2017-07-11から1日間の記事一覧

明日(7月0日)

- 慎(シン。- (シンちゃんって、 殺人鬼キャラなのに主人公だよね。 普通、そういうのって、W主人公なんだけど。 そういう殺人鬼キャラは皆からは良い奴とか普通だと思われてる。 シンちゃんなんか公言してんのに。) でも、うちは、俺が主人公だからな。 …

チンコ理論もあるよ

- 慎(シン。- (ウンコ理論的に、 美女の顔面に下痢顔射はどうなんですか。) 浜田に糞投げられたの思い出した。 あれ、糞に爆弾仕込んでたんだよな。 シンゴリラこと浜田は、爆弾魔だったんだよ。 sin

ウンコ理論、徹底議論!ゴリラは何故糞を投げるのか?貴方はどう思いますか。

- 慎(シン。- 鬱陶しいので、 東野圭吾と湊かなえを、殺害。 あと、最近、フード理論という言葉を よく目にするので、福田里香を殺して、食った。 ブスなおばさんだったけど、まあいいや。 蛭子もやってるというブランドがある。 (シンちゃんの朴李だよね…

善悪、どちらも、無差別で、無関係だ。

- 慎(シン。- 何の関係もない人を巻き込んでって、言うけどさ。 あんたら、何の関係もない芸能人を好きで応援すんじゃん。 俺は、何の関係もない芸能人が嫌いで殺しただけ。 関係ない連中を好くか嫌うかだよ。 そういうのは表裏一体なの。 ファンがいれば、…

非の打ち所が無い、何の関係も無い、何の罪も無い人間なんかいねーよ、バカ。

- 慎(シン。- 偉人の人生を描いた作品は、いっぱいある。 しかし、その他の一般人の人生を描く事は、なかなかない。 人々は、自ら、自分らの人生を蔑ろにしてる。 自分らが活躍するようなのより、英雄が活躍する方が良いらしい。 つまり、彼らにとっても、…

悪い奇跡

- 慎(シン。- この世には、悪い奇跡がある。 レッドドラゴン事件は、世界を巻き込んだ。 しかし、奴を殺った俺も、悪い奇跡に分類されるんだろう。 ひっでぇ話だな、本当。世の中よ、誰か(俺の)所為にすんな。 sin

美女の顔面に

- 慎(シン。- 夜中。いや、朝でも良い。 酔っ払い健常者達を、抹殺した。 道で寝転がってる姉ちゃんを、犯した。 実姉とかじゃないよ。いっぱい犯ったし。 そんだけの姉貴居たら、俺の両親ヤリヤリじゃん。 ちなみに、美女たちの顔面に、下痢顔射した。 sin

あれもだめ、これもだめ。

- 慎(シン。- (学習性無力感、無気力症候群、鬱病、とか?) ああ、そういう感じだと思うけど。 ずっとだからな。未だに治ってない。 まあ、ナノマシンとか、今となっては微妙な感じ。 (もう、全知全能になるしかないもんね。) sin

マイノリティの逆襲

- 慎(シン。- だから、俺は、 アイドルとかを殺しまくった。 (漏らせ。) あんたらが生み出した怪物は、 レッドラ君だけじゃない。 世界は、世の中じゃないから。 だから、単純じゃない。 金や法でも支配できないものがある。 物理法則のように、どうしよ…

マジョリティの権化

- 慎(シン。- 確か。暴力団、宗教団体、左翼団体、 刑務所、病院、老人ホーム、障害者施設。 これらが、日本全国で爆破される ヘイトクライムが起きた。 全国の逃亡犯やヤクザや 無職の人々が、行方不明になっていた。 犯人の正体は、レッドドラゴン(ヴィラ…

光線銃乱射劇

- 慎(シン。- (ディストピアは、 全員マッチョでボンキュッボンッで 中性的で超能力が使えるってのがいいね。) うん、優生思想のメタファーだよ。 (全然荒廃してなくて、むしろあらゆる星々に 人類が住んでるっていうのがね。) ああ、人類じゃなくて、…

斬(Kill)

- 慎(シン。- 幼稚園児時代。 勇紀「おい、お前、人の心の声が聞こえるんだろ?」 弘行「聞いてみろよ。オイ。やれよ。」 と、芸人志望のバカな2人が、言う。 片方が、耳を引っ張る。 勇紀「人の心の声なんか、 誰でも聞けるようから(笑) お前はKYだからワ…

謎の能力っ!

- 慎(シン。- 聞こえない右耳が、疼く。 そして、心の声が聞こえる。 邪神や邪魔の邪眼とは、全く違う。 地味と言われるが、かなりレアな能力である。 ただ、耳がメッチャ痛い。「チッ」と、舌打ちした。 あいつらの邪眼と違い、負荷がかかる。 sin

鬼人は語尾に鬼とかを付けない

- 慎(シン。- (才能もなく、努力もできない。 しかし、それなりに精一杯伝えようとは している、それだけでカッコイイんじゃないかな。) つまり、醜さではなく、美しさという堕落があるんだ。 (娯楽と堕楽は紙一重、萌えも、アンチ萌えも、それ以外にも…

鬼人(ヴァンパイアなど)

- 慎(シン。- ヴァンパイアは、 男女共に、スタイルが良い。 モデル顔負けの美顔である。 彼らの目的は、人類の更なる家畜化。 やせ型、肥満体型、標準、マッチョ。 その4タイプは、それぞれの役割がある。 サイコパスは、ヴァンパイアの眷属に選ばれやすい…

ヒトラー・クリントン

- 慎(シン。- 大統領演説。 『皆さん、街を見てください。周りを。 ブクブク太った黒人のデブ共が、車椅子に乗って ボーッとして、働きもせず、2次元の世界に浸っています。 そんな情けない世の中を何とも思わないのですか?』と。 しかし、彼女の裏の顔は…

インキュバス/サキュバス(ヴァンパイアにより生み出された生物兵器かも)

- 慎(シン。- ヒーローズがヴィランズに敗北し、 ヴァンパイアハンターがインキュバス/サキュバスに滅ぼされた世界。 俺は、日本を滅ぼし、渡米した。 舞台、大都会(ニューヨーク)だ。 sin

法則はまるで呪縛

- 慎(シン。- 美少女探偵団や 超能力自警団は、 二度と俺を見つける事が 出来なかった。呪いにかかって。 「いや、空くなよ。」 (黒竜、白龍、青龍、赤竜は出て来たけど、 龍はそもそも魚である場合が多いね。 むしろ、竜がそもそも蛇だったりする。) た…

ニューヴィラン

- 慎(シン。- 悪党に所属する 悪役は、邪悪役員の略称。 (いちいち解説。) 絡新婦の件は、もういいや。 sin

クモ女(☁のような蜘蛛)

- 慎(シン。- 美少女探偵団の 団員に、まさかの絡新婦。 しかし、他の団員は、それを受け入れた。 俺は感動して、泣いた。 見かけは、完全に、悪党に所属する怪人なんだけど。 (いや、悪人でいいんじゃない?) じゃあ、悪人(ヴィラン)って呼ぼう。 まあ…

聖vs誠vs慎(マサとマコとシン)

- 慎(シン。- Hこと、鳴沢 遥(Haruka Narusawa)。 彼女は、鳴沢進の娘である。 遙でもいいらしい。兄は、遼。 兄である、遼は、俺に殺された。 絡新婦の正体は、彼女だった。 (無関係な記事にリンク付けたりするよね。) まあ、時々で意味が違うからな。 s…

ナルサワ・ハル

- 慎(シン。- ナルは、次男。 ハルは、1人っ子だったな。 サワも、々。 でも、むしろ、ナルは長男的だった。 まあ、人による。 sin

長男にかかる重圧

- 慎(シン。- 学者はよく、長男より次男がいいのだという。 成功者は、次男坊が多いからという、統計だ。 なんと可哀想な存在なんだ、長男ってやつは。 (カインコンプレックスとは少し違う。) sin

酒鬼薔薇ゾディアック聖斗

- 慎(シン。- ヒラリー大統領の元に、 今上と安倍の生首が届いた。 そして、手紙も添えてあった。 『次は貴女を殺します。By-酒鬼薔薇ゾディアック聖斗』と。 sin

日本消滅

- 慎(シン。- しかし、他の番組をつけていても、 全員が死んでいた。 それは、旧作映画やドラマもそうだった。 Twitterは、パニックになっていた。 すると、全てのアカウントに、殺害予告が届いた。 荒らし垢などに対してもだ。 そして、翌日、Twitter民な…

0人

- 慎(シン。- いいとも、最終回。 タモリ、さんま、ダウンタウン、 とんねるず、ウンナン、爆問、ナイナイ。 彼ら(12人)の心臓が爆発。全員死亡した。 前日には、たけしが死んでいた。 (生放送であろうとなかろうと、放送された。) sin

シンちゃんマン・キルズ・芸能界・アゲイン(超問題作、復活!)

- 慎(シン。- ある日、一般人が TVをつけると、全ての 番組の出演者が、死んでいた。 その死屍累々は、ネットで話題になるも、 雑誌にはならなかった。 ただ、新聞などには、死亡する出演者の名前が書かれていた。 その異常事態に、世界は混乱した。 その裏…

日本がまだあった頃の話

- 慎(シン。- イケメンや、高学歴を売りにしている つまらない傲慢なタレントを、皆殺しにした。 sin

シートベルトをしましょう、ロックをかけましょう。

- 慎(シン。- (だから、戒めとして 大竹まことやノンスタ井上を殺したのね。) 轢き逃げされる奴の所為にする奴が多すぎる。 (ああ、居るよね、飛び出す方が悪い、みたいな。) 別に飛び出した訳じゃない。 (たまたまタイミングが悪かっただけ。) sin

轢き逃げする奴多すぎ問題

- 慎(シン。- (シンちゃん家にやってきた猫、 片脚、切断したんだね。) 轢かれて、重傷だったからな。 (前にシンちゃん家に居た猫、 片目を失明してたよね。) こないだその話した途端、拾ってきた。 (シンちゃんの予言って、よく当たるもんね。) まあ…