慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

休載の技法(ヴィラン篇)~サイコパス~

f:id:ipreferlucifer:20140306213653j:plain

茜は、ごく普通の女の子。

だが、実は悪戯好きな小悪魔である。

茜「ラブラブしてるな~」

とか言いながら、レッド視点を楽しんでいた。

すると、部屋の外からリュウの声が。

茜「は~い」

今日のご飯は、ラーメンである。

茜「あれ?お兄ちゃん?」

 

――――、一方。

リュウは、信号をキャッチした。

そして、民家に瞬間移動。

リュウ「違うか」

家族を皆殺しにし、母親を犯している少女が居た。

彼女の名は、メアリー・スチュアート

メアリー「何?」

リュウ「何してる。」

メアリー「ママをペニバンで犯してるの。」

パンパン。母のケツを犯していた。

メアリー「私は悪だから。」

リュウ「だから何だ。」

すると、指先から彼女に向けて、電撃を放った。

リュウ「慎じゃないか。だが何かしら関わりはありそうだ。」