2017-08-16から1日間の記事一覧

虚構と現実の関係

- 慎(シン。- 割と、ヒーローが寄ってたかって ヴィランをリンチにするのは苦手だな。 悪者差別は、それはそれで行き過ぎた正義を生み出す。 ―― まあ、俺の場合、逆に、 俺が悟空って事にされて、 フリーザ、セル、ブウ役の虐めっ子にボコられたけどな。 ア…

女主人公(heroine)

- 男主人公、慎(シン。- ―――― Zzzz...ん? 俺は、ホテルで寝てた。 んで、目が覚めると、 外で、ジョンと愛が戦っていた。 息子のマックスは、既に倒されたようだ。 さすが、俺の娘、〝無人〟だから〝無双〟できる。 俺は、まあ、暑いし、寝るわ。(´O`) 頭…

Heil Smith!

- 慎(シン。- 白虎党とは、また違う。 俺も詳しくは知らないけど、何となくは分かる。 松本、野田(学級委員、生徒会長)に近いものを感じる。 (昔居たトランプって大統領にも近かったね。 ただあいつらは恵まれてるからね。 野田は将来の役に立つから。 同…

ホワイトサウルス

- 慎(シン。- 恐竜人間/ジョン・スミスは、 マジョリティだった存在が マイノリティ化していく事に 疑問を抱いた系のテロリストみたいなもん。 新世界においては、生きた化石状態。 しかし、マイノリティだった人達の同情もあって、 生きる事が許されている…

ホワイトパワー

- 慎(シン。- アメリカにある、ジャパンタウン。 そこで、バフォメッツに所属する 4人組(小栗/山田/妻夫木/藤原)の女性が、 殺人罪で指名手配中の幼い白人の少年(ディラン)を輪姦し、 殺そうとしていた。 そして、そこへ、ジョンがやってきた。 「白人をナ…

さよなら、カーミラ。

- 慎(シン。- ―― ある人間工場。 工場長のカーミラが、ジョン・スミスの息子、 マックス・スミスに襲撃された。 マックスは、絶滅した〝吸血鬼狩り〟や〝魔女狩り〟のスキルを 学んで居る上に、◇によって恐竜人間となり、 パワーアップしていた。そして、カ…

ジョンの世界

- 慎(シン。- 「―― 力こそ全て。」 エピメテウスの鍵を使い、 □を開き、◇の状態にし、取り込んだ。 「我々の時代が、再び始まる!」 マイノリティを受け入れた事で、犯罪率は減った。 しかし、ジョンは納得しなかった。 こんな世界は間違っているのだと。 …

ジョン・ドゥ

- 慎(シン。- 〝ジョン・スミス。 ヒーロー。白人。男性。 健常者。右翼思想。キリスト教徒。 美形。ジョック。マッチョ。〟etc 勝ち組だった彼は、新世界に苛ついていた。 「世の中は腐ってしまった。 マイノリティがマジョリティより力を付けた。 私が正…

英雄と怪人

- 慎(シン。- ―――― 俺と娘は、■を探す為、渡米。 しかし、娘はノエに襲われ、 俺は、ヒメグチという女殺人鬼に襲われていた。 そして、倒れていた。 「やばい・・・っ」 せっかく、回復してきたのに。 またか。畜生。 「ほらほら出て来なさいよ! コソコソ…

Cyborg Heroine Z(ero)

- 慎(シン。- ―― 最近、アメリカにばかり、 ヒロインやヴィランもどきが集中している。 俺は、その原因を突き止めた。 どうやら、アメリカの地下には、 地獄(魔界)に通じる洞窟があるらしい。 アメリカには、魔法則が通っている。 力を望む人々が多いからだ…

俺、超越者。

- 慎(シン。- (シンちゃんの作品に出て来る悪役は 現実的で、大体障害者を差別してるよね。) まあ、俺の実体験だしな。 虚構では、逆に、俺みたいな奴を悪役にしがち。 何をされても復讐は駄目ですよ~、みたいな? だけど、現実を捻じ曲げる為の虚構って…

※俺は念力で体を浮かせて生活しているのだ。

- 慎(シン。- ―――― 病院。 障害者を散々バカにしてきた少女、木口ノエ(池月ノエ)。 しかし、彼女は、目が覚めると、 事故で障害者になっていた。 「う・・うぐぅううん・・・ふぅうんっ・・・」 と、泣き始める。 「ごめんんあさぁああああいっうがああああ…

デビルファーザー

- 慎(シン。- 俺は、絵本を描いていた。 漫画やアニメを作る程のものもないので、 絵本で済ませる訳だ。 主人公のモデルは娘にしよう。 夢にも出て来たな、そういうの。 「うーん。」 と、大をしながら考えていた。 sin

搾取者「報われないのならそれは努力が足りないからです」虐めっ子「そうだそうだ」

- 慎(シン。- ―――― 吐。 「やったね、お父さん!」 と、彼女は言う。 彼女は怒らない。 優しく叱る事はあっても、 怒る事はない。 被虐待児だった過去を考慮するなんて、 実際はないもんだ。 俺は障害者手帳は持ってない。 ただし、俺という存在の違和感は…

作家(小説家だけではなく漫画家なども意味する)

- 慎(シン。- サラリーマン『シwwwンwwwがwwww?wwwwww ちっせぇチンコしまえよwwwwwwwwwwwwwwwww』 OL『あいつ実際はwwwwww ユウより弱ェだろwwwwwww 俺でも殺れるわwwwwwwwwwwww』 作家『作中で強がってんのはテメエだろ(笑)』 芸人『シンがw北朝鮮のwミ…

陰師

- 慎(シン。- 俺は、腰を振って、 発射しまくる。 発砲ではなく、発射。 銃弾レベルではなく、今回はミサイル。 そして、新北朝鮮を、滅ぼした。 sin

Fuck勇(悠)

- 慎(シン。- 過去。 宮川、古賀、福永、鹿田。 を、皆殺しにいした。 (障害者として虐げられたけど、 むしろ親居ない奴らの方が不良だったね。) 俺は幼い頃ははけ口にされてたけど、 今になって苛ついてきた。 まあ、学習したんだろう、自我が芽生えた。…

実写俳優抹殺

- 慎(シン。- 昔々。 山崎、佐藤、土屋、池田。 よく実写でみかける俳優を、何人か殺した。 役の中だけで強がってる感じだった。 実際は大して喧嘩の強くない虐めっ子、みたいな。 (同じ奴ばっかだと飽きるよねぇ。) まあ、バカの1つ覚えなんだろうけど。…

虐めっ子の祖母「復讐は何も生まない」←身内庇ってるだけじゃん

- 慎(シン。- (シンちゃんが新支配者で伝えたかった事は。 健康、健常である事に甘えるな。 才能に甘えるな。幸運に甘えるな。 金持ち、権力者である事に甘えるな。 美人である事に甘えるな。ていうか、驕るなだよね。) 俺が普段観るネットは障害者差別発…