2017-03-31から1日間の記事一覧

青龍伝

- 慎(シン。- 白鯉は、白龍に。 白蛇は、白竜に。 トカゲやワニでもなる。 こんな話をしたのは。 NYの下水道に住む白い鰐が、 大海へ行き、超巨大化し、NYに降り立ったからだ。 そして、白竜となって帰ってきた。 黒じゃなくて白くて、キモかった。 僕がマ…

Tえメェ等

- 慎(シン。- 僕のTwitterが、 人々に荒らされ、 凍結された。 僕のお説教が気に入らなかったらしい。 もうやんね。 Twitterやる暇ないし。 争い合うのも面倒だしな。 僕は、やれやれ系ですし。 (本当に死ぬ気なら~とか言う連中は、ニワカ。) 「その末路…

ジェーンちゃんガールN

- 慎(シン。- 「うえ・・・」 と、ジェーン。 「あいつの排泄物まで食っちゃってた。」 そりゃ、全身食うってことは、 そういうことでしょう。 「胃液も精液も苦っ。」 (本当に恐いのは 我々人間なのかも知れない。棒読み) 人間に限ったことではない。 sin

神は、慎だ。

- 慎(シン。- 起床。 すると、慎は腹を食いちぎられていた。 慎:ぐ・・・あ・・・。 これで、過敏性腸症候群ゆえのかの腹痛ともおさらば。 とはいえ、死にそう。 慎:ああ・・・。 だめぽ。 ジェーン:ガブッ。 と、頭も食われた。 sin

《白虎(ホワイトタイガー)》

- 慎(シン。- 犬に虐められた、慎。 一方の、ジェーン。 彼女は、改造されていた。 そして、更なるパワーを得、 帰ってきた。 sin

犬噛蹴(いぬがみけ)

- 慎(シン。- 海外。 慎は、襲いかかってきた 大型犬ブギーを蹴り殺した。 あと、犬好きな、その大型犬の飼い主ホープも。 慎は、犬も、犬好きも、大嫌いなのだ。 あざとさがムカついて、嫌いらしい。 しかし、本当は悲しい理由があった。 ワンコのウンコを…

自分の居場所と屠畜場。

- 慎(シン。- 警察は、工場へガサ入れしていた。 そこは、人間を屠殺する場所だった。 慎:気になるか。 と、警察に語る、慎。 慎:吸血鬼や狼人間にこれらを売って生活してるんだ。 警察は、慎に銃を向ける。 慎:それだけじゃないけど。 すると、英雄(刑…

人々、屠殺。

- 慎(シン。- 雨。 慎は、部屋を出て、家を出た。 そして、回(ターン)。 レッツ、シリア。 慎は、地雷を踏みながらも、散歩していた。 地雷は爆破しまくるが、慎に1つのダメージも与えられない。 オール0にしてしまう、それが、無体質。 彼は、廃墟のような…

東京カモ

- 慎(シン。- 都会。 タクシーが、信号待ちしていた。 すると、タクシーのドアが開く。 慎:お金頂戴。 と、慎は、乗客員/加茂生馬に語りかける。 慎:早く。 乗客員は、芸能人/加茂生馬だった。 「君、そう簡単に」 慎:じゃあ、愛をくれ。 (掘るぞノンケ)…

虚言遣いには火を付けろ。

- 慎(シン。- 池田彩花(モデル)は、 ストーカー殺人に遭ったのだ。 しかし、彼女の事を調べると、 〝松本〟と〝山田〟が、彼女のファンであった。 二人の憧れの対象を、死人にしたのだ。 それは、つまり。どういうことか。 うーん、僕はバカだから分からな…

連中もまた、嫉妬しているのだ。

- 慎(シン。- そうして、その作品は、 雑誌に掲載された。 慎:おつかれ。 「ありがとうございます。」 せっかくなので、慎(シン)は、 彼女のペンをペニスにつっこみ、 尿道0721をし、射精した。 彼女の全身に、ぶっかかる。 慎:ふぅ~っ。 女性漫画家Mさ…

川崎挽肉

- 慎(シン。- Mは、慎を主人公に描いていた。 というか、描かされていた。 慎:うん、いいね。 慎がモデルの引きこもり主人公が、 幼馴染のお姉さんの娘である 美少女と付き合える話。 慎:あ、ヒロインは陰毛アリでおねがいね。 「はい・・・」 慎:シャキッ…

CUCKOLD(アダルトゲームブランド)

- 慎(シン。- 自宅。 慎は、榎本仁志(CUCKOLD社員)を階段から突き落とした。 その後、女性漫画家Mの元へ向かった。 その女性漫画家の名前も、Maria(まりあ)だった。 ちなみに、CUCKOLDの社員は白服。 僕らは黒服なことが多いけどね。 (何か、2chやTwitter…

少女/妙(タエ)、慎(シン)に蹴殺されたの巻。

- 慎(シン。- (シンちゃんを批判するくせに、 自分はロクに顔出ししてない連中多すぎない? 何か、補正つけてたりするし。 お前らが誰だよと。ブタ面見せてみろよと。) 「覚えたくもないけどね。 覚えられてもしょうがないけどね。」 (偉くないのに偉そう…

メトロポリタン

- 慎(シン。- 慎:キラ★キラ★キラ★。 慎は、建物に魔法をかけた。 すると、建物が勝手に動き出す。 東京タワーも。スカイツリーも。 踊りだす。そして、東京はメチャクチャになった。 それは、NY等含む、世界中の大都会で起きていた。 sin

カジノはいいから、大麻を解禁してくれよジジイ共。

- 慎(シン。- 月面。 慎:ぷはぁ・・・あぁ・・・。 今回は、大麻&お茶。 美味しいのかなあ。 流行るといいね。 慎:げぷ。 sin

じぇじぇじぇじぇーん。

- 慎(シン。- ジェーンシックな、慎。 猋を、撫でていた。 慎:じぇじぇじぇじぇーん。 一方、僕は、 マリアによりて、 フレンチキスをされていた。 おごっそさん。(*´・з・`*)v 今度は僕からやろう。( ´ ▽ ` )b 慎:む。 慎にも、感覚が伝わっていた。 「鼻…

白虎隊(ジェーンのファンのこと)

- 慎(シン。- 慎の殺した者達が生贄となり、 世界に、獣が召喚されてくる。 実は、狢もその一匹であった。 《白虎》(Byakko)も。 白虎(Jane Silversmith)は、意外に、魔獣だった。 にしては、弱すぎない?って疑問はあった。 定義は不明だが、まあいい。 ジ…

無二の救い。

- 慎(シン。- ライバルを潰しているだけのように思える。 そうして滅ぼして、 無二の存在になろうというのか。 もう、無二だってのに。 sin