慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

ニートマン

ネット。

モブ『萌え豚がブヒブヒうるせーぞ』

モブ『萌え豚の所為でアニメがつまらなくなる

少しは現実を見ろよ糞豚が』

慎『でもさ、じゃあ、その萌え豚に甘えるのが悪いじゃん。

その癖、脱萌えアニメをする際、

感謝も何もなく豚叩きする風潮あるでしょ、腐ってんな

そのくせ、愛のムチ(笑)とか、無知の間違いでしょ。』

モブ『豚が喋った!』

慎『喋る豚を何と言うか知ってるかい?人間なんだ。』

モブ『そうやって死ぬまで言い訳してろ、豚人間』

慎『大体、萌え豚とか萌えアニメって言うけど

萌えアニメに限らず、萌えを感じる作品はほとんどないよ。

本質を理解していない人達がなんでも作りがちだからね。

見る側もそう。萌えってこれ以上ない癒しなんだよ。

ペットと恋人を併せたみたいな。例えばね。

そこを理解しろよ。見た目で判断すな。脳ハゲ。

あ、「脳ハゲ?シワがなきゃ書き込みできねーわ」みたいなの梨。』

モブ『「梨」wwwwwww』

慎『分かるだろ。』

以上。

広告を非表示にする