2017-11-15から1日間の記事一覧

英雄でも救世主でもなく、神。

- 慎(シン。- ― 暴力、暴走。 神こと慎は、クラトスや トールと戦っていた。 その世界は、あらゆる神話の 神々が、戦争をしていた。 「アイアム(ア)ゴッド!」 と彼が怒ると、トールが落雷で死亡。 脳筋クラトスの脳みそも、 彼自身の筋肉で押し潰された。 …

目からウロコ

- 慎(シン。- ― その後。 批判の手法を変え、 敢えて慎を気にしないだとか、 敢えて良いように扱いなどしても、 全てが彼にバレてしまっていた。 彼は、あらゆる手で、全てを見通していた。 人々はいつしか、「慎」を「神」と呼ぶようになった。 野蛮なヤリ…

無駄無駄です

- 慎(シン。- ― しかし、Twitterでは、 彼の良い面を見ない者が多かった。 タラー①『迫害とか被害妄想だろ。勝手に苦しめ。クズ。』 タラー②『童貞こじらせ男。厨二病丸出し。』 等と書き込んだ者のスマホを爆発させ、殺した。 彼らの遺体のあちこちに痛々…

幼馴染ヒーロー

- 慎(シン。- ― 現実問題、魔法で解決♪ 妃(あの子たちは、慎に感謝していた。 金持ちを殺して金持ちから奪った金とはいえ、 貧しい子らを救っていた。そしてその気持ちは本物。) 妃は、慎の良い面に気付いていた為、ジレンマを抱えた。 妃(誰も解決でき…

シリア難民の子供たち/アフリカの貧しい子供たち『シンお兄ちゃん大好き!♡』(寄付だけでなく、圧倒的なパワーで内戦を止めたりした。)

- 慎(シン。- ― お兄ちゃん。 慎は魔法を使い、 殺した全ての人間を 生き返らせる事も出来る。 しかし、そうせず、今を大事に生きていた。 sin

手刀(今回は、見えないナイフ型。)

- 慎(シン。- ― キルズ芸能界。 カズレーザーやオードリー春日を、 手刀で突き刺し、殺した。 「お前らって見掛け倒しで普通の人間だよな」 彼らのこめかみらへんを狙った。 「寄付♪寄付♪」 と、殺した彼らの持ってる金を、全額寄付した。 「俺って優しいな…

ヘーオン!!

- 慎(シン。- ― 現在。 慎は、引きこもりでも 追われる身でもなかった。 彼は自分が知られていない世界で、 ひっそりと暮らしていた。 そこは、ヒーローも魔法少女もいない。 ただ、平穏な日々。 麻理にとって彼が修哉を殺した過去など、どうでもいいのだ。…

俺が受けた迫害を俺の被害妄想と断ずる加害者社会に天誅が下る

- 慎(シン。- ― 炎上。 慎は、放火した。 望実の火力を利用した。 それは、無限の業火。 地球は火星となった。 sin

虐待じゃなくて体罰

- 慎(シン。- ― 寝る。 迫害を受けた俺は逆襲し、 社会で強姦や殺人を蔓延させた。 〝イジメはイジリ、差別は区別。〟を 信条とする社会には、当然の報いだった。 「やられる側も悪いって、まさにこのことだわ。」 しかし、逆ギレをやめないモブ達。 「俺の…

Sinderella(Sinchronicity)

- 慎(シン。- ― 新婚旅行/麻理と温泉へ。 慎は、麻理と温泉へ行った。 熱海でも箱根でも日光でも江ノ島でもなく。 そして、露天風呂で風景を眺めながら、 セックスしまくった。 「孕ますのは簡単だけど、 産むのはそうはいかないよな。」 と、しみじみした…

靴が1番

- 慎(シン。- ― 靴フェチ。 ヒールより、ブーツより、 シューズ(靴)の方が好きだなあ。 上履き(上靴)も良いけど。 過去に戻って麻理の上履き嗅いだけど、 臭ェ感じが癖ェになるな。 sin

世界ターミン

- 慎(シン。- ― ネット。 慎は、修哉を殺した。 そして、修哉のTwitterのアカウントに、 修哉の死体をアップした。 『これを見かけたそこのタラーの皆さん、次は貴方の番ですよ!』 と、添えられていた。 修哉のフォロワーは、0になった。 修哉がフォローし…

三毒(ポイズン/トキシン/ヴェノム)

- 慎(シン。- ― 廃墟。 警察や軍隊では敵わないと 知っている妃は、妨害した。 そして、自分だけで行く事にした。 (私は未来、仲間が居るせいであいつに負ける。 このままじゃ、あいつの嫁になってしまう。) 妃は今まで自分だけかと思っていたが、 そもそ…