2017-11-11から1日間の記事一覧

短気は長所♪

- 慎(シン。- ― 悠と勇。 勇は、悠をダウン症 慎を自閉症だといって、 差別していた。 「黙れよ。つまんねーよ。」 と、慎は勇に言う。 というか、彼ぐらいしか言えなかった。 sin

サヴァン症

- 慎(シン。- ― 三毒の本当の作者は、慎。 そして彼の新作は、美少女とダウン症の男の子の恋。 慎自身が、ダウン症の女の子を好きになった事が元ネタ。 しかし、その女の子は現在イケメンと結婚している。 (ジャニオタ醜女は、DQN共の肉便器にされてたよね…

CAT HOOD

- 慎(シン。- ― 麻理は相変わらず、猫被り。 プライベートを一切明かさず、 何か言うとしても嘘ばかり。 しかし、慎は彼女の秘密をいくつも知っている。 「SNSモノの映画って極端なものばっかだよな、 それを大真面目に扱ってるのばっかだから笑える。 他に…

ヴェノムこと麻理(映画『三毒』で、ヴェノム役という意味。)

- 慎(シン。- ― OMENとコラボ。 妃が狼人間とコラボしている頃、 慎はOMENとコラボしていた。 麻理のキスシーンのお相手の美男優は、 過去、面屋の面によってイケメンになり、俳優になった。 そう、彼は〝毒島龍哉〟だったのだ。 という程度のコラボ。 (説…

モブ(森野浩文)『辛いのはお前だけじゃない!それに昔のしごきはもっと酷かった!』(いつもの)

- 慎(シン。- ― 死亡。 森野浩文は、やはり殺された。 それか、消された。 しかし、慎が(無意識)に殺したもの。 よって、「無罪」となった。 「昔の方が酷かったとか言い訳して 自分らはマシだと今を正当化する奴ら、 昔の俺の親父を見ているようだな。(嘲笑)…

土(墓)

- 慎(シン。- ― 士(ゼロ)。 「プラマイだから?」 sin

吸ゥ…吐ァ…吹ゥ…吐ァ… (息)

- 慎(シン。- ― スーパーカンパニー。 4人とも、超能力者ばかりの会社に入っていた。 超人(超能力者)と常人は共存しているが、 社会の上位は超人しかいない。 つまり、慎の子らは、エリート以上。 よくある超人学校とかじゃなくて、 必然的に超人ばかりが集…

妃に、一体何が!?

- 慎(シン。- ― 女臣こと女己。 〝Pcyborg〟〝O-men〟〝狼人間〟等が、 神こと慎が、無意識(無自覚)に生み出した 実在のユニバースである事を知った、姫こと妃。 そして、愛の母が自分であり、愛が自分の生まれ変わりである事も。 慎は王女と結ばれると同時…

モブ『自分を嫌いな人間は他人からも愛されない』←しかし俺は違う、はい論破。

- 慎(シン。- ― 麻理のイラマ。 は、マジで最高。 (慎と麻理は、クラーク記念国際高等学校に 同級生として通っていた。 だが、慎は麻理に性的虐待を受けて中退した。 という説が、有力である。 しかし、慎によって改変されたので真相は不明。) ― 女子トイ…