慎-SIN-

このBlogはFictionです

2018-10-28から1日間の記事一覧

真っ赤な悪鬼

― 「みずきレイプ」に似てる 僕は腕を触手にした 元々前に戦ったやつ(クラーケン)をモデルにした技 あと、シーサーペントも意識してる。 そして、赤鬼になった赤い竜を縛り上げる。 「どうだよ、縛る側から縛られる側になった気持ちは?」 sin

強い女は弱い男を守ってこそ(弱い者虐めはNO)

― まあアイさんが居たけど 僕にとっては姉みたいなもんだ ΑとΩで組めば∞(暫く会ってない) sin

黒い天使と赤い竜

イヴァンゲリオン(イヴァンカ・トンプソン)VSシン ※見た目は、白人女性。 赤い竜(レッドドラゴン)VSシン ※見た目は、赤鬼。

虐めっ子は女にも居た(散々虐げておきながら憎むなと言う理不尽さ)

― 福永と武藤 小学時代には、山田と山田だった。 中学時代は、福永と武藤だった。 タイプは、全く違った。 「思えば、僕はいつも虐めっ子と戦っていた。 然し、考えてみると女の子や教師にも多かった。 それも、体罰教師は女性教師ばかり。 つまり、男とか女…

捕食者(プレデター)って?

― ネオの人体実験により生まれ変わった蜘蛛のような見た目をした怪人 窃盗や強盗など万引きや食い逃げもそうだが奪う者の命を奪う 松本はコンビニ強盗や銀行強盗などを主食としていた が、僕の「張(バリア)」の応用っぷりによって爆殺されたのだった。 (ター…

松本メンバー

― 松本零志 アドルファ率いるネオのメンバー ― ある店(ラーメン屋) 僕はわざと食い逃げした すると同じ店に居た松本がPredatorと化して 僕を食おうとしてくる そして僕は敢えて口の中に飛び込んだ 「ゲプッ」と、松本(パインブック)。然し。 バァンッ、と、…

匡は、よく悪く盗まれたり騙されたりしていたという。

― 違い 匡は窃盗こそしていたが、 慎のような強盗はしなかった。 売って金にして、募金していた。 sin