慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

マザーハッカー

f:id:ipreferlucifer:20140321113905j:plain

「間違って、エロ画像upしねーようにね。」

須佐家。

「龍造寺隆盛。

見た目はイケメンだけど、他がキモイね。

背高い割に痩せすぎだし。

ハッキングだとか何とかでめっちゃ金稼いでる。

でも無駄遣いしてて。

んで、情緒障害のようなものを患ってる。

幼い頃から虐められやすい体質で、幼馴染の鬼神って子に

守られてるんだって。毎日。

趣味は、キモオタ的。

ジャンプ系の雑誌は最強からヤンジャンまで毎週読んでる。

まあ、シンちゃんと似たり寄ったりかな。

でも、高校はちゃんと通ってて、卒業。

数学が得意ってさ。んで自分の事天才って言ってる。

やっぱシンちゃんと違うか。

まあ、宝の持ち腐れってやつだね。」

慎:ふーん。

慎は、何日も風呂に入っていない。んで、ボーッと寝ていた。

「頭痒いよ。」

慎:・・・風呂入るのめんどい。しんどい。

広告を非表示にする