混沌餃子(チャオス)

リュウは、過去・現在・未来。

全ての電気信号の流れをキャッチしている、ゼウスを宿す。

僕と違うタイプの、因果、悪運だ。

慎:んー。

慎は、鼻を掻きながら唸る。

そして、立ち上がり。

念力で天井を分解、穴を開け、

猛スピードで飛んでった。同時、壁は元に戻る。

(シンちゃん、文字に興味ないからね。

意味合いが違うとかあるよね、他人からして。)

 

そして、花見をしていた。

すると、赤ちゃんが近寄って来た。

赤ちゃん(赤神彰一)「あへあへあへ」

慎:・・・。

不気味に思い、去ろうとすると、

赤ちゃんが慎のズボンをつかもうとする。

だが、全くつかめない。

慎:俺の黒服はお前ごときじゃ掴めないよ。

赤ちゃん「ウルァアアッ」

と、慎の膝に飛び蹴り。

だが、ドテッと、転倒。

慎:お前、ロボだな。

赤ちゃん「うへうへうへ」

慎:・・・。