慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

俺みたいな、メタの時代。(最早、漫画もアニメも見てないからね、シンちゃん。)

 

https://pbs.twimg.com/media/CSf-C50UEAAjf5T.jpg:large

慎:悪いのは、ギャングでもポリスでもない、一般人(ノーマル、マジョリティ)だ。

(全てが間違ってるとは言ってない)

――――、Twitter(今日は2chじゃありません。

『作画は勿論、

話もゴミなら 話になりません。

おあとがよろしいようで。 アートだけに。

『自分勝手だなアンタも

見なきゃいいじゃん ネットのせいにするな。

お前もだろ そうやって他人に

斜に構えてるのは お前だよ 投影なんだよ。 ブーメラン乙。

あのさ、基本中の基本だけど ゴミを買うかね?

文句も何も。見てから買うもんでしょ。

紙の無駄だからアニメとか漫画とか、新聞も。

誹謗中傷?戒めでしょ。

人前に出れば叩かれる。伴うもの。

当たり前でしょ。

だから、マスゴミは晒したがるしな。

お前みたいの居るよな

他人のコピペみたいな 発言しやがって。

馴れ合い乙。 批判する人批判する俺カッケー乙。 奇遇だな。

『努力なんて誰でもしてる。 自分は特別だと思ってんのか、お前等 高二だな。』

カタカタ。

慎:ふぅ、リベンジ。

『逆に、ネットがある事で、

作者が反論しだして、痛さ丸出しだったりするよな。

まあ、ネットは便利だけどな。』

慎:無駄にはなってない。

『そう、全てを無駄にしないのが 俺だからな。』

慎:うん。

『>公表された作品については、見る人全員が自由に批評をする権利を持つ。

>どんなに扱き下ろされたとしても、妨げる事は出来無いんだ。

>それが嫌なら誰にも見せない事だ。

以上、引用。』

慎:俺みたいにな。俺はハートが弱いから、マイナーです。マイナー思考。

(たまーに、荒らされます。泣)

慎:あんまり荒らしが酷いのは怒るけど、直球に。

(ネチネチとモデルにしたキャラを作って、

作中で殺す連中は居るけどね。)

慎:俺からすれば、よくある悪いモブ。そんだけ。

『自分や自分の好きなものなんかが、

叩かれたから叩き返してるだけで、解決になってない。

俺を待つばかり。』

(批評も批判も同じでしょ、

気に入るか気に入らないかだけ。

まあ、タメになるのが批評。

タメにならないのが批判って言うんだろうけど、

この世の中、タメにならない事なんてないでしょ。)

慎:人の批判をウンコって言う奴居るけど、わざわざ踏みに言ってウンコついたからって怒るバカだよな。

(埒が開かないもん、言うのも言い返すのも。

何も言うなって訳じゃないけど。

今時、割り切れないのは甘えよ。鬱になりたいの?

健常者こじらせて、逆に病んでるみたいなのも居るしね。)

慎:俺はね、パロディにするけどね。

(ゴミをリサイクルしてやってるんだよね、

慈善活動じゃん。ニートって思われてるけど。)

――、真の悪とは。

(批判する奴はクズとか言う奴もまた批判に批判を重ねるクズって話、所詮 ぷよぷよ。)

『有象無象、作る側も観る側も同じ。表裏一体。

観られなくても別に良いとか斜に構えてるだけで、

本当は立ち読みでも良いから見て欲しかったりするものさ。

作る側も、作る事で何かしら否定してんだからな。』

(悪いのは、虐めっ子でも虐められっ子でも無い。
止めない、周囲が悪い。自分の友達が、被害者でいいのか。
加害者のままでいいのかよ。友達なら、教師なら、
皆で仲裁してやれよ。見て見ぬフリすんじゃねーよ。)

慎:俺も、俺を虐める連中も、変なの多いしなぁ。

『幻影が住み着いて、

「弱いお前が悪い、俺は鍛えてやってるだけ、

逃げんな、甘えんな。」みたいなのが、

未だにあるよな、俺。俺じゃない俺。』

(虐めっ子はサイコパス、虐められっ子はアスペルガー

みたいなイメージは、ある。)

慎:まあ、限度があるし、あまりにも誰かだけのアンチだとか、そういうのはしないなぁ。めんどいしね。

(松本が嫌いだったらTwitter見に来ないでって、

言ってたけど、松本叩きしてるのって、松本のファンでしょ。

少なくとも、そこらへんの奴より松本の事好きそう。)

慎:フォローしてもない奴のツイートが回ってきたから、叩いた。そんだけ。邪魔だと。非公開にでもしてろと。

『俺には見えるけどな、非公開にしても。』

sin