愚鈍警察(皮肉)

f:id:ipreferlucifer:20150327065037j:plain

慎が、「殺すぞ」と書き込んだだけで

威力業務妨害扱いになり、勝手に警察が出動して来た。

慎:たかが「殺してやる」に反応する警察ってどうなの。現実でそんなの溢れてるし。偏見だろ。殺してやるでマジで殺す奴が少ないわ。

そして、慎の部屋までズカズカやってきた(二人組)。

慎:書き込み削除した上に逮捕かよ。

壱原「動くなァッ」

弐宮「ファック。オタクめ。」

慎:業務妨害って警察が勝手に反応しただけじゃん。

警官ロボは、人工知能もあるが

いざという時の為に向こうが遠隔操作できる。

慎は、手を上げた。

壱原「仕事だ。無職のお前には分からないだろうが、

『殺す』という意識が既に罪だし、それに反応するのが俺らだ。

それを『勝手に』というのは『勝手』だな。」

弐宮「過剰反応ってレベルじゃねーぞ

君、ネットのやりすぎで感覚麻痺してんじゃないのぉ?」

慎:大体、殺すって書き込んだだけで殺す証拠ねーじゃん。

(まあ)

慎:殺すぞって言ってマジで殺す奴のが少ねーよ。バカか。それより、お前らの喋り方がウゼーよ。そっから何とかしろガラクタ。

慎は、パンッと、手を叩く。

すると、ロボはブッ壊れた。

慎:パチンッ。

そして、物質化。

慎:ん。

慎は、メアドバレしてる。

そして、今日も慎には『死ねよコラ』『死ねキモオタ』

『さっさと下らねー人生終わらせろ』『おいこらカス』等とのメールが。

何人からも送られてくる。慎がシンだという説が出回ってるようだ。

ネットの一部で。

慎:生きるっ。

(&、殺すっ。)

広告を非表示にする