慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

須佐犬、荒ぶるドッグ。

http://pds.exblog.jp/pds/1/201501/28/95/b0335295_05425675.jpg

()

この世のあらゆるものを忌み嫌う、須佐慎。

彼は、今日も「マキナガン」を持ち歩き、

DQNに撃ち、美少女化し、犯していた。

(路地裏)

岡野「うぐっううっ出してくれぇっ」

慎:うおーっ、DQNマンコに中出しじゃーいっ。

ビュウウウウウッ。

岡野「おおお・・・ホモになるぅ~」

慎:いや、ただのメスだよ、オッサン・・・アンタはもうババアだ。

ちなみに、「マキナガン」は自分で作った。

無論、私のパワーのおかげだけどね。

(私とシンちゃんは表裏一体。

私は月のようなもの。

人狼は普段常人であっても。

月のパワーで覚醒するでしょ。

あ、でも、人狼は潜在能力でもあるし。

うん、例えようがないね。

私はヤンデレだからシンちゃんにしか

力を渡せないっていうか、渡さない。

だって、つまんなすぎて面白いもん、

シンちゃんは。)