慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

2017-05-02から1日間の記事一覧

無貌

- 慎(シン。- 野菜にドレッシング。 女性に化粧。 このような調味料に頼って 誤魔化すのは甘えだから。 わざと、苦く、辛くしてる。 甘ったれんなよ、と。(´(ェ)`) 「銀さんとかおそ松が好きかな」と、メイ。 「ふーん。」と、退屈そうな反応。(´(ェ)`)…

シンとメイ

シンくんのいとこのメイは、 腐女子ちゃんだったな。(´(ェ)`) シンくんもそうだけど、 かっこよすぎない。 その従兄妹ちゃんも、 かわいすぎない。(´(ェ)`) わざわざ、そういうように描いたのは、 美化したくないから。かといって、醜い訳でもないと。 …

ハリウッド映画化、決定。

そう書いて、 シンは、世界を滅ぼした。(´(ェ)`) sin

平等とは

あの時。 俺が日本を滅ぼし たった1人の日本人になったのは そうやってやっと平等だったから よく障害のある俺に誰しも 苦労しているというようなことを言うが それは俺に言っても仕方がない だから障害者だろう。 そして何か行動を起こしても せいぜいこの…

過去/現在/未来は同時に存在する

「テロや震災が無ければ、 人類は何も分からなかったとも思う。 自分達が中心じゃないって事とかね。 だから、タイムスリップなんて必要ない。 そもそも、人間、記憶を捻じ曲げて生きてる。 別に過去に戻らなくても、勝手にそうしてるんです。 虐める側と虐…

蟻を駆逐する為に

以下、ダークヒーローインタビュー。 「サラリーマンは楽ですよ。 働く人達は楽してると思います。 楽で暇だから仕事するんですよ。 蟻みてぇに。 よく、健常者も障害者も同じで それぞれの苦労があると言います。 しかし、カサンドラこそ甘えだと思います。…

善悪の超越。

シン以外にも、メタトロンは居た。 彼/彼女達は、サイボーグだった。 シンによって、そうなった。 「恐れはないわ。」 と、語る。 そう言うのは、吹っ切れてるからだ。 リア充/健常者/常人/凡人のような苦労のない人生を送ってない。 だからこそ、シンは、与…

虚構と現実は一体

身障者がサイボーグになって戦う ような話が好きだけど、 あんまりそういうのないんだよね。 あっても、悪い身障者を出してくる。大量に。 ただ、そういうのは、敢えて出さない事もある。 だって、悪い奴も居るだなんて、健常者的発想だもん。 黒人キャラで…

モハメド・ナシ

- 慎(シン。- シンは、モハメド・アントを、撲殺していた。 慎:ああ、こいつ、弱かったよ。 園児は、拍手喝采。 凛「スゴ・・・っ」 思わず彼女も、褒めた。 慎:俺強すぎたかな。 sin

安い高い低い

シンは、子供の頃から、冷めていた。 彼は、現実のみならず、 虚構に一切の興味が無かった。 巨大ロボットアニメとかも、 日曜朝の特撮とかも、バカにしていた。 未だに、下らないと思う。(´(ェ)`) 手塚治虫的な嫉妬混じりではない。 (大人は子供をバカに…

🐻

- 慎(シン。- 生き残った生徒たちの集められた、ひまわり組。 たったの数時間で、もう、半分ぐらい殺されていた。 しかし、子供達は、どこか、慣れていた。 それどころか、慎になついていた。 慎:愛ゆえだぞ。 と言いながら、子供達を犯す。 「「「先生、…

凛(研修生)

- 慎(シン。- 慎は、皆の前に立ち、語りだす。 「俺がお前らにこんな事をするのは、 ファニーゲーム/バトルロワイアルに影響されてだ。 よくあることさ。割と昔からある事だ。(´(ェ)`) 俺はただ映画みたいな事がしたくてこうしてるんだ。 わかるな?え?…

ストリップウィッチ

- 慎(シン。- 慎は、高橋を、脱がせた。 死体を運んだガキ4人(全員女子)には、 それを録画させていた。 慎:体罰な、俺も昔よくやられてたよ。 高橋を好いていた子達は、 チンポコやクリチンをおったてていた。 慎:さて、録画中止、で、AV見ますよ。 慎が…

北野(園長)

- 慎(シン。- TVで、ジブリアニメがかけられていた。 なので、そのDVDを取り出し、割って、捨てた。 慎:これからAVを見ます、皆全裸になってよ。 すると、教室に、子供達が入ってきた。 「「「「先生、鈴木くんの死体、捨ててきました。」」」 慎:あー、…

最凶先生

- 慎(シン。- 幼稚園。 慎:俺が君たちの先生になる。 野球好きでヤンチャなガキ/鈴木が、嘲笑してきたので、 全裸に剥いて、バットで撲殺した。 慎:逆らう子は殺しますよ。 ガキ共は、騒ぐ。 慎:黙れっつってんだろぉがぁっ。 すると、静かになった。 慎…

※子供向けです。

- 慎(シン。- 宮崎/富野のような老害は分かって無い。 子供たちに「子供の命なんて無価値」なんだよ 教えるべきなんだよな。 あいつら、動物なんだから。バカだから。 殺した方が良いんだから。 「この世は生きるに値しない」し、 「あの世のようなもの」だ…

※子供向け。

- 慎(シン。- 慎は、幼稚園に乗り込み、 子供達に銃乱射した。 慎:死ね死ね死ねーっ。 と、抹殺。 慎:子供達に未来なんかない。 これを、世界中でやった。(´(ェ)`) 当然、先生たちも殺した。保護者も。 sin

BGM

Gabrielは、シンのアニメを制作した。 Adamは、シンのゲームを制作した。 (BGMがほとんど無いのが良かった。) お化け屋敷も、ホラー映画も BGMがうるさかったりするしな。 それと同じだよ。(´(ェ)`) ただ、BGMや効果音は 慎は、宮脇(ストーカー)を犯して…

Studio Gabriel(スタジオ・ジブリール)

しかし、シンは、耐え切れず。 ネットを通じ、自らの存在を 世界へ発信した。(´(ェ)`) 結果、かえって、影響を与えた。 TVや雑誌など、あらゆるメディアにも。 それだけではない。 彼による、◎(波紋)は、あらゆるものに。 何れ、地球外にも影響が及ぶだろ…

シンとヨル

ツクヨミとスサノオとアマテラスを、 1人にしたみたいな、シンくんであった。(´(ェ)`) sin

カサンドラ

カサンドラというものがある。 しかし、シンは、自らと関わったものが 不幸になってしまうと、更に悩んだ。 そして、アマテラス症候群となった。(´(ェ)`) (影が薄いという意味があるよね、月読。) 池永聖斗(マサ)も、カサンドラだったかもね。 sin

粟国リン(Rin Aguni)

ブラックスネイクは、 ヴリトラ(マサ)とは同じ先祖を持つ。 マサは、八岐大蛇(山田)と共通点がある。 元ネタはどっちも、酒飲まされて殺される蛇っていう。 ただ、シンは、酒を使わなかった。効かないし。 あと、手足はあった。何本も。 sin

真正

マサは、絡まれてる女の子を助けた。 シンが同じ事をやっても、そうはならなかったが、 マサは、女の子にとても感謝された。 マサは、ハーフである。 そして、金髪碧眼白人美男で 金持ちで優等生な好青年だった。普段は。 なので、裏がありそうとか言われて…

0を1とする場合もあるので、ややこしい。

第5形態(第6形態)でのマサは、カッコイイ。 レッドドラゴンともいう。 一部では、救世主との声もある。 障害者/犯罪者、ニート/ホームレスなどを駆逐していたからだ。 そういう社会的な弱者/少数派とかを嫌っていた。 将来の夢は、総理大臣だった。(´(ェ)`…

健常者という名のヴリトラ

池永聖斗(Masato Ikenaga)は、 健常者という名のヴリトラだった。 慎君が、インドラだからだ。 卵→蛇→蜥蜴→鰐→恐竜→竜、って、 進化していくのは、面白かった。 逆に、魚→龍ってのもいたな。(´(ェ)`) (バハムートね。) 「それだ。」 シンゴジラっていう…

シンメタトロン

シンは、自慰をしているのに、 自慰という感覚がしない。 それは、それが理由だろう。(´(ェ)`) sin

シンルシファー(ルシファーシン)

リリスさん、シンくんの女性としての 二重人格説有ったよな。(´(ェ)`) (もしくは、2人の女性の幽霊が1つになった姿。) sin

僕も、君を、助けたい、守りたい。(´(ェ)`)

(私はシンちゃんを守るけどね?) 慎:俺とお前は、一つの零。 (私が守るわ。) 慎:有難う・・・有難う・・・。 とか言いながら、 自分も戦うよな、君は。 sin

辻(別パターン)

辻さんは、 守ってくれる/戦うヒロインだったよね。 「エヴァは女の方が強いよね。」 しかも、昔の慎君みたいに、殺人を犯してて。 虐待してくる父親を撲殺したんだっけ。 黒髪美女で。(´(ェ)`) 障害者である慎君ですら誰より激しく戦ってるのに、 女性/子…

ss,∞,◎.

お尻verにも期待。(´(ェ)`) 金玉にブラジャーとか、 お尻にブラジャーってパターンもあるよな。 オッパイにパンツとかもよく見かける。 sin