慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

(パニッシャーでリブート版ファンタスティックフォーの風刺、俳優爆死!?)

(マイケル・B・ジョーダンの偽物は爆死しなかった模様。

まあ、黒人差別みたいになるしね。)

(風刺は風刺でアレなんですが。)

(ま、よくあることか)

(日本では、蛭子とか空知とか奥とか。

全員モブだけど。

シンちゃんもよくネタにされてるし、ね?

ネタにもしてるけど。)

(モブがシンちゃんの偽物殺したの何回か見たけど。

うちでもそれ自体あるしね。

まあ、それのメタファーなんだけど。

あの人気漫画が指名手配のやつ描くのね。

pixivでもあったよね、シンちゃんアンチのやつ。)

(ザ・マンwwwwwwww)

慎:俺は俺っつってんじゃん、モブが語れる程浅くない。

(シンちゃんもシンちゃんで

やってるし、気に入らなきゃ殺すけど。)

(どっちもどっちじゃん。)

慎:いや、俺は悪くない。善人だもの。

(尾田はオマージュか。

荒木はアレ・・・誰だっけ、トム・クルーズか。)

(原作クレープの予感はする)

(アメコミなんて毎回パラレルみたいなもんでしょ)

(悪魔博士とかゴームズ程じゃないだろ。)

慎:うん。