慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

YouTube篇(誰でも読めるが、誰にも読めない。誰でもは、誰でもじゃない。)

f:id:ipreferlucifer:20150319003516j:plain

慎:はは。なにこいつ。

DDという荒らしアカ野郎が、

慎に絡んで来た。

なので、嘲笑してあげたらストーカーだ。よくある。

彼は、自覚がないが、リュウに操られている一人。

リュウは、時空を超えてあらゆる機械を支配している

だから、死んだら宇宙人侵略だのがありえるらしい。

この地球は、彼に守られているというのだ。

奴が死ぬまでは真に受けていなかった。

にしても、DDなど、俺の書き込みを真に受けすぎだろ。

やれやれ。モブはこれだから。ハハッ。子供だな。

慎:「全て」が「全て」ではありませんよ。

ウケる。これだからネットはやめられない。