2017-07-10から1日間の記事一覧

- 慎(シン。- 十字架の剣を手に入れた経緯は、こうだ。 俺は、引きこもりがちなので、吸血鬼と間違えられた。 ただ、それだけの話だった。 戦闘中、ズバッと、去勢されたりもした。 そう来るだろうと思って、事前に、もう1本生やしといた。 そう、0から1の…

とめどなくとどめ

- 慎(シン。- 北海道。多分、札幌。 美少女殺人鬼(殺人鬼美少女)/マリ・エル。 俺から逃げ、道端に倒れていた。彼女は走馬灯を見た。 飼っていたSiberian Husky、そして、ロシア系の祖父。 そんな彼女に、トドメを刺した。 それは、狩人(Kresnik)が持って居…

清々しいゲス

- 慎(シン。- (アナキンとかサスケみたいキャラは、 大体、終わり良ければ全て良しだから、 最後辺りに良い事させときゃ良い。) 最期にワンコでも助けとけば、 イケメンキャラは大体許される。 俺は、美少女だとしても許さないけどな。 (映画のヒメアノ…

首の後ろの痂を剥がすと少し痛い

- 慎(シン。- 彼女との戦いで、俺はただの人間になった。 とはいえ、障害/病気は、抱えたままだ。 (そういえば、悪堕ちとか闇落ちしたまま 更正せずに帰ってこなかった 仲間キャラって知らないかも。 と、思ったけど、まあまあ居た。 ただ、大衆受けする王…

G KICK

- 慎(シン。- あらゆる男達の拳を へし折ってきた、その蹴り。 「是非、足コキして貰いてぇわ。」 「ケツアゴにしてやるよ。」 と、俺の顎を蹴り上げた。 そういえば、山崎博哉(ケツアゴマン)は、 実は2人で1つの双子だったな。 sin

サラリーガール(サラリー・クリキントン)

- 慎(シン。- ヴィランズに生み出され、 ブラックホールから やってきた、コスモス。 彼女の目的は、1粒も残さず、俺を消す事。 手始めに、この宇宙を蹴りで消し飛ばした。 彼女は、足技使いなのだろうか。女なら大歓迎だ。 というと、男性差別になってしま…

HUGIRL(ヒューガール)

- 慎(シン。- ヴィランズが生み出した、 俺のクローン、ヒューガール。 かなりの美少女であり、 勃起不全に陥っていた ガリガリの老後さん方を勃起させた程。 キックで我々の宇宙を粉砕した。 俺がsinだからか、彼女はcosと名付けられている。 コサインでは…

虚☆イマジン

- 慎(シン。- (シンちゃんは、 無政府主義者だったよね。) まあ、そうなれば、今助かってる命の中で死ぬ子らも多いだろうな。 (今から元の自然に帰るのは難しいね。 耐性とかも無いし。ヴィランズに改造してもらえばいけそ。) モブに対し、ヒーローはお…

虚・IM@GINe

- 慎(シン。- (シンちゃんが、 古賀、池末、中村を 殺すシーンは泣いた。) 生き返ったけどな、あいつら。 (なんか、DRAGONBALLみたいだね。) それ、タブレットでは出ないんだよ。 sin

充分に発達した特殊と特別は同じである

- 慎(シン。- (異性愛って変態だよね、 自分と違う性を受け入れるんだから。 でも同性愛だとかの場合、 生まれながら受け入れてるからもっと凄い。) 人によるだろうな。普通扱いされたい人も居るし。 sin

充分に発達した恋愛と変態は見間違えてしまう

- 慎(シン。- (シンちゃんは色白だけど、 黄色人種だよね。) モンゴロイドだよ。 (モンゴロイドのアンドロイド。) sin

あちい、ねみい、だりい。

- 慎(シン。- あちい、ねみい、だりい。 (ヒット作品って、面白くないの多いよね。) まあ、マジョリティにウケてるだけだしな。ヒットして当然。 (白人で美男美女の異性愛者による 恋愛と勧善懲悪行為、これでウケる。) ウケないのも多いけど、結局ウケ…

普通くん

- 慎(シン。- (暑いけど、犬と猫、大丈夫?) 犬が猫の面倒見てるっぽい。 (他人をすぐクズ扱いするクズしかいない 世の中の良心だと思いたいわね。) ゲスって言う輩もゲスいよな、自分のゲスさには自覚がない。 (野獣先輩処刑動画と 釣られた淫夢民を…

ヴィランズvsヒーローズvsモブキャラクターズ

- 慎(シン。- (シンちゃんは、アトピー持ちだし、 癲癇持ちだったし、主人公として珍しい。) 情報量が多いからな。現実でも虚構でも、蔑ろにされる。 (設定っていうか情報量?) キャラ立ちしすぎてるからな。 (虚構ですら拒むレベル。) まあ、モブだ…

シンパンチを食らうと星になる

- 慎(シン。- (萌えを否定する輩って居るけど、 高橋留美子の作品とか今出したら ただの萌えだって叩かれそう。 手塚治虫もペド趣味あるし。) アンチも過剰反応するからな。 (ファン以上に過剰反応してたりするよね。) 萌えなんて、どこにでもあるから…

見慣れたチン

- 慎(シン。- あと、白石も消した。 本木や江口や田中は、ゾッとした。 自分達がファンをしている有名人が 抹殺された事に。何かを察知したらしい。 一見関係ないようで、実はそうではない。 (長澤まさみのキャバレーを 見に行って、股間透視してたよね。…

ゆうんち(ゆうんこ)

- 慎(シン。- 本木ひなこ を、殺した。 犯すのは、ちょっと嫌。 俺の好みじゃないタイプの美女。 つーか、嫌い。可愛いけど可愛くない。 あと、DQN3人組(井上、佐藤、園)も、殺った。 (シンちゃんが本田翼、三吉彩花を殺したのは、 DQNが彼女達のファン…

殺戮のセラフ

- 慎(シン。- ヒーローは、天使。 ヴィランは、悪魔。 と考えれば、分かりやすい。 (シンちゃんは、堕天使?で、熾天使だった?) 臭すぎる気もするなそれだと。まあギャグだしいっか。 (ユウの方がそれに近い気もする。) あいつ、上京したんだっけ。 フ…

親父殺し!

- いつかの、続編。- ユウは、家族を皆殺しにされていた。 友達も、恋人も、お腹の中の子供も殺された。犯された。 しかし、自殺しても、生き返る。まあ彼に自殺は出来無かったが。 シンは、彼に生き地獄を体験させたかった。 sin

水銀星人

- 慎(シン。- 水星人を、殺した。 金星人も、殺した。 火星人も。土星人も。 sin

あいつら=あんたら

- 慎(シン。- 健常者に合わせて生きる障害者も居る。 けど、そういう連中を、俺もまた、軽蔑していた。 そういう奴が居るからって、全てを我慢しろと言うのは バカげている。弱いから迎合するしかなかっただけだ。 俺はその能力すら無い。更に死を望まれる…

フェチです

- 慎(シン。- 高嶺(医師)は、心理学者でもあった。 AIとかを作る事にも関わっていた。 俺が良いなと思う人生を歩んでいたのだ。 まあ、大小便したり、 心や体を洗ったり、歯磨きもしなきゃだけど。 そういう面倒以外では、充実していた。 けど、ウザかった…

フェアじゃない

- 慎(シン。- 医師「障害を持って他人に 合わせて生きている人も居るんだよ?君は視野が狭い。」 「それって、盲人差別発言とか?」 と言い、パァンッ、と、医師を爆殺した。風船みたいに。 「金返せよ」と、医師から金を奪う。貯金してたやつも。 sin

生まれながらの障害や病で俺ばっか他人に合わせる為に金とか搾取されるのはフェアじゃないだろ。

- 慎(シン。- (シンちゃんって、 幼少期から癲癇持ち だったけど、メディアは 癲癇に偏見を植え付けたよね。) 仲良くなった子達居たけど、全員退院して、俺だけになったな。 (見知らぬ天井、だったね。 2001年宇宙の旅、でも同じシーンあった。) sin

雅功浜田のおもろない話(シン・ゴリラ)

- 慎(シン。- 殺人ゴリラを射殺した。光線銃で。 その正体は、浜田雅功だった。 (またを、おもんない話。) 光線銃は、言うまでもなく、黒光りするアレ。 (アニメでよく観る、謎の白い光みたいな?) しずかちゃんのアソコからも出てた。 (オプティック…

浩人甲本のつまらない話

- 慎(シン。- あと、甲本を射殺した。またを、浩人 都会にも、綺麗な海や星空が欲しいとか 欲張った事を喚いていたので。 学生時代の虐めっ子似だったしな。 sin

会社内銃乱射(※光線銃で)

- 慎(シン。- とある会社前。 律儀に毎日通う、 サラリーマン達。 その家畜のようなブタ面に 笑いを堪えつつ、彼らを殺しまくった。 ブタ面に、ブチこんでやった。 俺がメディアを潰したので、 社会は若干元に傾いたが、それでも成り立っていた。 sin

回転

- 慎(シン。- (野々村竜太郎もそうだったけど、 豊田真由子で笑ってる奴らってキモいよね。) ああ、TVでワイプで笑ってる奴ら居たな。きっしょ。 (そういうのを笑って余裕かまして侮辱 したいんだろうけど、そういう精神が既にイジメ。) 笑い事にしたが…

回想

- 慎(シン。- (九州ってしょっちゅう豪雨なるよね。) ああ、うるさかったよ。雷が。 (四国って、結局ちゃんと舞台になってないね。) ところで、三吉と三条って、三被りしてるよな。 (八神も、八岐大蛇と若干キャラ被りしてたし。) 夜叉神とか日向神と…

可愛い子居ない

- 慎(シン。- (ピクシブ全然更新しないね。) ああ、もう描いてないからな。 (この絵、あちこちで朴李られてたよ。) ああ、モブ(あいつら)がやりそうなことだ。 sin