2017-04-13から1日間の記事一覧

ルシファー君⑤

- 慎(シン。- 金沢。 慎:ねむ。 慎は、目や耳なども不自由な筈だった。 しかし、カップルを全裸にひん剥き、 液体をかけ、放火。焼殺していた。 カップルの家ごと。シェアハウスだった。 慎:らせ。 消す。消す。消す。消す。 sin

聖ミカエル④

- 慎(シン。- 横浜。 慎 は、懲りなかった。 吉川京子の兄、吉川亮介。 彼の背中をメッタ刺しにした。 移動手段は不明。 慎:俺はいつも痒いぞ。 と、泣き叫ぶ亮介にアピった。 sin

聖ミカエル③

- 慎(シン。- 洗面台。 慎:くそ。 彼は、毛でよく悩む。 くせっ毛ということもあるが。 よく、目にまつ毛が入る。 なので、しょっちゅう、取ってる。 慎:ちっ。 で、取れた。 慎:痒っ。 そういう体質であり、 いつも皮膚が痒い。 未だに治っていない。 s…

聖ミカエル②

- 慎(シン。- シンパンチで、去勢。 シンキックでの去勢もいいけど。 シンは、マイケルから銃を取り上げた。 ナイフも。そして、 マイケルの死体でアートを作った。 映画とかでよくあるな。 sin

聖ミカエル①

- 慎(シン。- 怠い。 気だるい。 「えいっ。」 と、シンパンチ。 彼は、グローブをして、 マイケルのヤリチンコをボコボコにしていた。 sin

聖ミカエル

- 慎(シン。- 慎は、屈強な白人米兵マイケルを、 メッタ刺しにしていた。 慎のようなヒョロい男に そんな事ができるとは、思わなかっただろう。 しかし、マイケルは、酔っていたし。 まあ、弱点だらけの状態だった。 どんな強者にも弱点がある。大体は。 sin

敵意vs殺意

- 慎(シン。- (シンちゃん、 あんたを手にかけた事ないでしょ?) 「優しいからな。」 (そう信じてる限りは、 シンちゃんは無害だよ。) 敵意が殺意を呼び覚ますのかな。 彼のさ。 sin

やるかやられるかやつれるかやつけるか

- 慎(シン。- 確かに。 ヤリたい、殺りたい。 犯る、もか。 似てるもんな。 「今、一番〝やりたい〟子は?」 慎:池田エライザちゃん。 「僕が言ってた子じゃん。(>_<)」 慎:お前が言うから。 「やめてよ~」 慎:調べたけど、俺なら〝やれる〟な。 「無理…

刺す=挿す

- 慎(シン。- 刺す=挿す。 慎にとって、タナトス=エロス。らしい。 殺人バカなだけじゃないけど、 奥底に、自分の心さえ殺す程の殺意がある。 sin

タナトス

- 慎(シン。- 幼い頃。 親父に殴られて、説教されても、 殺したくて仕方なかった。 自分を含む、全てをブッ殺したくて仕方がない。 sin

殺人衝動

- 慎(シン。- 慎:今日はどの犯罪をパロディしようかな。 と、考えていた。 彼は、時に、裏切り者と感じれば、 障害者さえも。だった。 健常者の味方をするのが許せないらしい。 彼は、無差別や無軌道って感じではない。 相手を選ぶ。けど、ほとんどの命は…

僕と慎君を同一視するなし

- 慎(シン。- 酒鬼薔薇はゾディアックに憧れてたみたいだけど、 慎君も、ゾディアックとか好きなんだよな。 共感を求める犯罪者とか嫌い。集団暴行とかね。 植松聖とかヒトラーは、共感を求めてるビッチ。 ああいうのは小物なんだよな。ヨーゼフメンゲレと…

ルサンチマン(ダークヒーロー)

- 慎(シン。- そして、《黙(Blackdog)》こと、慎。 『ヒトラーは悪ではない』と主張する、 極右教授/植松聖人(Masato Uematz)を監禁、拷問した。 慎:俺は悪じゃない。 と、無論じる。 慎:俺は無だ。 慎は、植松聖人に、スプレーをかけたりした。 「ウビギ…

MIBはエリア51に居た。

- 慎(シン。- またキレた、慎。 どんな正論も、最早通じない。 ただ、彼は、殺しまくる。 慎:こんな世界は存在してはいけない。 と、世界を滅亡させるのだ。 sin

クイーン・ビーっ!

- 慎(シン。- テイラーとジャスティン。 2人を拷問し、殺害する映像。 それが、世界中で出回った。 そして、ついに、 魚は竜となり、この銀河を飲み込もうとしていた。 (この脚を切断して食べてた。) sin

健常者の皆ちゃまは自殺して下ちゃい。

- 慎(シン。- 醜悪なこの世界に、 戦争と破滅を。 sin

高橋/田中

- 慎(シン。- 慎 は、核兵器を大都会に落とした。 落としまくり、破壊する。 彼は、性悪説的である。 そして、それを肯定しない。 ただ、全てを破壊するのみ。 救う為に。大いに狂っているようだが。 僕には、正常であり普通にも見える。 (私にもよ。) だ…

バカか。

- 慎(シン。- 一家。 「「もう・・・やめてください・・・」」 と、高橋/田中の両親(健常者の貴方がた)。 慎:言われ飽きた、芸がないんだよ、もっと真面目に命乞いしろよ。 と、ビンタする。 慎:よくそんなんで障害者をバカにできたな。 と、笑う。 慎:バカか…

クロニクルとか、ファニーゲームの影響もありそう。

- 慎(シン。- 白百合幼稚園。 高橋「障害者は死ぬべきwヒトラー万歳w」 みたいな事を言ってると。 慎:よう。 淫夢厨だったりラブライバー叩きをしている幼稚園児、高橋(IQ200)。 彼は、慎に掘られ、去勢され、 殺され、皮を剥かれたり、 解体された状態で…

Dilemma

- 慎(シン。- 慎:障害者を受け入れようとしない時点、健常者もまた障害だ。 と、哲学的な事を言うものの、 健常者は糞馬鹿なので、理解してくれなかった。 さすが健常者様である。ほんっとバカだな。死ねよ。 (やっちゃいなさい♥) と、僕らは囁く。 慎:…

逆襲のシン

- 慎(シン。- 慎:最低な奴ばかりだ、殺そう。 『はい。』 慎は、一見世界を守る為の巨大ロボみたいなのを、 世界抹殺の為に使った。 sin

植松竜司、去勢。

- 慎(シン。- 竜司は目が覚めると、 監禁部屋にいた。 慎:お前の愚息を生んだ愚息を切り落とす。 と、真っ黒な目出し帽を被った男《黙》が言う。 慎:いや、やっぱ、やめた。 すると、彼は、《猋》を出す。 猋「ガルルルルッ」 慎:食い千切れ。 猋「ガウ…

ヒトラーはガバマン!

- 慎(シン。- 慎:殺すしかねがった。 「気持ちは理解できるよ。」 握手。 (シンちゃん、 いっぱい殺し続けてね。) 「僕も応援するよ、ちょっとは。」 sin

詳細は次回!

- 慎(シン。- 淫夢厨大虐殺。 「こういう動画に湧いてる 障害者差別してる連中、 全員、慎君が殺したな。 勿論、この動画を作った奴や アップした奴も、全員殺した。(´ω`)」 慎:楽しかったよ。 (腐女子やオタクを叩いて、 自分達は違うと思ってる時点、荒…

明日は、佐藤はなの誕生日にして命日。

- 慎(シン。- 昔。 僕の彼女だった、 佐藤はな。 彼女について語ろう。 彼女は、モブ。 ヒロインとして書くけど。 あらかじめ言っておくけど、 彼女は慎君の◎に飲まれて、消える。 死んだというか、根本的に消滅した。 優しかった。良い面ばかりじゃないけ…

佐藤はな(一時期ヒロインだった)

- 慎(シン。- 人助けと人殺しの両立をするために、 ダークヒーローになるしかなかった。 それが、慎君の真意だろう。 何故詳しいかと言うと、 ダークヒーローインタビューをしたから。 (シンゴジラや、 パシフィックリムより、 クローバーフィールドみたい…

カレに何が起こったのか?

- 慎(シン。- 彼は、弱者の味方(ダークヒーロー)だ。 弱者の見方ができるから、弱者の味方なのだ。 生まれながらの強者には、分からない世界観。 sin

蚊を壁ごと殴り殺す

- 慎(シン。- 虐めや虐待から逃げる為に、家出したら、 即、暴走族に絡まれ、ボコボコにされた。 そのまま、傷だらけで、帰宅。 慎:うわああぁあはぁああああんっ。 彼は、世間に下らないクズと断じられた弱者の1人だった。 引きこもりになったのは、その…

だるまフェチ

- 慎(シン。- 慎は、手を舐めていた。 足も好きだけど、手も好き。 指のある部位が好きらしい。 ちなみに、彼のガールフレンドに、 手足のない子が居た。 その子に対しては、その関節部分を丸呑みし、しゃぶっていた。 なので、手足がない子達も安心してく…

無鬼

- 慎(シン。- ここまで来たら、 慎君が出版社を爆破したり、 作家やその読者を殺しまくっていた 理由が理解できただろう。 ちなみに、須佐慎が無人や佐藤浩が鬼人であることを 僕が言った事で、丸パクリも少なくなかった。 sin