2017-07-13から1日間の記事一覧

人肉料理も文化さ

- 慎(シン。- 真城雪道(オッサン)を投げ飛ばし、 全身の骨を折って、殺した。 見てるこっちが痛くなる程だった。 彼はサラリーマンであり、 レストランで俺の悪口を言っていた。 俺なら叩いて良いと勘違いして、 俺をネタにストレス発散する連中は大勢居る…

無貌の人

- 慎(シン。- 「世間は君をただの甘ったれた 異常者だと決め付けている。 また、君が本当に特別なんじゃないかと 疑う者も居る。まあ色々だ。 しかし、君はそのどれでもない。」 と、金髪の若い男が言う。 しかし、今の俺は、重度の相貌失認に陥っている。 …

ドラゴンアゲイン

- 慎(シン。- そんな最中。 世界各地に、謎の物体が 飛来していた。 俺を批判していた キタノたけし に、 その物体が衝突し、彼は死んだ。 そして、粉々になった彼を九州。 その物体は、軽く宙に浮いていた。 そして、割れる。 そこから、小さな人面ドラゴ…

キタノたけし『死刑じゃ物足り無いね、重労働させて生き地獄の刑に処すべきだね。』

- 慎(シン。- 以下、モブの反論まとめ。 『よくある屁理屈だわ 俺なら泣くまで論破し続ける』 『マジで幼稚だなコイツ』 『俺がデスノート持ってたらノートに名前書いてるわ』 『お前は熊でも地震でもねーから笑』 『熊に生まれ変わって猟友会に射殺されろw…

バカには分からない記事

- 慎(シン。- 地震とかで人が死んでも。 熊に襲われて死んだとして、 それは仕方ない。 人間以外の生物なんて、 熊に襲われるなんてもっと 当たり前だし。マシな方だよ。 熊を責めても無意味。 熊が猟友会を食い殺しても何とも思わないよ。 所詮、ただの殺…

ゴムガイ

- 慎(シン。- アメリカで起こった、 連続男児強姦事件。 その犯人の正体は、美少女小学生だった。 彼女はゴム人間であり、 陰核を膨らまして、男児達のお尻の穴を犯していた。 そして、彼女の父親も、同じ体質だった。 彼女の父の場合、包皮を結んで、避妊…

【慎 - SIN -】

- 慎(シン。- (本当に殺したがってるとは思えない。) 正式タイトルは、【慎 - SIN -】です。 (クモ女は、蜘蛛を操れたよね。 ついでに、雲も。ダジャレじゃん。) 英語にすると何の事か分からないな。 (ヴィランのほとんどが女だよね、実は。) sin

地獄編(天国篇)

- 慎(シン。- 快楽殺人と聞くと、 クズだとかゲスだとか 言われがちだが、そう簡単なもんじゃない。 実際は、かなりの年月、悩んで、もがいてる。 未来ではともかく、その時は違った。 何をしても、その空腹感というか、 虚しさは、埋め合わせる事が出来な…

天国と地獄、虚構と現実。

- 慎(シン。- エロとグロも、 表裏一体にして、紙一重。 例えば、チンコもマンコも結構グロい。 sin

死に天国

- 慎(シン。- あの世。 「あれ?どこここ?」 脱獄しようとしたものの、 罠に引っかかって死んだ。 俺は天国に上がっていた。 sin

松竹梅(松本、竹元、梅基。)

- 慎(シン。- 夜、寝ていると、 彼女達の思惑が聞こえてきた。 普段は聞こえない右耳に。 絶対に信用してやるか。 どうせ死刑になるんだしな。 sin

蟲(Bugs)

- 慎(シン。- 警察ドラマなんて良くあるが、 ああいうのは美化しており、 実際の警察は、クズゲスの集まり。 カウンセラーの、蝿庭(虻川)は、俺に何か 言う事はないかと、言ってきた。 「あの、蜂須賀と蚊津見って2人、拷問してきましたよ。」 「本当に?…

クズいゲスが

- 慎(シン。- 警察の人(蜂須賀)が俺を殴る。 「くくくっ」「あははっ」「わははっ」と、 俺は三段階で笑いながら、殴られていた。 「バカだコイツ、暴力頼りとか脳筋かよ」と、言いながら。 別の警察(蚊津見)もまた、笑いながら、それを撮影していた。 こい…

殺人は娯楽さ

- 慎(シン。- 獄中での独白。 幼稚園(保育園)だっけ。 まあ、どっちにしろ。 俺は、殺戮を繰り広げた。 園児を虐殺した。 生き残りの中には、 PTSDになるものも居た。 戦争でも兵士がそうなるらしい。 まあ、そんなの、どうでもいい。 俺はそもそも、被害者…

社会の間違い

- 慎(シン。- (宮崎駿より、普通に、宮崎勤が好き。 今田耕司より、普通に、今田勇子が好き。) 何故、英雄視するかって、生まれた時から、 一般人/有職者/健常者(マジョリティ)が いきがってる社会がある所為。 何故、自分らの所為だと気付かないんだ、ア…

ゾディアック万歳

- 慎(シン。- (植松聖を英雄視する社会、 ヒトラーは未だに望まれてる。 一方で、元少年Aも英雄視されてる。) 植松やヒトラーを英雄視して、 それを英雄視する人を掘り下げようとかする癖、 酒鬼薔薇聖斗(元少年A)やその信者を掘り下げないのは、 ただの…

ノンファンタジー

- 慎(シン。- 腹痛だ。 トイレに駆け込み、 大小便。 (575風に言いやがる。) 0したからな。 (そういえばさ、魔神って魔界の機械なんでしょ?) また別の宇宙では、この宇宙とは違う 物理法則が存在し、その世界を仮に魔界と呼称し、 そこに通ってるこの…

皆死

- 慎(シン- 有職者(健常者)を抹殺し、 ロボット軍団に置き換えてみると、 メディアは必要なくなり、 より物事を深く捉えるようになった。 その場限りのネタなどにはせず。 sin

ディスティニー

- 慎(シン。- 「アンタを殺す。 アンタを殺して、 アンタのファンも殺す。 世界中に居るよな。 ジョン・ラセターも殺す。」 この言葉は実行された。 彼らの死後、世界はより良くなった。 俺が作った、超AGIとロボット軍団によって。 ディズニーは、潰れた。…

魔女リティ

- 慎(シン。- (このレッドドラゴンは、 宮崎駿だったよね。) 宮崎駿は、同性愛や自閉症に対して 差別発言をしていたからな。 (身体障害者は援護してたよ。) 自分は、ロリコン(ペドフィリア)だけど 我慢して、そして愛で 朱美と結婚した、とか言ってたな…