2017-11-03から1日間の記事一覧

祐大量発生中

- 慎(シン。- ― 電波。 世界中のネトウヨや オルトライトの持つ スマホを爆発させ、殺した。 「ブスばっかだな。」 スマホについたカメラを通し、 彼らの見た目を確認、平均化してみると、まあブス。 「祐みたいなのばっか。」 sin

姫こと妃、神こと慎。

- 慎(シン。- ― 断頭(斬首)。 能力者急増の原因は、慎だと判明済み。 妃も、慎によって彼のようになった。 慎の正体を、神とする説もある。 彼は、死んだ人間を生き返らせた。 墓場から、ゾンビのように。 しかし、ステレオタイプなゾンビではなく、綺麗な…

理想と幻想

- 慎(シン。- ― 栞とデート。 「慎ってどんな能力なの?妃」 「反射させたり、消去したり。 あたしが出会ってきた能力者とは次元が違う。 昔はなめてたけど。まさかああなるとは。」 「あたし、あいつに殺された筈だけど覚えてないんだよね。」 「あたしが…

回想(無想)

- 慎(シン。- ― 回想。 慎をボコボコにした、妃。 しかし、その全てのダメージを 彼女に、反射(転移)させた。 「因果応報。自業自得。」 彼女は、気絶した。 「感動したよ、こんなに強いなんてな。成長したな。」 と、死体からただの死体になった妃を撫でる…

ハロウィンやクリスマスの後は、ゴミがよく出る。

- 慎(シン。- ― 小川栞。 彼女は、妃の親友。 妃ほどではないが、美少女である。 そんな彼女は現在、婦警をしていた。 「こないだ、銃が効かない女が居たの。」 と、栞が言う。 「どんな?」 「黙ってるように言われたんだけどね。」 「そうなんだ。」 妃は…

牝犬(ビッチ)

- 慎(シン。- ― 無趣味。 アニメもアイドルも、飽きた。 妃は、無趣味になった。 まるで、彼のように。 どんどん自分が、彼に近づく。 彼がドロンする前に、行かないで欲しいと思った。 捨てられる前のビッチのように。 「くそ・・・っ」と、妃は悪態をつい…

現実と虚構の交換

- 慎(シン。- ― 漫画を司る神の化身、手塚。 彼は、漫画の世界を現実に 逆輸入できる能力を持っていた。 あの戦闘で、「あんたがカッコつけてるのは 弱いからこそ虚飾、本当の強さじゃない。」 と、慎は妃の台詞をオマージュした。 (前、スタンリーとも戦…

犯されたり殺される奴が悪い

- 慎(シン。- ― 妃。 「あの頃は、護身が浸透してなかった。 俺が、カッターナイフを持ち歩いていたくらい。 虐めっ子が、柔道や空手を習っていたくらい。」 彼女は、犯されて殺された。 そしてまた、犯された。 彼女は、無意識に、無自覚に、 慎を虐げる側…

モブ『イジメ/虐待はされる側も悪い』

- 慎(シン。- ― 老人ホーム。 慎は、虐待を止めたりした。 しかし事情があって、その件にはかかわらなかった。 「ジジイは、患者という立場を利用し、 平気でセクハラをする。老人は死ぬべきだ。 俺が老人になったら安楽死にしてもらう。税金の無駄だし。」…

出産と殺人

- 慎(シン。- ― 産婦人科。 元・同級生が産んだ子供を、殺した。 それだけじゃなく、他に並んでいた子供も。 取り上げた産婦人科医も、殺した。 その上、去勢した。 「レイプ魔以下だよ、おめーら。」 ― 美容整形。 失敗を予知し、阻止した。 そして、美容…

悪魔のような天使

- 慎(シン。- ― 振り返る(回想)。 (こいつら、全員殺したよね。) 大津事件の加害者も、全員殺したよ。 (コンクリ事件は?) かなり昔にやった、小学生かな。 (割と時々で、思想変わるよね。) 障害者は超越者だけど、堕落者だからな健常者は。 (シンち…

植松聖寿

- 慎(シン。- ― 植松は、慎のファンだった。 アンチどころか、熱狂的な信者。 それゆえ、彼と真逆の立場になった。 ただ、見つめ合いたい一心で。 「ちくしょう・・・ちくしょう・・・」 以前にも、そういう事があった。 せっかく、漫画やお笑いなどの 悪影…

植松「障害者を皆殺しにすればいいんですよ。そうすれば世界は平等で平和です。」(キチ凱)

- 慎(シン。- ― 手刀で番組を打ち切りまくりの無双。 俺は、健常者抹殺計画を企んだけど。 球磨川じゃなくて、マグニートーかな。 「ユウといい、ジャンプ愛読キャラはクズしかいねぇ。 廃刊に追い込んで、正解だったな。」 (ジャンプだけじゃなく、コロコ…

淫夢厨とネトウヨを殺す

- 慎(シン。- ― シンちゃんメン。 慎の親友は、ジョンゲイシーとヘンリールーカス。 2人とも、大人しい。 ジェフリーダーマーやテッドバンディは イケメンだから、そうでもない。 アルバートフィッシュは、不死身となった肉体を持て余し、 以前以上にサドで…

〝Pcyborg〟や〝狼人間〟でなく、〝SIN〟さ。

- 慎(シン。- ― 不死vs万死。 「鼻炎だけじゃなく、痔も酷いっ!」 と、白人(米兵)でイケメンなマイケルを、掘っていた。 「お前、ソーに似てるな?」 マイケルは、ミカエルが由来の名前だけど。 「今月、ジャスティスリーグもあるからな。 昔々、俺が住ん…

今や彼は障害者ではなく超越者

- 慎(シン。- ―(シンちゃんは、 虐められっ子や障害者を 守る為に、強くなった。 というか、超越者になった。) あいつら、自分らから喧嘩 ふっかけてるのに気付いてないよな。 護身術習ったり教える癖に。 立場理解してねーよな。 弱者が何か言えば、嫉妬…

塙を手刀で叩き殺した(斬らず)

(名前、佐野にする予定だったよね、 色んなCMにも出てた、メンズモデル。) でも、日本消し去ったからな。 sin

弓道部員全員射殺

- 慎(シン。- ― スイス。 「なんだ、射撃得意じゃねーのかよ。」 慎は、スイス人を全員射殺した。 イケメン「たっ助け」 バンッ、と、イケメン(メンズモデル)を射殺した。 「なーにが、国を守る為ぇーだ。 弱ぇーなー、ここの国も。」 彼は武装していない人…