慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

2017-04-16から1日間の記事一覧

ゼロをかける少年

- 慎(シン。- ほむほむ も、時をかける少女。 時かけ、ラノベだよね。あれ。 と、思っていたら、作者も公言してた。 読んだけど、内容よく覚えてない。 てか、時かけ より、フラッシュの方が好き。 時をかける少年、フラッシュ(バリー・アレン)。 sin

躁鬱(覚醒)

- 慎(シン。- 白神慎也の引き立てとして。 田中将賀、あの花→あの夏→心叫→君名。 次は何なんだろうな。全部オリアニだな。 全部、聖地が存在するし。 共通点は多いな。 ヒロインが死ぬとか別れがあるとか、 それを回避しようとかするっていうね。 あの夏は…

《騙(ホースフラット)》vs《黙(ブラックドッグ)》

- 慎(シン。- 未来のパラレル世界では、 【慎 - SIN -】は社会現象になってるよ。 日本だけではなく、世界で。 日本で最も売れたし、 世界で最も売れた。 何故なのかは不明。 僕もよく分からん。 批評論家/川口浩人(カワグチヒロト)には酷評されてた。 しか…

憎がテーマ

- 慎(シン。- メタもエログロもありで、 世界的に大ヒットしたやつだって、 やっぱり愛(恋)をテーマにしてるとこあったしな。 勇気とかね。 でも、慎君は、それも大事だけど、 やっぱ、憎悪(憤怒)なんだよなあ。 sin

彼こと慎をただの引きこもりだと叩くのは老害だけ

- 慎(シン。- 最近売れてる作品は、 東日本大震災をネタにしたようなやつだけど。 911とかもネタにされまくっては、 「いや、違うんですよ!」って言われてるな。 かと思えば、「やっぱ、ネタにしました!」とか。 まあ、ハッキリしないな作者ってのは。 ど…

それが、シンっ!

- 慎(シン。- 昔話だけど。 ジャスティン・ビーバーって子が居たんだ。 ある意味、現実でセカイ系を起こした1人。 指先で流行を生み出せるんだ。 しかし、僕はそこには注目していなかった。 着眼点は別にあった。 それが、慎。 でも、ThinでもShinでもない。…

《騙(ホースフラット)》

- 慎(シン。- 低予算だけどセンスがあって それで良い味出してる人達って 売れちゃった後、「うん?」ってやつ 作るようになるよな。 いや、映像は綺麗だし、 お金かかってる感あるんだけど。 だからこそ、薄っぺらい金持ちの戯言に付き合ってる気分になる…

騙vs黙

- 慎(シン。- というわけで、 広瀬(女優)を、殺害。 慎:ふう。 葬式に参加して、遺族が悲しむ様を 観て、更に、射精(絶頂)した。 よくある猟奇殺人性癖だな。 慎:ねみぃから、黙れよ。 と、【黙(ブラックドッグ)】が言う。 sin

モブ「クズ!ゲス!」

- 慎(シン。- 慎は、気分悪そうにしていた。 慎:おえ・・・っ。 どうやら、広瀬(女優)の足の裏を舐める夢を見たらしい。 誰でも良い訳じゃないようだ。 慎:うぷ・・・っ。 祐介じゃないのか、広瀬は広瀬でも。 慎:あんなモブのさ。 慎君にしてみれば、 主演女…

偉くなったら叩いてやるよ

- 慎(シン。- 玉城、藤田、池田。 この3人との話はやめよう。 面倒臭いし。(´・_・`) 慎:ブームっ。 慎は、世田谷の高級物件を爆破した。 そういうのを、お構いナシでやるからな。 被害総額はかなりのものだろう。 慎:0した。 ならいいや。 (暑い。まぢで…

三小田妃佳里

- 慎(シン。- コイツら。 慎:相変わらず下品だな。 佐藤とユウのモデル? (違うっと思うよ。) 寝取られた子? (何それwイミフニティw) イミフニティって。 sin

僕と彼の遍在

- 慎(シン。- 少数派ではないものの、 多数派(健常者)こそ、障害者という部分もあるので、 同情してる面もあるんだよね。 彼らもまた、僕らの苦痛を知らないから。 慎君はそれを通り越して、憤怒。 sin

犬や猫の殺処分についてとかよりさ...

- 慎(シン。- 乙武は、障害者の代表ではなく、一例にすぎない。 また、植松もそうであろう。 しかし、植松のような思想を持った連中は多い。 というか、普遍的なものである。 24時間TVとかいーから、 TVに出たい重度障害者などを毎日TVに出すべき。 オネエ…

無差別Q

- 慎(シン。- 今更どころか、常にだけど。 『五体不満足』が健常者に絶賛され、 障害者に批判されたのは、 飽く迄もあれは乙武のことだから。 あの人が自虐で笑わせる分には良いけど、 だからって障害者全員を笑うのはバカなガキ。 イジメとイジリもそうな…

ユダヤ人天才

現実=虚構 躁鬱=覚醒 sin

逆襲のシン(反逆のルシファー)

- 慎(シン。- いつかまた、再始動。 sin

慎君の言ってる事を理解した時から憎めてない(創造の為の破壊)

- 慎(シン。- 慎君と、ラーメン&焼肉をくった。 今日は、クレームつけてなかった。 彼は、どこででもクレームつけるからな。 しかし、クレームが採用された時、 よりよいものができるのも事実。 彼が暴走しかけたら、僕が彼を止める。 兄弟だしな。(^_^)v …

世間の被害意識は暴走

- 慎(シン。- 慎君と会話してたら分かるんだけど、 彼はバカじゃないんだなぁ、と。 彼は、ヒトラーとか嫌いなんだよね。 でも、世間が生んだ化物/怪物だという。 ある意味被害者みたいな事は言いたくないようだけど。 世間の被害意識こそ正義だというなら…

シンのメタ的なテーマ性について①

慎は、悠と別れていた。 ヨリを戻せるかは分からない。 悠に彼女ができたので。 余計、女嫌いになった。(`_´) sin

しんどい

- 慎(シン。- 最近気分が悪い。 躁鬱が激しい。 暑いし。寒いし。 全てが気持ち悪い。 暫く休みます。 もう書くのやめるかも。(;_;) マジで苛々する。(`_´) sin

MF(メタファー)

- 慎(シン。- ナノマシンを魔法の粉とも言うが、 SF(サイエンスファンタジー)なので、 それは仕方がないのだ。 (魔法の粉というか、粒だけどね。) ルシファー=メタトロンの作者ってのは、 なかなか面白いなあと。無骨さがさ。 エノクやルシフェルは関係な…

パラレルぁパロディじゃけSFでねんべ。

- 慎(シン。- F(ファンタジー、フィクション)シリーズは、 S(シン)ときたら、という連想に過ぎない。 ファニー、ファンキー等の意味合いもある。 ゲスくないな。 sin

怪人だらけの怪作

- 慎(シン。- 怪人(ヴィラン)である、 新垣や池田に対し、慎は 死をもたらした。 まさに、殺人(キラー)。 (何が?) 何でもいーじゃん。 sin

彼にとって世界は狭すぎた

- 慎(シン。- いかがでしたでしょうか。 いや、傑作でしたね。 白濱家は美人が多いんですけど、 エイリアンが地球侵略する為の罠っていうね。 ひねくれつつも、正論なんですけど。 気をつけていきたいもんですな。 外人(人外)に。 sin

外人/人外

- 慎(シン。- MIBが、白濱マルシア(在日フィリピン人女性)に殺されていた。 凶悪な犯罪者エイリアンだったらしい。 慎:おい。 すると、マルシアが意味不明な言語で何か言ってる。 慎:俺の所為にしやがって、在日ビッチがよ。 その一帯での大量殺人は、マ…

ハーフを持て囃す事も差別です。

- 慎(シン。- ハーフを持て囃す バカな日本ビッチやオスザルが多すぎ。 ビッチのくせに、害虫繁殖させんなよ。 オスザルも去勢すべきだな。 sin

野良猫にエサ(ハーフを持て囃す)

- 慎(シン。- 慎 は、在日フィリピン人(犯罪者予備軍)を抹殺していた。 フィリピン人系ハーフタレントも。それを援護する奴らも。 右翼だろうが左翼だろうが中立だろうが、全員殺した。 慎:俺が革命を起こすぜい。 sin

ネトウヨはそろそろ、中国人韓国人だけじゃなくて、フィリピン人も警戒しましょう。

- 慎(シン。- チャールズトーマスもそうだけど。 川崎リンチ事件の犯人達は、 ハーフだった。 フィリピン人のハーフね。 最近、フィリピン人とのハーフとか TVで活躍してるけど、 ドゥテルテみたいな脳筋土人を 支持してるような野蛮な連中。 人種差別は基…

儲(シンジャ)

- 慎(シン。- 人には色んな部分があるわけで そう単純じゃないからこそ 単純そうなことを言ってしまうだけ それを責めるんなら それを責める時点、「お前もだよ」と。 (僕もか。) と、思いましたけど。ええ。 (私のマネ?) まあね。 一方、その頃、 慎は…

弱くて、悪くて。

- 慎(シン。- 店内。 慎は、屈強な男たちを、 手刀で惨殺しまくっていた。 慎:此処の飯不味すぎんだろ。 高級だけど、まあ不味い。 慎:料理長呼べ。 すると、料理長がフライパンを持って参上。 慎:俺を侮辱したな。 「愚民。」 慎は、料理長を殴った。 …