慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

死神つか死魔なシンちゃん(念力張って触れてるから指紋が付かない。メタ)&(※スカトロ注意)

f:id:ipreferlucifer:20150201023132j:plain

(「慎:全ての「短小・包茎・童貞」の「コンプレックス」による「報復」いや「復讐」を、君(池尻佳子)に捧げる。俺が代行者として。 - ipreferluciferの日記」以前の話。)

学校。屋上。

池尻(カコ)「脱いでよ」

山田(ナナ)「脱ーげ脱ーげ」

中島(リコ)「早くしてよ~」

東原(アキコ)「何してんの」

奥園(ミサト)「さっさと脱げよ」

西内(マリエ)「脱げっつってんじゃん」

六人は、女学校の生徒。

彼女達は、一人の男子生徒を虐めていた。

彼は、「西神 彰一(せいしん・しょういち)」。

太ってて、目が細く、眼鏡をしており、髪の毛は長い。

元女学校だったこの「椙杜学園」に入学した数少ない男子生徒である。

何故此処に入ったか、それは「ゲイでレズビアンだから」だ。

彰一「はい・・・」

彰一は、ズボンを脱いだ。

池尻「パンツも脱ぎなよ」

彰一「でも・・・」

池尻「脱げよ。」

彰一「はい・・・」

彰一は脱いだ。

池尻「隠すなよ。よく見せろ。」

彰一「はい・・・」

彰一は、男性器を露出させた。

池尻「あははははは」

西内「ウケる~」

奥園「ちっさwwww」

中島「しょぼチンじゃんwwwww」

彰一「ううう・・・うぐううう・・・」

池尻「何泣いてんのキモすぎ~」

山田「写メ撮ろ写メ」パシャパシャ

池尻「ねえ、勃起させてよ~ ミサト、おっぱい見せてあげて」

奥園「わたし~?いーけど」

すると、男が一人やってきた。

池尻「あっ、獅子島くん!」

獅子島「何してんだ?佳子」

奴の名は、「獅子島 守(ししじま・まもる)」。

喧嘩屋界では、「獅子魔神(マジン)」のあだ名を持つ。

イケメン(雰囲気イケメン。顔自体はフツメン。)でモテるが、女ったらしで、デカチンDQNである。

暇な時は、屋上で女とイチャついている。

ちなみに、池尻の幼馴染であり彼氏。

池尻は、獅子島の前ではしおらしい。

池尻「コイツがね、何かセクハラしてきて・・・グスンッ」

彰一「・・・」

獅子島「テメェ何脱いでんだよ」

彰一の元へ獅子島が来る。

獅子島「粗チン野郎が。」

彰一「あ・・・」ブルブル

獅子島「こんな奴勃起しても俺の小指程もねぇだろ」

彰一「ごめんなさい・・・」

獅子島「皆に土下座しろよ、ヘボチン」

彰一は、無理やり土下座させられた。

獅子島「『復唱』しろよ~?」

彰一「はい・・・」

彰一は、獅子島の言う言葉を復唱し、

半裸で土下座をした。

獅子島「はいはいよくできました。皆拍手。」

池尻「ありがとう、獅子島くん」

山田「かっくいー」

中島「私もあんな彼氏欲し~」

獅子島「おいおい、お前ら褒めすぎだっつーの

な、ヘボチンくん?去勢してオカマになれば?」

彰一「グスッ・・・グスンッ・・・」

・・・・・・・。

・・・・。

・・。

この事が原因で、彰一はリベンジャーズに

復讐の依頼をしたのだった。

「池尻と獅子島を殺して下さい」との。

・・・今、僕ン家の地下の部屋。

そして、目前。

池尻が監禁されている。

アイマスクと猿轡は、無論付けられて。

まあ、拘束されている。

池尻「フーッフーッ」

慎:サイコパスの癖に何ビビッてんの。

慎は、全裸の池尻の尻を触る。

慎:イケないケツ、池尻。

そして、バチーンバチーンと、お尻ペンペン(スパンキング)を

始める。

慎:クソ尻。デカ尻。メス尻。脂肪。

池尻「ンムウウウウッ」ビクビクビクビクッ

(ビリビリビリビリ)

慎が力で痛覚の感度を上げている為、池尻はかなりの激痛

を感じている。同時、事前に注入した媚薬などの効果もあって

池尻はイッていた。

池尻「ううっううう・・・」ブルブルブルブル

プシャーッ。ジョボボボボオ。

ブブブブーッ。ブリブリモリモリモリィッ。

そして、小便を漏らし、脱糞した。

慎は、池尻のマスク等を取る。

そして、池尻を跪かせる。

カメラで撮影せずとも、色々やって、記憶をコピーできる。

探ったものもね。

慎:俺のクソを食らえ。

池尻「イヤアアアッキモイキモイキモイイイイイイッ」

池尻は、口を開かされる。

池尻「ヤメロコノヘンタイックズクズクズゥウウウウッ

シシジマクンニイイツケテヤルゥーッ」

慎:・・・出るよ。

ブリブリブリブリイイイッ。モリモリモリモリィイイッ。

慎は、池尻の顔面に脱糞した。

慎:あはは。まさに便器だね。

(便器が喋った!?)