 慎(シン。- 僕らに立ちはだかる、虚神セピ。 彼が、謎の死を遂げた。 虚神を殺した犯人は、神殺し屋だった。 sin

あだ名は宇宙人、けど、虚人。

- 無言主、慎(シン。- おしり魔人の魔王から魔神へ昇格した、ヒップ。 彼は、おしり星人を、慎により滅ぼされ、 その復讐として、 「無神シン」を名乗っていた。 シンとシリ、そんなに似てねぇな。 むしろ、シンはチンとあだ名されていた。 あと、人無は人…

その視線の先の彼。

- 彼こと、慎(シン。- 「皆川さんって、 略したら皆だよね。」 sin

皆無。

- 慎(シン。- おっぱい星人 は、 おっぱい魔人 により、 生み出された。 星が魔るいのは、そのせい。 sin

無伴。

半無人じゃなくて、 無伴、伴無人、などとも。 まあ、無人でいいんだけどね。 完無人って、無神のことだから。 今は、21だから、あと、3年かな。 (0から、∞へ。) sin

無性の愛。

- 慎(シン。- 「慎君は、三次元ではニキビやシミや シワも多少ある大人しい男が好き。 二次元では、お肌ツルツルで スベスベのクールな女が好きらしいな。 それを偏ってると言いがちだけど、浅いな。 僕に言わせれば境地であり、拘りってやつだ。_(:3 」∠)_…

中村 那由他(なかむら・なゆた)

- 慎(シン。- 「またな!」 「中村君、またね。」 「じゃ・・・じゃあね・・・」 と、3人。 「ふぅっ・・・ 今日も緊張したな・・・」 中村、下の名を、那由他。 彼は、少々臭い台詞を言う。 友達は、慎オンリー。 彼こそ、慎に恋をしていた。 慎:わはは。 一方。 「あ…

ち、父の影。

- 慎(シン。- 慎とよしこは、 中村といなほを追跡していた。 2人は、2人の秘密を垣間見る。 「・・・っ!」 慎:そっとしておこうか。 慎は、よしこの手を握り、 連れ去る。 慎:かの中村がなー。 一方、リボンをつけだした長女、せつな。 彼女は、中村にピーッ…

吉良家三姉妹

・せつな 慎や中村とは、 妹達を通じて知り合う。 色黒で、美少年な美少女。女にモテる。 意外にも、惚れっぽい処女。 怪人ではないが、怪力。 最近、リボンを付けだした。 ・いなほ 近寄りがたい雰囲気を出してる、美女。 しかし、中村を彼氏にしている。 …

友情、情愛。

- 慎(シン。- その頃、せつな。 「今日も暑いな。」 彼女は、美少年みたいな美少女だった。 あと、日焼けもしてた。 でも、巨乳。 sin