ヘイトなブログ(ヘイトナブログ)

このBlogはFictionです(フィクションはファッションなパッション)

2019-05-27から1日間の記事一覧

グリムレイパー

➖ 優越感を拗らせた傲慢女、麻理。

死魔

➖ 英くんから逃げろ! ある人は、植松本に殺害予告を受けた。 然し、どこに相談しても取り合ってくれない。 しばらくすると、自分以外にもそういう人間がいるとネットで知った。 そして、植松本は都市伝説となった。 植松本英雄は、【グリムリーパー(Grim Re…

死霊

➖ 植松本の【真の姿】を認識出来るのは一部だけ。。

天才能力

➖ 『世の中、力なき者が威張り過ぎている。』と、憂う零。 『障害者とかまさにそうだろう?無能程偉そうだ。 ネットで何かと何かを叩いてる奴らもそうだ。 弱者に人権を与えた結果がコレだ!』 『偉そうって、君みたいに?』 『お前だよ。』 『弱者の軟弱な…

力のある者は何をしても良い。by-零

➖ ヴィランズ製バッドロイド 『力のある者は何をしても許される』と、零は語る。 『強者は、天才は、世の中を自由に書き換える権利がある。 俺が何をどうしようと俺の勝手だね。』 『偉く傲慢だな』と、シンは零を笑う。

0

➖ 零は世界が平和ボケしない為、 地球に怪獣(別の惑星の巨大生物)を転送した。 共通の敵の出現により、一致団結する人類であったが。。

南 零(Rei Minami)

直しだしたらきりがない。。

黒神麻理VS黒野すず

➖ 黒と黒

零、シン化する。

➖ シンはゼロことレイを自分の一部にした。 そして、風神も。 『行こうか。』

覚醒のリタVSシン!

➖ 震える、リタ。 セイレーン(セイン・レイン)も死んでいた。 頭を吹っ飛ばされていた。 「何でもするから、、許して、、」 『君に出来る事は何もない。』 「う・・・うう・・・」と、泣き出す。 『君は無能だ。何も出来ない。 命乞いもまともに出来ない。 …

麻理の最期のセリフは【パパー!】だった

➖ リタは一瞬で身障者のメスに。 (ごめんなさい・・・麻理さん・・・) 『何が?』 「え?」 レイや英雄達は瞬殺されていた。 『キューブって便利だな。』

ヒーローズVSシン!

➖ すると、そこへゼロことレイ! 『今日こそ死ね!』『オリジナル!』と、大量に。 【よくも俺の娘を・・・許せねぇ・・・】 と、キレると一人称が俺になる奴。英雄くん。 『君の教育が悪い。』 リタ達は、嬉しそうにしていた。 【か弱いレディは下がってな…

女性世界

➖ ケンVSシン! ケンことケンタウロス。 リタ・ナカシマ。 彼女は大量のイヴを操り、シンを攻撃する。 然し、リンチした分シンにはパワーが溜まり、はじき返す。 イヴも崩れる。 『僕はシスターじゃないぞ?』 「何・・・あいつ!」 (幻獣も通用しない!あい…

Giantess Killing

➖ 次に、三笠レイVSシン。 シンは、一瞬で三笠レイの両手足を切断。 「待って!」 が、斬!首も。 『うおーっ!』と、今度は、桜! も、斬! 『桜は勇の母親だけでいいよ。 いやあいつは諸悪の根源か。 僕が女とか根絶やしにしてやるよ。 麻理みたいなのが出…

おしまい

➖ 麻理と麻理 押は、麻理に毒をかける! 然し、麻理は毒を避けた。 次に、麻理の顔面めがけて、 刃物を振り回すも、全て避けられる。 「ふふっ」 麻理は色んな武術や護身術も学んでいたので、 簡単に押から刃物を奪い、抑えつけた。 「あんたみたいな底辺女…

元ファン今アンチ、終わり女。

➖ 麻理VSストーカー女 慎が妃、博、勇、隼らを殺した頃。 慎によって、多くが目覚めた。 麻理に憧れる女、押 麻理(おしまり)。 彼女は麻理みたいになれないと知り、 麻理にアシッドアタックしようとするが。。

美人無罪

➖ 美女無罪 麻理は慎が自殺していると思っていた。 然し、慎は自殺しなかった。 彼女は、人を追い詰めて自殺させる事が趣味だった。 然し、慎は死ななかった。 勇も博も、皆殺しにした。妃も。 麻理「ほらwやっぱそうだったじゃんw」 三葉「良かったねwうち…

桜VSマナ!

➖ 桜は普段は明るい性格だが、 ミッション中はクールというかニヒルになる。 桜はラッダイトスーツを着て、 マナと激闘を繰り広げていた。 『人間とは思えないね?』と、桜に言うマナ。

英雄くんの瞳の色がグリーンな理由(混血じゃないの?クォーターとか?)

「死に顔がアヘ顔w」 (ウケるw)