2017-07-17から1日間の記事一覧

純粋に面白くないから笑えないバリバラ/ワイドナさん小林麻央は感動ポルノですよ

- 慎(シン。- 出演者が障害者で、 障害者がメインなら、 いつも健常者がやるみたく、 今度は健常者をバカにして笑いを取れよ。 お前には手足がちゃんとあるだの。 お前ら健常者は、 障害がなくて無個性だなとか。 乙武みたいな、 障害者の自虐とか今更寒い…

地獄で君を待つ

- 慎(シン。- 俺は、俺の母の墓を作らなかった。 俺はリベンジとして墓荒らしをしたが、 あいつらは逆恨みで墓荒らしをする。 法律なんかも、逆恨みだ。ただの早い者勝ち。 無意味なルールを押し付けられたが、天界では通用しない。 宗教に入っていても、無…

地獄で見守る

- 慎(シン。- 地獄で小林麻央見かけたって言ったら怒るだろうな。 でも、ほとんどの人間は地獄行きなんだぜ。 ていうか、天国行った奴1人も居ないんだけどな。 癌で死んだ俺の婆ちゃんも、地獄で見守ってくれてる。 sin

モブ『違う!キリッ』←松居一代も小林麻央も自己陶酔で不幸自慢する病人

- 慎(シン。- (小林麻央より不幸な人は他にも居る。 小林麻央より幸福な人も他にも居る。 メディアは小林麻央を美化してるけど。 海老蔵みたいなDQNを好きになる程度のありふれたビッチ。) 小林麻里(小林麻理)ってキャラ居たよな、パロディで。 (メデ…

聖母、麻里。

- 慎(シン。- 母(麻里)の死を知らされ、 獄中で号泣する、マザコン聖。 俺に母を殺された、 勇星を彷彿とさせる、 情けない姿である。 「フンガァーッ!シンの野郎ォーッ! 絶対に殺してやる!絶対にだ!」 しかし彼は脱獄できず、死刑になったとさ。 sin

チンコは麻里の膣内

- 慎(シン。- ホラー漫画家/植松麻里の両目に、 Gペンを刺して失明させた。 「やっぱ漫画家って糞だな」と言い、 彼女を木っ端みじん切りにして、トイレに流した。糞だけに。 (聖母麻里とか、皮肉ってるねぇ。) sin

※ファンタジーです

- 慎(シン。- (シンちゃんを演じる役者が 黒人だって炎上してたけど、 シンちゃんはどう思った?) 黄色人種や白人にするくらいなら 黒人にしてくれって言ったよ。 (重度障害者の方だった。) 特定の役者のイメージをつけたくないから、 次回作では別人に…

モブ(パンピー)

- 慎(シン。- (シンちゃんのクローンは、 美少女も居たよね。) 何故、美少女で白人のクローンなのか、 とか、ヤボな事言うバカが湧いてくるけど、 そういう連中はファンだと思ってない。 言ってる事アンチだからな。 (世間は、自分の思い通りにならなさ…

日本刀にナイフで勝った

- 慎(シン。- 以下、過去編。 そして、キチガイ健常者を殺す話。 『やあ、うんこぶりぶり健常者へ 健常者はウンコ 健常者はゴミ 健常者はハイエナ 健常者はハエ 健常者はゴキブリ 健常者はウンコ 健常者はゴミ 健常者はハイエナ 健常者はハエ 健常者はゴキ…

堕落した人類を正す者

- 神こと、慎(シン。- 最早、いきがりすぎた 地球の癌、人類。 生産性を意識するあまり、 堕楽した存在が量産されてしまった 健常者は、中でも、ウンコ ウンコである人間を量産する、ゴミ。 ゴミであり、ウンコ。 自分達がいかに無駄な存在か気付かない、 …

まさに、これぞ!無人機

- 慎(シン。- ネトウヨ「いやァーッ」 ビーッビーッビーッ。 ネトウヨ「ブッ」 と、お前ら(健常者)。 俺は、それをお菓子でも食いながら見ていた。 「くっくっくっ、もっとやれ。」と、悪ぶって。 sin

書き換えの過去!?魔神メタトロン

- 慎(シン。- 未来から持ってきた 無人機(ドローン兵器)を改造し、 一般人こと健常者大虐殺。 (まさに、モブキラーね。) 「どれくらい、殺した?」 『もうそろそろ、全生命体をあの世へ転送完了です。』 地獄で甚振りまくりっ。 sin

大健常者(笑)『差別じゃなくて区別』←言い訳は見苦しいですよー

- 慎(シン。- 駆逐してやる。 これは復讐じゃない、 お前らへの戒めの逆襲だ。 健常者の言い訳は聞き飽きた。 また、幼稚園でレイシスト予備軍を駆除する。 園長も先生も、美人だといいな。 何でもかんでも貪り食う健常者社会。 技術的特異点後の人工知能が…

健常者様(笑)『健常者に迷惑かける障害者がいると偏見を持たれて他の障害者にも迷惑』←そういう差別発言をする健常者が居ると他の健常者に迷惑ですよ~

- 慎(シン。- (悩んだところで、全ては同じだよ。 薬も毒も、結局は同じ) じゃあ、何故、違うように見える。 (それはただの副産物だよ。意味は無い。 無意味に生まれた世界の、無意味な副産物にすぎない。) メタトロン視点か。 (いいえ、貴方よ、シン…

死ぬ気と殺気

- 慎(シン。- 松本家(回想)。 そこの、祖父、祖母、 父、母、姉、弟、猫を抹殺した。 あと、その弟の結婚相手の女性も殺した。 弟は俺の同級生だった。 ラムちゃん『お宅はいつかこんな事をすると 思ってたっちゃ思った通りだっちゃ。(全知全能)』 と言う…

人口爆発(物理)

- 慎(シン。- (去年は、久々に邦画を見たけど 葛城稔と森田正一がシンちゃんと被ってた。 原作では、幼稚園児を皆殺しにするらしいけど、 それだとシンちゃんと被っちゃうから良かった。) あの時は『誰でもヨカタ』じゃなくて、 『人口過多問題への貢献』…

ココがズレてる障害者 健常者100万人がモノ申す!

- 慎(シン。- (あの番組は、卑劣だったよね。 喋り慣れてる芸人相手だからね。) ああ、だから皆殺しにしたよ。 ジュニアもしょこたんも、 元引きこもりだったけどな。 ブッ殺した。 NHKごと潰した。全てのTV局を潰した。 (シンちゃんみたいに、 健常者を…

ガブリエル・ガッデス

- 慎(シン。- 豚、猫、犬、牛。 それらに逆襲され、 人々は、虐殺された。 まあ、自業自得だ。 俺たちは、新人類たる彼らと 共存している。 しかし、鬼ヶ島が再出現し、 我々は結託し、鬼を倒す事を決意した。 豚「許さんブヒ。」 牛「モウ、許さん。」 猫…

宿命を背負ってたら働いてる暇なんか無い

- 慎(シン。- 俺の無意識が、 彼女に殺させていたのかも。 と、思っていた。 まあ、分からないけど。 大体、俺の能力に関して、 ものさしでは計測できない。 (一説によると、 殺人は増えすぎた人類を 減らすシステム。) とすると、彼女の心身が正常なのも…

タラーちゃん

- 慎(シン。- 帰り道。 タラ「見て、この私の顔の傷」 と、覆面を取った。 すると、顔に傷のある女が。 「ブスだね。」 「これはあいつにつけられた。 あたしは障害者のせいでこうなった。 その上、こんな傷をあいつにつけられた。 あたしには、復讐する権…