2017-06-04から1日間の記事一覧

My Nority

- 慎(シン。- (BL好きな美少女キャラっているけど、 私はデブ専だから、マイノリティより更にマイノリティだね。) ウシとかブタとか好きなのか。 (ウシガエルは嫌いだけど。) ケンか。 (よく虚構と現実の区別をつけろとか言うくせに、 アニメとリアル…

頭を掻いて付いた匂いを嗅ぎがち。

- 慎(シン。- (という、設定。) 裏設定はいっぱいある。 俺も忘れてたりするから。 (デブゴリラとマッチョブタのホモ本面白いから読んでみたら?) ああ、あれいいよな。エロい。 sin

靴屋のように

ー 慎(シン。ー そういえば。 あの後、Michaelは、 俺を利用し、淫乱な宇宙を作った。 文字通り、不埒な宇宙だ。 破廉恥か。破廉恥だ。 その世界。 俺は、靴屋だった。 足フェチが興じて。 多分。 (現実でも、靴屋でバイトしてたよね。) sin

Lucifer vs Michael

- 慎(シン。- (シンちゃんと私って、 見た目真逆だよね。 シンちゃんは、坊主。 私は、ロングヘアっていうね。) そういや、そうだな。無意識したよ。 (よくあることだよね。) そういえば、ミカエルの話忘れてたな。 (大分、昔の事だから。) 黒歴史だ…

(無)

- 慎(シン。- 法やお金という概念が 生まれるより前から、愛はあった。 そして、愛という感情が生まれるより前から、命が。 命のその前から、俺が居た。 (見てる?金と法を武器に戦う弁護士、ジェーン・ホワイトスミスさん。) sin

サンダーまたはサンデーこと三田

- 慎(シン。- (三田っぺ、私に似てた。) ああ、そうかもな。 (三田っち、足の裏綺麗だった。) お前ほどじゃないよ、そこは。 (どういうのが好き?) 誰のでもいいって訳じゃないし、 足の裏にも色々あるからな。 (確かに。) 指だけでも、形や長さは…

もういいです(言い続けて100年目)

- 慎(シン。- (文句ばかり垂れる客がいるけど、 そういう連中の言う事は何の意味も無い。) 俺が幼稚園で銃乱射する話の意味を理解できないバカの多さ。 (批判が的外れなんだよね。 だから、わざと反論ぶりながらも 下らないジョークで返すんだけど、 そ…

社畜体質

- 慎(シン。- 自分が殺さずには いられない気質を持つと同時、 俺は惚れっぽい。 少し優しくされると、好きになる。 今まで、どんだけ好きになったか。 そして、その数だけ、嫌いにもなる。 俺は好きだけど、みたいな。 一度働き出すと、俺は、たちまち社畜…

芋粥と芋虫と人間失格と人間椅子

- 慎(シン。- (トランプが生首になってるやつとか よくあるネタだから、騒いでるやつらは寒いわ。) 俺もやったしな、プーチンで。 sin

Lucifer

- 慎(シン。- 怪獣が現れると、俺が倒した。 ハンターもいなくて、 巨大ロボもないので。 しかし、俺は、 ヴィランではないが、ヒーローではない。 なので、犯罪に干渉することは、滅多にない。 それはモブがどうのこうのすればいい。 もう俺の知ったことで…

ミカエル王子

- 慎(シン。- この頃の俺は、洗脳されていた。 彼が俺を狙った理由は、単純ではない。 俺を飼い慣らし、神のごとき力(無力)を独占しようとしていた。 「君は僕の男神。そして僕を男神にしてくれる恩人だ。」 そして、新しい宇宙を生み出そうとしていた。 sin

Legs Boys

- 慎(シン。- 「お前の姉ちゃん、 何に興味あんの?」 「彼女は何にも興味がない。」 「人間?」 「ああ。そりゃそうだろ。」 と、俺は首輪に繋がれながらも、彼と会話していた。 彼の姉は、ガブリエル。弟はミカエル。 長男のルシフェルは、行方不明。 「…

ミカエリス

- 慎(シン。- 昔話。 ミカエル王子と。 「お前、僕が男だって気づいてないだろ?」 「は?マジ?」 「あはは、分かるだろ。」 「嘘だろ・・・それはそれで興奮するぜ・・・」 強がった。しかし、内心ショックでした。 でも、まあ、勃起したけど。 「僕は女にメチ…

スーパーチルドレン

- 慎(シン。- 4世の方のレッドラ君(植松 誠)も、結局は 俺と似たようなもんだ。 彼も生まれながらに、皆と違った。 俺と彼は、多少ベクトルが違っただけ。 彼は、悪を滅し、皆に認めてもらおうとした。 俺は、俺以外を殺し、自殺しようと思っている。 似た…

悪しフェチ

- 慎(シン。- ヘビからドラゴンに。 トカゲからドラゴンに。 サカナからドラゴンに。 進化/覚醒/超越する奴らは居た。 しかし、俺は、彼らを倒しても、 そういうような感じはない。 たまにあるけど、ほぼない。 あまり、見た目に出ない。 よく倒せたもんだ…

モブ・ヴィラン

- 慎(シン。- 『ネットでは元気いいな、ハゲ』 『足フェチのハゲとかマジで終わってんなw』 等、いつものモブの罵詈雑言。そして、本音。 「お前らには分かんねぇよ」と、ボソった。 sin