慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

三伏小学校銃乱射事件(アダム・ランシャ)

f:id:ipreferlucifer:20140318233501j:plain

一方、慎自身は小学校に居た。

バンッ。バンッ。バンッ。バンッ。

学校の全ての扉は閉じられており、

逃げられないようにしてある。

慎:ふーっ。バンッ。

バスッ。ドサッ。

南野「・・・」

慎は南野を撃ち殺し、他の生徒を射殺しながら

南野の死体を踏みつけ、進んでいく。

まるで、蟻を踏み潰すかのように。

慎:漫画じゃ此処でヒーローかけつけるのみたいな、何か色々描かれたけど、ま、こんなもんか。

そう、助けなんて来ない。

慎:ブッ殺しまくってやるよ。虫けら共。

TVでは、自閉症である事と

この事件は関係ないの云々言われそう。

慎:だな。ハハ。

 

――――、保健室のベッドの下。

西村「俺が守るから。」

東城「うううう・・・北条君死んじゃった・・・」

西村「大丈夫。ぜってえ守るし。」

ズドンッッッッッッ。

天井から放たれた銃弾が、二人を射殺した。

しかも、ライフル的な。

威力強いやつ。

東城「」

西村「」

(泣ける)

 

慎:バンッ。バンッ。

(デップーかよ)

慎:わざとだよ。

バンバンバンバン。

慎:どの道、地獄道

(規制されねーようにね。)

つづく