慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

ユウの覚醒(うちのキャラは進化能力備えがち)

ユウは、宇宙人が他の宇宙人に地球侵略を先越されない為、

ナノウイルスを感染させられロボへと物質変換させられた、兵器人間。

今まで、100を超える宇宙人を殲滅して来た。

ちなみに、八神昶は別で、地球生まれの生物兵器である。

どっちも、カイ関係には変わりないけど。

――――、抜粋。

慎の全身のの筋肉が念力にて盛り上がる。

慎:らあっ。ブンッ

すると、ユウがナノ化し、避ける。

で、慎の背後に居た。

片手をキャノンにし、見えない砲撃を放つ。

だが、慎は反射。ユウは、吸収。

慎:俺と戦ってる内に強くなった?

ユウが色んな機械や生物に語りかけ、

慎をリンチにしようとしてるが、その電波は念力で遮断されてる。

慎:つーか、お前が悪いんだろ。

ユウ「けど、母さんは関係ないだろ。」

慎:お前を産んだクズじゃん。殺してやるよ。

sin