慎と罰

f:id:ipreferlucifer:20150131105942j:plain

(お前さぁ・・・

またこんな改行の仕方して恥ずかしくないの?

んなことより、大事な事あんだろーがよー

こう・・・あんだろーがよー。こう。・・・あるぅ?)

慎:改行は癖だからね。

(ちゅーか、アレだね。

ほら、アレ。アレ。何だっけアレ。

アレって言う度にアレが遠のいていくよね。

アレのパラドクスって何だっけ・・・ああ、アレか。

アレのパラドクスって誰のアレだっけ、ああ、アレか。

あ、アレじゃないか。アレで思い出したアレ、ほら

「:」の所為で妙に短文なったり長文なったりすんじゃない?

あれ?アレ関係ないや。)

慎:その場合は、「」にするさ。

広告を非表示にする