慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

【崇めよ我はリアルなり】(要するに、シンちゃんは避けられる存在なんだよ、怖がられるにしても、嫌われ者ってことね様。)

http://pds.exblog.jp/pds/1/201501/31/95/b0335295_02172044.jpg

慎:・・・フッ。

路地裏のリベンジャーズの小さな秘密基地。

そこで、僕は拷問をしていた。

念力で壁に人間を押し付け、浮かせている。

イシハラ・チャン「規制ィ規制じゃァ規制ァアアアイッッッ」

慎:しーっしーっ。

すると、規制厨の声が聞こえなくなる。

寄生獣ならぬ、規制厨。

おあとがよろしいようで。)

慎:奇声あげんな。あのな、規制はしてもいいけどさ、何でも規制するのはいけないでしょってことなの。

イシハラ・チャン「」※口は動いてる

慎「俺が「つまんない」と思ったやつは規制していいよ。

そうだなー、NTR嫌いなんだよね、

復讐による寝取りは好きだけど。

だから、NTRは規制してもいいよ。押し付けがましいし、

大体、普通に買った本がNTRとかしょっちゅうあるみたいだし、

俺以外も。あと、レイプも嫌いかなー。実は。

俺がやる分にはいいけどね。意味合い的に。

萌えが流行るのはいいけど。エロゲは陵辱とかばっか。

ハードにするだけがエロだと思ってるバカばっか。性欲狂いよ。」

(その漫画の作者「岡田コウ」ですね、わかります)

(ちゅーか、割とまともなんだね。)