慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

糞犬(ビッチ)、矢鋪要子(やしき・ようこ)。

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/i/ipreferlucifer/20150202/20150202212807.jpg

下階。ガシャーンッ。

慎の家(須佐家)に、

謎の全裸女(リュウに洗脳された女)がやってきた。

そして、二階へ。

慎の部屋に。

要子「ワンッワンッ」

慎:何だコイツ。

家中に小便を撒き散らしており。んで慎の部屋で。

要子「ウッウッ」プルプル

ブリブリブリブリ。

要子「オホッホッホッワンワン」

慎:俺は、下らないモン(モブのスカトロ)では抜かないようにしてるんだ。これはどうしても、こだわりでね。

(洗脳された時はモブ女に抜かれまくってたじゃん)

慎:本当の俺は抜かない。

(わかるよ。)

慎:けど、復讐心という偽悪だけは大事にしてるんだ。

そう言うと。慎は、猟銃を召喚し、バンバン撃ちまくって殺した。

んで、家を綺麗にした。

死体は、宙に投げ捨てた。

慎:フライングヒューマノイドその2。

 

―――、飛行機。

女がカメラを回していると。

女「うわっ、何あれっ」

男「どれ?」

ガラスに顔がドンッ。

女「キャアッ」

男「うおっ」

死体が飛んで壁に当たり、またどこかへ。