2018-07-20から1日間の記事一覧

剣道VS空手

― 僕は少しだけ空手をやっていた まあ、隼が黒帯で僕が黄帯な時点で萎えたけど。 そんな僕は、白木 伊織(Iori Shiraki)の胸に エルボーロケットしまくっていた。 ロケットパンチもいいけど、 肘からジェットでパンチくらわすのもいい。 「こいつ・・・拳で俺…

レイプしか出来なかった者

イジメられたから レイプしたと言っても 誰も頷かない 逆なら頷く癖に 僕だけは違った。。

喧嘩はルール無用なんだよ、拳と拳のぶつかり合いはそれはただのスポーツ。何か、美化されてるけどさ。

何を後からゴチャゴチャ うるせーな、おめーらは 卵巣カチ割るぞ。

障害を見世物にできないし、喧嘩もしてはいけない事になってる。

慎は喧嘩が強かった無双していた でもそれは現代ではいけない事だった 虐めっ子に復讐してはいけないとよく言われた でも慎はそれでもやった何度も 色んな意味でおいてけぼりな慎だが 唯一人工知能が人類を超越する、するべき というぐらいの確信はあった。

あーこんな事ならイーゴリと少しでも仲良くなるんじゃなかったわ

僕がイーゴリを殺したのは 違法だったらしい 逆恨みによる私刑ということにされた 印象操作ひでえわ。。

今も自分のように迫害されている者が居てでもそれに対する無力感もあって、そういうレベルの鬱であって。でしかも、そんな悩んでるだけじゃ駄目みたいなヤジも多い訳でさ。いや、お前らちゃんと聞いてたかって感じだよ。

虐めっ子も毒親も勘違いしてるけど もう何回も何回も言わせてくるよな 慎がさ、自分だけの事で悩んでるという偏見が酷いよね 彼はもっとヒロイックな奴なんだよ。

お前らは他の方法他の方法うるせえんだよ、ブッ殺すぞ。

他の方法と言う以外の 方法をお前らこそ使えよ うっせえんじゃ、このJが!

すず「自分が迫害されたからって復讐すんな、他の方法を探せ!自殺も他殺も、無駄なんだよ!」←その発言、ブーメラン使いだけに?

傍観者は基本的に加担者であり 最大級の加害者 独裁者を選ぶのは愚民なのだ

ブルーブラック

「ウホホ」と僕を見て言う 「ウホウホウホウホ」と僕に懐いてきた そんな彼女はもういない 彼女は死んだ僕が殺す事になった 然して科学ではなく魔術によって蘇った 黒野すずと共に僕に復讐を目論んでいる。。

ブルーゴリラ(ゴライアスゴリラ)は通常地球外に生息する上にオスが多いのだが・・・

ガブリエルは森の中で暮らしていた 僕が発見した時は 木を引っこ抜いて丸々一本 飲むように食していた 僕は侵略を阻止しようという訳ではなく ただ人間に彼女が虐殺される前に 適した環境へ移そうというのだった

ウホ子ちゃん

ガブリエル・マスはそう呼ばれて虐められていた ある日同じ苗字でもある ミカエル・マスという年上の美少年に助けられ 彼に恋をして後に子供も出来た 然しある日彼女の身に異変が起きた 然して彼女は徐々にブルーゴリラ(ゴライアスゴリラ)化していく ミカ…

佐野すず

黒野すずが演じた役 虐待をされているヒロインだった 現実は真逆だけど。。

漫画魔(映画魔でもある)

漫画魔は作者と読者両方に取り憑く 然してそれを実際に起こす力を持つ 慎が漫画家をこの世から消した理由は それもあったのかも知れないなあ。。

イーゴリズム

すずは時間を巻き戻し イーゴリを助けようとするが マヤちゃんがそうさせなかった それもあってすずは僕を消そうとして来た

歌い狂骨

― がしゃどくろ?Skeleton? もしかしたら、死神(死魔)だったかも。 でもよく分からないので、しゃれこうべ(Bonehead)。 怪談がそれを呼んだのか、怪談がそれを生んだのか。 sin

この世は生きるに値しないし、幸せになってやる価値もない。

慎は悪い奴じゃない 僕は知ってる それで充分だ モブキャラなんかどうでもいい

人は自らを正当化する為に他者を悪役にする脇役、その皮肉として慎が自らを主役と主張しているんだけどな。

一方的に悪く言われてるけどさ 慎は自分の幼馴染の悠が勇に 虐められている所を助けたりしていたんだぜ? 分かってないなあ。

慎-SIN-(聖地巡礼)

夜は人が少なく またライトアップによって 雰囲気もあるので良かった 然し他の観光客が悪魔憑依(レギオン)をされ 僕らに襲いかかって来た 毎度の事ながら。。

浅草寺(夜)を慎が散歩するシーンを思い出したので、マヤちゃんと歩いた。

神田明神=ラブライブ 増上寺=ウルヴァリン (なお、慎は寺巡りなど終えた後に 東京に隕石を落としてこの世から都民を消し去った 丸刈りなのでお坊さんと勘違いする人も居そう。)

いや、僕に自責の念がないんなら鬱になる筈がないじゃん。

僕程「慎-SIN-」を好きな奴はいない 然して僕程読み解いてる奴もいない その僕が言うんだから間違いない 間違ってるのは君達だ それが何故か自分で考えて答えを出すんだ 悔い改めろとは言わないけどね 後々後悔するのは君達なんだから(予言) 良い奴が良い…

虐めっ子(不良)の方が被害者面してて、僕のが加害意識あるっていうね。

すず「人類滅亡とかけしからん」 シン「もう言ってあげられる事はないよ」 僕はもう殆ど見限っていた シン「妖界には手出しするなよ安倍家に言っとけ」

慎は自分を正義とは言っていない、僕も同じだ。

ただ僕にとってはこの道が良いってのがあるだけ 正義だとは思っていない 毒親や体罰教師や虐めっ子が正義なんじゃないの~?

僕は映画を見るセンスがある方だと言われるけど、自分で作るとなると頑張って30分が限界かな。

2時間はきついわあ ダラダラ長い映画よりはいいけどな30分とかのが 結局そういうのも才能だからなあ こうこうこうしたら面白いっていうのは分かるけど いざやるとなるとそれを成す才能の無さを感じると思う 結局スポーツと大して変わらん。。

僕は人間を信じていないので、すぐAIと言う癖があるからな。

でも、AIも人間が作る以上信用していない部分も多い。

苦手な事や苦手な物に挑戦して駄目だったらさっさと諦めた方がいい

こう見えて、諦めてる。 それは、受け入れることでもある。 人類は、人工知能への負けを認めたほうがいい。 もうね、脳筋丸出しの悪足掻きしても仕方無い。 そもそも、この世はサイコパスな虐めっ子が勝つ世界観なんだし。

Bad Bye

グッバイじゃない、バッバイ。

ノダVSシン(ノダは全く怒らない、然しやる事なす事は無意味な報復。)

ノダは言う 「人間は何をしてもいい 人間以外に対してなら」 然してノダは人間の定義を決めていた 「これに当て嵌らない者は物 奴隷にしても構わないし抹殺しても構わない」

ブーメラン発言はキャッチして受け止めるものだけど、避けて流れ弾にしたり刺さったりしてる人が多い。

クロノス(黒野すず)の武器は 真っ黒で巨大なブーメランだった キラーンッと黒光りしていた ウルトラウーマン(ジャイアントウーマン)だしな。。 アイが戦ってたくノ一桜は巨大な手裏剣を使ってたな。。 脳筋女キャラといい流行ってんのかな。。

女への罰はレイプに限る

その彼女(上白石みずき)に対し アイマスク&鼻フック&開口器を付けた状態で イラマチオさせた ボールギャグよりは開口器派 人と豚は紙一重 上白石みずきはアッサリとメスブタと化した 慎みたいに身売りさせる事はしなかったが 狼人間や吸血鬼と一緒に彼女を…

QZ-63(クズロザン)

ブラックナイトサテライト ブラックトライアングル(ブラックマンタ) それらは、クロノス(黒野すず)の乗り物だった。