2017-06-29から1日間の記事一覧

無意味(ムいみ)

- 慎(シン。- あの2人の遺体を、家に持ち帰った。 2人の額には、穴があいている。 それもまた、零したんだ。 そして、首だけの姿である。 残りは、臓器提供(売買)したり、食人したりした。 sin

0月00日

- 憎悪の狙撃者、慎(シン。- 12月24日。渋谷にあるある駅。 確か、モデル2人を射殺した。 美しい顔だったが、一瞬で、破顔した。 破顔とはいっても、木っ端微塵になったって意味で。 痛々しい。可哀想だ。殺しといてなんだけど。 二丁拳銃で。同じ名前の子…

ハロー無効化

- 慎(シン。- 警備AIの監視をくぐり抜け、 女子寮に侵入し、彼女達を、 撲殺した。撲滅は続く。 ヒロイン級の美少女ばかりだった。 でも、そんなのうちでは通用しません。 男子寮では、全員を掘った。 あと、呉(猫)を、踏み殺した。 事故だけどな。 sin

主人公君

- 慎(シン。- (よく、主人公っぽいとかって言うけど、 シンちゃんにとっての主人公は、 自分が書きたいかどうかに過ぎないよね。) 勘違いしてる人が多いけど、主人公なんて誰でもいい。 ただ、俺の場合、たまたま俺が主役だったのさしすせそ。 sin

嫉妬?ああ!

- 慎(シン。- 0時・・・時間停止。 2人の首に、3と書いた。 0秒・・・3秒後、爆死。っていう案もあった。 sin

虚実(虚構/現実シリーズ)

- 慎(シン。- 浅草、浅草寺、雷門と書かれている所。 そこで、伊織と理子を、撲殺(撲滅への1歩)した。 刺殺にしようか迷ったけど、そうした。 彼氏は鍛え上げていたが、 筋力を無力化し、撲殺(フルボッコ)した。 人前でやったけど、存在感0なので、気付かれ…

カーストとスカートとストーカー

- 慎(シン。- (恋愛してる自分に酔う様に、 憎悪だってそうなんだよ?)恐怖もな。 (何を恐れてるの?)全てだ。全てさ。好きな方を選べ。 (らがいい、ら。全てら。)昔はそういう言い回してた。 (抜けてる感じがいいんだよね。)じゃあ、全て で。 (…

三(零)

- 慎(シン。- (季節のように、一周することもある。) 俺がモテる時代ってあったっけ。 (モテてどうするの?)それもそうだな。 (お金もそうだけど。)別にどうもしねえな。 sin

なのさ

- 慎(シン。- ロッカーがさ、『ロックは皆に響くもの』って言ってたんだけど。 (言ったっていうか、語っちゃってる感じ。) 皆っていうけど、俺には響いてないのはおかしいよな。 (眼中にないってこと?ひどい差別ね。)だよな。 まあ、俺を時代遅れって…

ねむい、つらい、ねむい、つらい。

- 慎(シン。- (最近の女性モデルって、 シンちゃんみたいな眉毛の子多いよね。) 太眉は、二次元ではなかなか見ないよな。 俺は嫌いじゃないけど。眉毛フェチもいるしな。 sin

お偉い女

- 慎(シン。- ヒラリー・クリントン様も好きだよ。 (豊田真由子さん、高嶋ちさ子氏にソックリだよね。) ああ、欲求不満なんだろ、ヒステリックばあさん。 ストレス溜まってんなら、ドM男に発散したらいいのに。 足の裏の埃まで舐めてやるのにな。 体罰と…

RICO

- 慎(シン。- 「0れろ。」と言い、 三重野理子(黒木理子)を、殺害。心拍数0。 70回くらいだったけど、7に0をかけ、0した。 つまり、0にした。心拍数だけではない。 知能指数0だとか、そういうことともかかってる。 彼女(ノリコ/キリコ)だけにではない。 sin

小林麻友(アイドル声優)

- 慎(シン。- ケンコバって、小林麻央の兄貴? (小林麻央は死んだよ。)俺の中では生きてる。 (いや、そこは死なそうよ。)何で? (逃げちゃ駄目だ。)叔母さんに、似てるよな。 (実際、叔母さんだしね。) 2017年、とうとう訂正しなかったな。 アナウ…

現実(虚構)

- 慎(シン。- 映画も漫画も宗教も、一緒。 虚構にすぎない。お金も愛も、虚構。 だから、信じられなかった。 しかし、俺のついた嘘が、 予言、正夢のようだったりして。 そういうのは面倒だな。 (シンちゃんに鼻炎の症状が出ると雨になる。) 雨男っていう…

表裏一体!紙一重!

- 慎(シン。- コンビニ。 DQN6人組に、ボコボコにされていた。 いたい。こわい。いたい。こわい。 と、考えている内に、無痛になった。 あの6人が0人になっていた。 電子マネーだから、カツアゲされなかったのかな。 未来のDQNは電子マネーでもカツアゲすん…

むかしむかし

- 慎(シン。- 水無月いのり。 彼女は、イケメンでリア充で 俺より強そうな彼氏をSNSで自慢していた。 Twitterやインスタグラムなどで。 俺が見かけた分だと、 1人目より、2人目はもっと垢抜けた男だった。 昔、スマホが流行っていた頃の話ね。AIといえば、s…

死に至る障害

- 慎(シン。- 人は病によって死ぬ。 過去に薬は届かない。 振り返らず、割り切るしかない。 心でも、体でも。でも、病死は病死だ。 けど、それだけだろうか。 俺の場合、病によって、殺したんだけど。 ていうか、病気じゃなくて障害か。 いや、どっちもか。…

皮肉な挽肉。

- 慎(シン。- 二次元フェチだと思われがちだが、 三次元だって好きになる。 だが、悲しいかな、 完全に合わないようなタイプの子ばかり。 いわゆる、リア充であり、美少女で、 いつもイケメンな彼氏が居るような子ばかりだ。 しかし、問題はそこよりもだ。 …

水を0ス

- 慎(シン。- 彼女の名は、水無月いのり。 (野水伊織と水瀬いのり、名前似てるよね。) sin

ザ・ビッチ

- 慎(シン。- 確認に行ってみると、 衝撃の事実が。 彼女はそもそも、 存在していなかった事に。 頭を掻き毟る。意味が分からない。 「クソッビッチ!」と、何もない空を蹴飛ばす。 sin

1兆円の男!懸賞金0から1兆への道のり。

- 慎(シン。- もっと足を舐めるべきだったとか。 もっとああしておけばよかったとかいう感情が湧いてくる。 割と計画的な犯行だった。自首しようとも思った。 しかし、隠蔽されていたのだ。 「くそっ。くそっ。くそっ。くそっ。 ビッチ。ビッチ。ビッチ。ビ…