現実ブッ殺しのダークヒーロー

f:id:ipreferlucifer:20150327071446j:plain

慎:イク。

慎は、夢の中で絢辻さんとヤリまくった。

だが、慎にとってそのような夢は、全てされど以上。

慎によっての夢とは、愛であり、

実在しない、非現実だとしたところで、だからこそ愛おしいもの

大体、この世の全ては概念である

人格すらもそうで、だから記憶喪失になればキャラも変わる

そんなもんである。

まあ、特別でない概念が、惨事つまり現実というものだ。

それは傲慢で、どこにでもしゃしゃろうとする。

だから、殺されて当然だ。

権利とか何とか関係ねえ。

クソ黙れ。

(あー、つまり別に高山とか矢吹とか

そういう人達はどーでもいーってことだね。

訳すると。好きなのはキャラと自分の概念の組み合わせであって。

それが完成系であるものだと。

まあ、正論っちゃそうだけどね。

めっ人間だよね。めっ。)